忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は・・・

恥辱を味わったワケでございますが(∀`*)ゞ

仲間からは放送直前までワザと緊張をさせるようなメールが来るし><;;
  放送終了後はパタリと来ないし ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

事故んねぇーからツマンネーとか、なんだか普通だねとか^^;;
   パンイチなんてヤレルカー(#゜Д゜)ゴルァ!

チミらね・・・・・・( ゚Å゚;)


 ライブカメラとか・・・・コレ隠しカメラだねww


 スタジオなんだけど、良く出来てるねー♪


 庭の外には都庁の絵が描いてありました^^

生放送って大変なんですね^^;;

さらり話すと時間余っちゃうー、ゆるり話すと時間がねぇーと( ´,_‥`)

なんだよ!どっちやねんww

ままま

結局、後半はバタバタで何がなんだかワカリマセンでしたよ(☉౪ ⊙)

ノリの良いスタッフさん達で何をしてもオケー♪みたいなw

お陰様でたいして緊張もせず、楽しい時間が過ごせました^^

また機会があったら出てみたいですねm(__)m



えと明日からWBSクラシックですよーっと^^

日曜日のウエインでは各WBSプロから貢物が配られます♪

お暇な方は遊びに来てくださいねm(__)m

俺も今晩から試合に向けて出発しますが

夜にもう一度更新します!

工エエェ('д`)ェエエ工

ビックリするような重大発表がありますんで期待しててくださいねw

まぁ

あれだよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福大門警部補 2009/10/23(Fri)10:09:30 編集
お疲れ様でした。

SUZUのお仕置は何にしましょう?
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/10/23(Fri)10:19:40 編集
>放送終了後はパタリと来ないし
いやーなんて言って慰めて良いか分からなくて (☉౪ ⊙)サーセン

重大発表?何かしら(∀`*)ゞ
  • 無題
夜道 2009/10/23(Fri)10:59:24 編集
見たかった・・・

釣りビサイトの更新を待ちますよ;;

お疲れさまでしたm(__)m

重大発表気になるな~
  • 無題
2009/10/23(Fri)11:05:35 編集
あれ?

プラ行ってないの??
  • 無題
itti 2009/10/23(Fri)11:19:28 編集
あれ、、ですか!?www

いや、、、あれかも??

うーん、きっとあれの様な、、、

エロエロありすぎてどれのことやらwww

夜の更新楽しみにしてますよ~www
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/10/23(Fri)11:33:54 編集
乙でした~( ゚∀゚)o彡

重大発表とはいったい?? 総理大臣めざすとか?ww
ままま、試合がんがってくださいナリ~^^
  • 無題
カネゴン URL 2009/10/23(Fri)11:49:35 編集
大人ですね わかります (☉౪ ⊙)

>警部補
>SUZUのお仕置は何にしましょう?
SUZUからの電話で、昨晩携帯が壊れました。
お仕置き参加しますブ━(゜3゜)━ッ!!

追伸
スカパー見てない人は、DVDでダビングしますよ。
オールスターの時でも。
  • 無題
164 2009/10/23(Fri)12:37:23 編集
なんだか バスプロに見えちゃいましたよ
クラシックがんばってねぇ~
\(^O^)/
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/10/23(Fri)12:42:30 編集
あ、そうそうプレゼント応募しました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
福大門警部補 2009/10/23(Fri)17:04:05 編集
一番下の写真をパクリました。m(__)m
  • 無題
suzu 2009/10/23(Fri)17:25:18 編集
明日は頑張ってくだちゃい(^O^)

そして昨日はサーセン( ̄▽ ̄;)
  • 無題
ishi-K@霞探県北支部 2009/10/23(Fri)19:21:33 編集
五畳半出演お疲れ様でした。
クラシックのプレスアングラーに応募しましたので
もしもタクポン艇だったときにはよろしくです。(^^♪
  • 無題
コバケン 2009/10/23(Fri)21:30:50 編集
WBSクラシック日曜日だけプレスで参加させていただきます。頑張ってください♪
  • 無題
Bたん 2009/10/24(Sat)01:08:50 編集
なんかいつもと雰囲気が違うお

早く見たい・・・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]