忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目ダイジェストはコチラ!

2日目前半のダイジェストはコチラ!

パートナー雄一郎のブログはコチラ!


ほぼAOY獲得は諦めモードの中、僅かな可能性に賭けて帰着の決断をしたのですが・・・・



プラグを交換し、ラキ☆スタ賢ちゃん&保延さんペアともお別れしまして^^;;

あとは残された時間内(3時間)にデッドスローで霞ヶ浦のド真ん中から新港に帰るだけです

ドロロロロロー・・・・・・・

パワーが無くて持ち上がったバウが降りてきません><;;

「あーあー、ついてねぇーな・・・」_| ̄|○ il||li

トラブルには慣れてるんですがやっぱりショックですよ

どんぐらいで新港に到着すっかなー・・・なんて考えながら

ドロロロロロローー・・・・・(  ´,_‥`)

ドロロッロロロロロロロローーーーーー・・

ブロロロロロローーーーーーーーーーー!!!111

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!





タ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

奇跡の復活祭ですよーっと w( ゚o ゚)wオオオオオ

信じられないことに、エンジンが突如息を吹き返し、まわりだしたのです!

マジで嬉しかったなぁーwww
 嬉しい反面、またすぐ壊れそうでビクビクですよ^^;;

これで釣りが出来る! 揃えられるかもーヽ(゚∀゚ )ノ

しかし・・・・

また何時症状が再発するかわからんので、確実に揃えられる場所への移動は諦め

帰り道の中で揃えられそうな場所で頑張ることにしましたヽ(´ー`)/

帰りがけのファーストポイント・・・・・・ラキ☆スタ賢ちゃん&保延さん組おるやんwwww

ダメだぁー・・・・、死んでもジャマは出来ん _| ̄|○ il||li

すぐさま移動であんまり釣れないストレッチへ( ´,_‥`)

・・・・・・・雄一郎に

キターン━(´∀`)━( ´∀)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!

さすが快速FWですよ、やる漢ですね、わかりますm(__)m

スゲーw スゲェーy((((;゜Д゜)))

簡単に揃っちゃったよ!!

わははははwwww





その直後、当然のように俺様にも・・・・

キタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

がバラし _| ̄|○ il||li

まままま

揃ってるからいーんです!
 
んじゃさ、揃ったから残り2時間勝負に逝っちゃう!?ww

完全にチョーシついてますよ((((;゜Д゜)))

ですが、小心者なんで大きな移動はしないワケですよーっとw

ででで・・・・ビビリながらの小移動ww

ビッグフィッシュが釣れるカモーな場所に到着ですヽ(゚∀゚ )ノ

ここは初日、雄一郎のスッパーに50うpがツンデレバイトした所です ((((;゜Д゜)))

期待です♪

たくぽん : 「今日のノリだとさ・・・・昨日雄一郎にきた50うp、今日もくると思うよーw」

雄一郎 : 「ですかね!?だとしたらいいですねー!」

たくぽん : 「してね、その魚が獲れたら俺がAOY獲れるのよ」

たくぽん : 「バレちゃったら、それでAOYも終了ー><;;」

たくぽん : 「でね、大体はバレちゃうワケですよwww」

雄一郎 : 「ですですねーwww」
  「ですですねーwww」ぢゃないでしょ(#゜Д゜)






そんな会話をしながら、釣れろー釣れろーとキャストし続けて

残すところ角のラスポイントのみ・・・・・

しかしまぁ

こんなことってあるのでしょうか!?ヽ(ill゚д゚)ノ

ドン!! 

ホントに キタ━━━ ((((;゜Д゜))) ━━━!

