忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




皆さんおつおつー (^ω^)/

すっかりしっかり放置プレイしてしまいましたが (;´Д`)

ミムゥのイカ画で年を越すのはイカガのものかとwww

さすがに更新しますよーっとw

いやぁ~・・・・もうね掃除!掃除!でイヤになっちゃったよ^^;;

普段イカに掃除してないか!ってね((((;゜Д゜)))

終わらない部分はまた来年ってことで掃除は終了♪





まままま

7月に『BooooN!』開設して早半年、「ハルヒ」ではじまり「かんなぎ」でシメるとww

よくもまぁくだらない話が続いたもんですね(^^;;

お付き合いいただいた皆さん、常連さん方々どもですよーっと^^

ブログを通して禁煙に成功したり! リアル友達まで増えちゃいましてwww

やって良かったなぁ~・・・なんて思ったりもしてます\(^ω^\)( /^ω^)/





ここ1ヶ月は完全にイカブログになっちゃいましたが (o´_`o)

また新年からは面白いネタをドンドン・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!

うpして逝きますからねっw

楽しみにしてるのよっ♪





土日祭日は休業ですが ブ━(゚3゚)━ッ!!wwww

来年も頑張って逝きますんで、応援してくださいねっww

まぁあれだ!

今後ともどぞよろしゅう ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
TAKU 2008/12/31(Wed)21:07:29 編集
>常連様各位
皆さんおつですよーww
今年はエロエロとお世話になりました^^/
くだらんつまらんネタにも反応していただきまして・・・・
山の下会長に感謝感謝でございますブ━(゚3゚)━ッ!!wwww

ハッキリ言うて皆さんがおらんかったらここまでは続いてはいなかったでしょうwwww

まままま

今後とも『BooooN!』を宜しくお願い致します

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



  • 無題
TAKU 2008/12/31(Wed)21:21:25 編集
>ホークさん
黄泉帰りおつですよーw
みくるたんの落札からバス、イカ釣りとホントっお世話になりました^^
また新年からも遊んでやってくださいなー

まぁあれだ

スミイカ練習イカないすか?


>福田さん
いやぁ~、今年は色々どもでした^^
イカにもすっかりとハマっていただきましたし(^^;;
ホントに「BooooN!」を支えてもらいましたわ^^

まままま

さてさて麻雀もやりますよー!
鍛えてあげますよーっとww
  • 無題
TAKU 2008/12/31(Wed)21:30:36 編集
>隣人ちゃ
JB戦でお隣になったあの日から・・・・(*'、^*)

みくるたんをみるくたんと間違えていたあの日・・・・(*'、^*)

初デカアオリを釣ったあの日も・・・・(*'、^*)

すっかりハァハァ(((*´ε` *)(* ´З`*)))ですよーっとwww

まぁあれだ

スノボよろすく^^


>SUZU
うちの若い衆と言えばよいのかなww
サッカーボールから
毎度のコメ出勤ありがとねー♪
して
新年イカパーティーのイカジュース担当おつですwww

まぁあれだなww

若ヲタ頭ですな ド━(゚Д゚)━ ン !!!
  • 無題
ミムー 2008/12/31(Wed)21:33:42 編集
夕方あたりから、ちょいちょいチェックしてたんだけど、やっと変わったよ^^
まさか、このまま年越し?ってマジで焦ったわww
  • 無題
福田 2008/12/31(Wed)21:34:56 編集
こちらこそ
来年も宜しくお願いします。

そそそ・・・・
ミム~さん何かのお仕置きだと思ってました

え?麻雀は何時ですか?
  • 無題
TAKU 2008/12/31(Wed)21:42:27 編集
>ミムゥ
あの命を懸けたネタ作りからイカの〆ネタとww
ホントっネタの神様だねっww
わははははwwwww

まままま

新年麻雀よろですよーっと^^


>夜道さん
毎度のコメ出勤、本当に感謝してます^^
遠方なんでねイベント参加は厳しいでしょうが^^;;
そのうち遊びに来てくださいねっw

まままま

来年もどぞよろですよーっと^^/

  • 無題
TAKU 2008/12/31(Wed)21:50:18 編集
>タカベ
氷川神社おつww
ほんとタカベには世話になったりもしたかもっwww
豪邸購入で距離は遠くなっちまったけど・・・俺らは小学からの付き合いさwww
なんだかよくわからんくなったが( ´,_ゝ`)

まぁあれだ

来年はラジコンやるわよっ♪


>こじぱん
キャスティングからBIG-A、D2と色々とおつですよーっとwww
わははははwwwww
地元なんでね、よくお会いしますわなっwww

まままま

来年もどぞよろですよー

アオリイカ釣れたんかな・・・・

  • 無題
ホーク 2008/12/31(Wed)21:54:08 編集
TAKUさんを始め『BooooN!組』の皆様~ww

今年はホントに刺激的で楽しい一年でしたwww
いろいろとありがとうございました~!!

