忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週水曜日はフットサルの日なのですが・・・

ここ1ヶ月、水曜日に必ず雨が降るんです( ´,_‥`)

昨日は久しぶりにやれるなぁーって楽しみにしてたのですが・・・・

家を出る10分前くらいから雷雨ですよ(#゜Д゜)

なんと3週連続で中止です_| ̄|○ il||li

このままでは運動不足で山岡油を抜くことが出来ません><;;
 
来週はやれるのかしら^^;;





えと

オールスタークラシックに向けてかなり痛い企画を考えているのですが・・・・

そろそろ少しずつ明かしていこうかなとww

なるべく多くの方々に寒ーい気分になっていただこうと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

我々BooooN!な応援団の皆さんが体を張って頑張くれてますw

オールスターの会場に来てないと見れませんヽ(゚∀゚ )ノ

絶対生で見てもらいたいですぅ♪

そんな恥辱な企画とは・・・・・これはヒドイwwwwwwww

ド━(゜Д゜)━ ン !!





オールスターで 『LOVE&JOY』 を踊ってみた!※R15指定

わははははwwwww

決して目をそむけてはいけません!
  サブイボ上等!!(#゜Д゜)

ゲリラライヴ的にやってもよかったのですが、あえて告知して仲間に(ry

撮影してニコ動やゆうつべに晒して頂いても構いませんww

やるからには本気汁全開ですヽ(゚∀゚ )ノ

出来れば一緒に参加してくださいm(__)m

まぁあれだ

Boooon!が誇るトップダンサー『H泉@サッカーボール』



ドアラにも負けないキレを魅せてくれますよーっとwww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
うなぎいぬ 2009/10/15(Thu)10:56:26 編集
期待w



今から、MMD見ながら予習しとかないと
:(;゙゚'ω゚'):

  • 無題
itti 2009/10/15(Thu)10:56:56 編集
あー、、、、。

皆さんがんばってね~www
  • 無題
夜道 2009/10/15(Thu)11:00:16 編集
・・・(・Д・)

僕、遠くてよかったんだな・・・
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/10/15(Thu)11:06:07 編集
わはははw

あー、、、、。

自分、別口が忙しいんで(☉౪ ⊙)サーセン
  • 無題
B-たん 2009/10/15(Thu)11:42:53 編集
>やるからには本気汁全開・・・
残り日数を考えるとかなり真剣に覚えないとw

一致、にげらっちょ→逃亡は許されませんゾ!
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/10/15(Thu)12:05:35 編集
LOVE&JOYすごそうwwwww
都合つけて生観戦(遠くから)しにいきます♪
  • 無題
コバケン 2009/10/15(Thu)17:34:23 編集
痛い、ひどい、寒いと言いながら、みんな実はそういうの大好きだったりして~\(-o-)/
  • 無題
164 2009/10/15(Thu)17:39:10 編集
す.凄い…凄く遠くから応援してます…
  • 無題
suzu 2009/10/15(Thu)18:54:19 編集
その時間急用があるんすよね~(´~`;)

あ~忙しい忙しい…
  • 無題
ロン@リバ 2009/10/15(Thu)21:36:50 編集
うぎゃ~~~~~><;

つ・・ついに晒したな

逃げ道ふさいで・・・

って、みんな逃げ腰やんw

モギちゃん、起きてww
  • 無題
福大門警部補 2009/10/15(Thu)22:29:06 編集
え~
やっぱ本気だ・・・・・・
阿部さんで逝くか・・・・・・
  • 無題
コバケン 2009/10/15(Thu)23:22:28 編集
31日トキワさん初予約しました!
  • 無題
スピキチ 2009/10/15(Thu)23:49:38 編集
こんなの踊れたらエグザイルに入れますって!
  • 無題
suzu 2009/10/16(Fri)00:16:03 編集
代打が見つかりましたブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
ねるお 2009/10/16(Fri)00:17:26 編集
橋本選手をはじめ皆さん初めまして

なぜかオールスターの時の橋本選手とは共感できるところがありまして毎年楽しみにしています

みくるたんから始まり今回の「LOVE&JOY」は実際MMDで動画を作りニコ動にアップしていました(ネルとちびネルで踊らしていました)。

これがリアルで見られるなんて今から楽しみです
  • 無題
たかべ 2009/10/16(Fri)00:53:36 編集
こんばんは、Boooon!撮影班のタカベです。

11月1日に土浦新港でB的(恥的)ダンサーさん達が踊るようです。

神聖なるバサーオルスタークラッシックでなんて事するんでしょうかっ!!(゚δ゚")!?

バチアタリですねぇ♪(´_ゝ`)

ままま、
かの先人、孔子様もこうおっしゃられてます・・・・

師、曰く「おどるアホウに、見るアホウ・・・同じアホなら踊らにゃソン!ソン!!ヽ(´▽`)/」

・・・皆さんの"踊り"はタカベがしかと撮ってさしあげましょ~♪♪ ワッハッハッ(´艸`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]