バクバクバクバクですよwww

「きyたーjd---- (;゚Д゚)」

キターもまともに言えませんwwww

でね・・・・・

バレ・・・・・・・・・・・・ _ト ̄|○

50うpかどうかはワカリませんが、明らかにデカいんです><;;;

「終わったナリ」

一瞬にして意気消沈の敗北モードです

俺って「ダメダメのモギモギ」だな・・・・・フッ( ´,_‥`)

あんな会話しなきゃ良かったと・・・・・・
  
「バレちゃったら、それでAOYも終了ー><;;」

「それでAOYも終了ー><;;」

「AOYも終了ー><;;」

「終了ー><;;」






風の強い中、頑張ってステイしていたのですが

気持ちのダウンと共に、エレキもパワーダウンです;;;

カチっ・・ カチっ・・・

あれ?( ゚Å゚;)

カチっ・・ カチっ・・・ カチっ・・ カチっ・・・

あれれれれ??(((((( ゚Å゚;)))))

動かねぇーーーー!!!!!1111

いやぁぁぁぁぁーーーーーーー! うちあげられちゃうよー

ヤバかったス・・・・((((;゜Д゜)))

エンジンで緊急移動してエレキをあげてみると・・・・・・

ド━(゜Д゜)━ ン !!

捨て網 テ・ン・コ・盛・り・♪





「なんなんだよっ!」

半ギレですよ( ´,_‥`)

大波の中、汚ない捨て網をエッチラホッチラと取り除きまして^^;;
 パワーポール!今大会番の大活躍ですよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

捨て網を ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

「もうトラブルばっかでヤバいから、帰るベ!」とPP棒をあげてエンジンスタート!

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

・・・・・・・・・と帰るはずが

⊂ニニニニ( ゚Å゚;)ニニ⊃ GaaaaaN!!

またまたエンジンストップですよ

でもね・・・・

なんとなくボートの停止の仕方でわかったんです・・・・・・





PP棒をダウンしてボートを固定、エンジンをミョーンと上げてみると・・・・

工エエェ('д`)ェエエ工

「またオマイかぁー!!!(#゜Д゜)」

またしても捨て網ですよwwwwwww

しかもグリングリンに巻きついてます_| ̄|○ il||li

「もうイヤっ・・・・・  好きにしてくれ・・・・・」

もう踏んだり蹴ったり@ウンコって心境です・・・

まさか捨てた捨て網がまたひっ絡まるなんて思ってもませんでしたy><;;

大波の中、汚ない捨て網をエッチラホッチラと取り除きまして^^;;
 パワーポール!今大会番の大活躍ですよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

完全に精神崩壊してましたし

このまま釣り続けたらエロいことになっちゃいそーなんでww

新港の側に戻って釣りすることにしました^^;;;





まぁあれだ

新港のまわりで都合よく入れ替えられるほど、俺中心に地球は回ってませんww

gdgdな時間を過ごし帰着となったワケですよーっと^^;;

ということでお話しも長くなってしまったことですし

今日のところはこれで・・・・

また続くにしちゃってもヨロシイかしら ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福大門警部補 2009/10/16(Fri)15:57:19 編集
私も昨日捨て網?拾いまして・・・・・
PP棒大活躍ですよ~
つー事で釣りにはあまり関係ないPP棒でした。
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


しかし捨てた網がエンジンに・・・・・・
そーとーウンコだったんでしょう~

ままま
2回絡もうが、だろうが勝ったんで◎ですよね~
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/10/16(Fri)15:58:06 編集
あはははw
帰着してきた時の絶望に満ちた表情を思い出しちまったよーwww
こんなにアクシデント続きじゃAOYは諦めますわな^^;;

てか、まだ続くのねw(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  • 無題
164 2009/10/16(Fri)16:21:30 編集
勝利の影には いろいろ有りますねやはり…
色々な困難を乗り越えてのAOY…
次も 期待してますよ(^O^)
  • 無題
suzu 2009/10/16(Fri)16:32:07 編集
伸ばしますな~(笑)

であれはどうするんすか~( ̄▽ ̄;)

まさしく神回になるでしょう(´Д`)
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/10/16(Fri)17:23:18 編集
PP棒つけといて良かったですねw
しっかしドラマっすね~ FWも決めるとこ決めてくれるし!さすがっす!
  • 無題
夜道 2009/10/16(Fri)17:47:33 編集
これは、焦らしプレイですなw

捨て網無しには語れないAOYですね^^;

しかし、パートナーも素晴らしいっす♪
  • 無題
ミムー 2009/10/17(Sat)22:10:21 編集
ステアミを、どう捨てたか
詳細に説明してくれましたねwwwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]