忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、優勝おめでと~www (マテ




今回の優勝・・・今思えば6月に行ったBasser誌(9月号)の取材からストーリーは始まってたかな^^

相羽さんとのランガン取材だったのですが、いつの間にか相羽さんとのバズベイト勝負になっちゃいまして・・・・・ ψ(*`ー´)ψ

あれからバズベイト(OSP ゼロツービート)にハマったというか、なんか見えるもんがあったちゅうか^^;;



(アイバービーム搭載ww)


んでもって何週にもおよぶ練習・・・・・(破産宣告

北浦プラストーリー エピソード1


1度たりとも手を抜いたことなぞありませんでした・・・・(血の滲むような思い

北浦プラストーリー エピソード2 


会社や自宅でも常に試合のことを考え・・・・(大好きなネトゲも封印

北浦プラストーリー エピソード3


バズが試合で使える!ってとこまでくるのにどれだけ苦労したことか・・・・・(意識を失いかけるほど

北浦プラサイドストーリー Basser部屋 


そうです!全ては・・・・

「なんてねっ!ww」

たまたまでございます ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ

まぁこんな日もあるさっ!って感じですわ^^



(昼も夜もナイスパートナーでつ・・・きゃっ)


しかしまぁあれね

バズベイトをトーナメントのメインにするのはヤバいね><;;

何がヤバいかって!?

もうね

心臓バクバクなんよ^^;;

出ると「ドキーーーーっ」とビックラこいて・・・

そのドキドキを引きずったままやり取りでしょ

しかも魚がデカいからさらにバクバク

ジャンプなんかされちゃったら・・・チョロっとチョロションなわけで (/-\)イヤーン

ランディングなんかはジョージョーよwww

無事にGETでヘーロヘロになちゃうんよ><;;

ぶっちゃげ楽しくはないねw


(大きいのが好きなの・・・キャ)


今回の試合はパートナーの”めさマッチョ安藤さん”にも大分助けてもらったしね^^

やりやすかったなぁ~~~

”めさマッチョ安藤さん”ありがとうございました^^

私くし少々その肉体美に惚れてしまいました (〃∇〃)

今度は夜のパートナーになってくさい(マテマテ


(おっきしましたwww)

しっかし暑かったぁ~

熱中症マジヤバっ><;;

ズガーン関口さんが何言うてるかワカらんかったしね・・・

あんまりにも暑いんで目が泳いじゃって泳いじゃってww


まぁあれだ


もっとマジ詳細希望でしたらコメにてクレームください><;;

やる気が出たら書いてみますww

とりあえずOSPの緊急コラムも書いといたからそっち見てくさい^^


PS 多くの方からお祝いコメ頂きました^^
   ありがとうございます!
   ちなみに・・なんも出ないからねっww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2008/07/29(Tue)21:07:59 編集
すばらしいブログありがとう。

更新を待ったかいがあったぜ。

つぎのブログは「WBS北浦戦 ウラのウラまで」でよろしく!!
  • 無題
TAKU 2008/07/29(Tue)21:24:36 編集
>☆
イマイチ冴えなくてすんません><;;;

写真が無いと文も浮かばんもんですね・・・

ちと考えますわw

  • 無題
広報担当 2008/07/29(Tue)21:45:11 編集
「ラン&ガンの練習って、ちょっとしたヒントが得られるかどうかですもんね。~中略~(そうすればそれが)試合でどの程度ハマってくれるかもだいたいわかる」(Basser最新号より抜粋)

インタビューにあった橋本さんのこの言葉どおりの勝ちだったのではないでしょうか。一部始終を生で見られておもしろかったです。

って、なんかこのブログにマジメなコメントしちゃいけない気がするのは……、気のせいじゃないですね、きっと。主がヲタでバイ……。どうしようもないw
  • 無題
17 2008/07/30(Wed)00:42:16 編集
爪の垢は飲めないので、ミクルたん
買って来ますわー

㈱は大きなケースに入替えご機嫌です。
用意してもらったケースはMWに置いて
おきます。ありがとう。
  • 無題
TAKU 2008/07/30(Wed)00:43:25 編集
>ほりべっち
あのね・・・橋本さんってww
まんまやんw
なんか抵抗あるんだけど・・・><;;
次のネタは・・・
ふふふww

  • 無題
TAKU 2008/07/30(Wed)00:45:53 編集
>17さん
おつです^^
月イチ報告お願いしますね~!
絶対増やしてくださいよ~っとw
100均で土やエサ売ってます^^

フィギュア期待してます!!!!!

  • 日和ってます
タカベ 2008/07/30(Wed)04:12:43 編集
いやね、なんか勝つ気がしたんですよ!! ホント。

結果がアップされた時は「あ~やっぱり」ってね・・・なんでしょう? 「時合い」かな!?ってWW

・・・って思ってたらやってる本人は大変だったんですねぇ

んでもって凝ったブログも大変ですわね

・・・見てるコッチは楽しいんだけどねっ
楽だしね・・・楽楽楽楽楽♪
  • 無題
TAKU 2008/07/30(Wed)08:53:19 編集
たかべ~
ダメダメ・・・今回のはキレてな~い><;;って感じだわさ
しかし4時ってなんね^^;;;
今日はお休みなんか!?

まぁあれだ

ラジネタくれ┐('~`;)┌
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]