まま 来年は早々にお歯黒大会もあるし、
おそらく新年耐久飲み会もあるでしょうし
また一年間宜しくお願いしますよーww


>TAKUさん

あたしゃ3日から仕事ですよー(涙)
ホントは影練逝きたいんすが・・・


※麻雀はコソーリ庶民まで進級しとりますよーっと
  • 無題
ミムー 2008/12/31(Wed)22:26:55 編集
ネタ提供はしてるかもしれんがw
ネタ作りしてんのはTAKUぽんアナタね^^
  • 無題
ミムー 2008/12/31(Wed)22:29:13 編集
コメ送信したら、いきなり写真が変わって
びっくらこいたwwww
細かいなーーwwwww
  • 無題
TAKU 2008/12/31(Wed)22:33:37 編集
>ミムゥ
おつおつww
そそそ
普段のネタも実はちょこちょことマイナーチェンジしながらあげてるのよ^^
また画像変えるかもよっ(パンダのヤツにねwww

  • 無題
TAKU 2008/12/31(Wed)22:36:56 編集
>福田さん
麻雀ゲ
今日は戦艦ゲームの仲間とかにも挨拶しなきゃならんのでナシですよwww
新年イカは?


>ホークさん
3日までには麻雀ゲやりますよー^^
告知はしますんで参加よろですw
  • 無題
福田 2008/12/31(Wed)22:54:01 編集
え~
初イカは8日の予定です。・・・もしかしたら7日
麻雀の告知ヨロしゅ~
あらら・・・・こんな時間だ~。
  • 無題
ak02 2008/12/31(Wed)23:36:14 編集
ミムー他、完全無視で来年も宜しくねー
  • 無題
suzu 2008/12/31(Wed)23:39:04 編集
お~更新おつでつ!!

若ヲタ頭wwwもう否定しませんがねw

よいお年を!!

わたしゃこれからお出かけでつ!!
  • 初カキコです。
にげら URL 2008/12/31(Wed)23:45:54 編集
初めまして。
今年一年楽しくROMらせて頂きましたが、
来年からは勇気を振り絞ってカキコ参加させて頂こうと企んでいます。
TAKUさん始めBooooN!組の皆さま、よろしくお願い致します。

それでは、よいお年をお迎えください。
  • おめ
タカベ 2009/01/01(Thu)00:01:25 編集
>TAKU&Booon!ファミリー

はっぴ~
にぅ~
イヤ~ン

今年もよろしくしてくださいまし~~♪

タカベ
  • 無題
隣人 2009/01/01(Thu)00:04:26 編集
あけおめー! 
ことよろー(≧ω≦)
  • 無題
ミムー 2009/01/01(Thu)00:52:39 編集
>タカベさん
ベタだけど、まじでウケたっすwww
イヤ~ンwwwww タイミングがGJw

>TAKUぽん
あけちゃったね おめ~っつうことで^^
  • 無題
番長 2009/01/01(Thu)09:59:12 編集
あけおめ!
今年も宜しくお願いします。
  • 無題
夜道 2009/01/01(Thu)12:24:01 編集
明けちゃいました~

おめでとうございます♪

これからもどうぞよろしゅうお願いします~

で、麻雀はいつどえすか?
  • 無題
ぴろし URL 2009/01/01(Thu)15:24:35 編集
BOOOON!組、各位さま

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨年は終盤色々と仕事ネタでドタバタしていまして徘徊が出来ませんでした~

TAKUちゃま>
本年もそちらに行けそうな気がしますのでよろしくです。(恐慌次第では有るが・・・)
  • 無題
伝説 2009/01/01(Thu)17:51:12 編集
明けましておめでとさんですー!!
今年もヨロシク!!

良い一年にしましょうね~~!!www
  • 無題
ロン@リバ 2009/01/01(Thu)18:41:51 編集
あけおめ~
皆様、今年もよろしくお願いします

(イロイロとね^^)
  • 無題
福田 2009/01/01(Thu)20:48:42 編集
あっけおめです~。
イカはイカが?とか・・・イカがイカったとか・・・
そんなんで~
今年もよろしこです。
  • 無題
タカベ 2009/01/01(Thu)21:52:57 編集
>皆様!
元旦、乙乙ですよ~♪

>TAKUぽん
フォルフォル、サンクス!!
・・・でも、アクセルオフにすると「クゥ~」って音が鳴るんだけどダイジョウブ??

>距離は遠くなっちまった・・・

・・・そうか? ・・・車で5分で逝けるのに?
まー、今まで直線距離6メ-タ-でしたからねん

>世話・・・・
いやいや、こちらこそ!!
・・・ぽんTAKU君と絡んでると面白いのでついチョッカイ出しちゃうのサ~♪

"オッパイマイスタ-"を口ずさみながら今年もヨロシク~
  • 無題
ケーシー★  2009/01/02(Fri)09:28:25 編集
みなさんアケオメです。

今年もよろしゅう!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]