忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか過老ですw

仕事、練習、スザイ、オルスタ準備、新型インフルと超絶ですよー

よくもまぁ調子悪くならないなぁー・・・・ってなぐらい廃人です^^;;





昨日の朝は霧が凄くてねー

視界20m位かなぁ^^;;

ウチの航海長を見張りに立てて出港しましたw

サインライン、V6さん、弁天さん、潮来マリーナさん、マーボーのトコ、他あったらm(__)m

大会だらけだったみたいで湖上は賑わってましたねー^^





自衛隊スロープでの自己満画像です (∀`*)ゞ

あまりの近さとド迫力にPP棒をおっ立てて撮影会でしたw

わははははwwww

同船者のリバにゃん

ガチ軍ヲタでの陸、海、空、ジャンルを問わず詳しいのですよ((((;゜Д゜)))

勉強になりましたw





『五畳半の狼』

釣りビジョン

10月22日 21時~ 生放送

出演となりましたm(__)m

そんなん経験ないんで((((;゜Д゜)))

恥辱慣れするにはよい舞台かなと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  なんだよっ!ライブカメラってwww

お暇でしたら見てくださいよーっとw

まぁあれだ

放送事故にならないよう頑張りますが・・・・(☉౪ ⊙)サーゼン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Cartang URL 2009/10/19(Mon)12:39:32 編集
祝・初体験!

ひと皮剥けるオトナの体験だぁね~ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
楽しみにしております。

因みに昨日の私は、
サンラインさん(MC)でスたv^v^v
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/10/19(Mon)13:04:30 編集
おぉぉぉぉぉ!有名人www

てか、番組のHPでは22日になってますが^^;

てかてか、会社の帰り道なんでスタジオに遊びに逝っちゃおうかな~v(`∀´v)ウケケケケ

  • 無題
itti 2009/10/19(Mon)13:08:54 編集
祝放送事故☆乙ですよ~www

エロエロ宣伝してきてね~www

てか、FAX攻撃で、何暴露してほしい~??w
  • 無題
福大門警部補 2009/10/19(Mon)13:16:00 編集
もちろんコス出演ですよね~
ある意味お約束だと私は思います。
えっ?22日ですよね???
シールもらってきてくださいブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
164 2009/10/19(Mon)14:15:27 編集
生放送で 熱湯風呂ですか…
放送事故 期待してますよ(^O^)
  • 無題
2009/10/19(Mon)14:30:44 編集
おぉーー

ついに釣ビに出るんだ~!しかも生放送

22日か29日かはっきりしてくれ。
ハイビジョン録画しないと
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/10/19(Mon)15:31:46 編集
是非痛いコスプレでm(__)m
せめてヌコミミ搭載でwww   冗談す^^
  • 無題
夜道 2009/10/19(Mon)17:50:21 編集
赤羽さんが去年出てたんで、もしかしたらって思ったらやっぱり出るんですなw

サイトにアーカイブされるようなら、自分はそっちで見ようかしら♪(スカパー見れません)
  • 無題
suzu 2009/10/19(Mon)18:05:03 編集
おつおつです(-.-;)

さすがに昨日は疲れましたわ…
皆様に言いたい放題言われて、心のケアが必要かと(笑)

てか放送事故起こしてくださいね(´Д`)
  • 無題
こじぱん 2009/10/19(Mon)21:56:26 編集
どんどん有名になってゆきますな~、
おめでとうございます
  • 無題
たかべ 2009/10/19(Mon)22:05:57 編集
わぁ~~♪
戦車だぁ~!(ノ´▽`)ノ

きゃぁ~~!!
90式だぁ~
74式もあるぅ~
日本が誇るブリキの棺桶ぇぇぇぇワッショーーーィ(>▽」」

って、ワシだけ違うところに反応してますがナニか?(・・;)


おおっ、そやそや、「五畳半」に出るんだって?

しゅごい、しゅごい! ユウメイジン!?
・・・まるで"アングラー"を獲った様な扱いですねっ♪wwwヾ(^皿^)"

TV出演ダイジョウブ??
いつもの"スウェット"で出ちゃダメなんですよw

あ~、そうだ!
・・・小ネタでヌ〇ミミかタカベお手製ネ〇持ってく??●^艸^●
  • 録画予約完了!
ishi-K@霞探県北支部 2009/10/19(Mon)23:02:06 編集
絶対見よう!と思っている番組に限って見られない!
そーんなことがないように録画予約しました!

放送中にFAX投稿しちゃおうかしらーん?!
  • 無題
ロン@リバ 2009/10/20(Tue)00:02:12 編集
ナマおつですよーw
いつものスウェットで
ズボンイン&靴下インの戦闘態勢でお願いしますw
もちろん部屋に入るときは・・・
「Boooon!」と手を広げてww

74式の方がスマートでかっこええやね
105mmライフル砲搭載でございま
油圧サスで車高の上げ下げ&
前傾後傾自由自在

もういっこは120mm滑空砲だっけか?
タマに羽がついてるんですわ

こんなんでよろし?
  • 無題
NORI 2009/10/20(Tue)00:48:11 編集
動画、しかも生放送って・・・大丈夫?
前にド緊張でカミカミだったの見たこと有るような・・・?

まままっ、色んな意味で期待してますんでガンバってね!
  • 五畳半
りゅう爺 URL 2009/10/20(Tue)10:00:37 編集
ぜ、全裸デビュー?
もしかしてB組とか全員で踊っちゃったりするサプライズありあり?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]