忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつですねー

PC立ち上げるとウインドウズの更新やらなにやらでタルイわけですがw

それ以上に俺も忙しすぎてgdgdでございます。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

コメントへの返答もできず大変申し訳ありませぬ m(__)m





さてさて明日に迫った『五畳半の狼』の件は触れないでおいて ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

今週末

10/24、25日

WBSクラシック
が開催されますよーっと♪

うーん、どうやって戦おうかしら・・・・

ままま

今回は出たとこ勝負で頑張ります^^;;

BooooN!ステッカーはまだ出来上がってませんので、プレゼントできませんが・・・

現地応援来て頂けたら、WBSプロメンバーより豪華プレンゼントがございますm(__)m

ぜし!土浦新港までお越しくださいw



これはオールスター向けのスポンサー横断幕のデザイン案ですよー!

今年はこれだけのメーカーさんにサポートしていただいてますm(__)m

よーく見てください、レギュラースポンサー以外に色んなメーカーさんが^^

おおおおおお!

ダメダメのモギモギもおるやんけ!? wwww
  なんじゃそりゃwwwwwww

リンクバナーに無いメーカー様サイトを貼り付けましたので見てください!

どんなメーカーさんか見て勉強しといてくださいねっ♪

各ブログ等もちょくちょくチェックしてもらえれば何をしようとしてるかワカルかもー♪

・グッドスマイルカンパニー

  ミカタンブログ

・OBAYASHI ファクトリー

  スタッフブログ

・ALPINE 


これから各メーカーさんブログから目が離せませんよーw

まぁあれだ

モチロン BooooN! もね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





『五畳半の狼』

釣りビジョン

10月22日 21時~ 生放送

出演となりましたm(__)m

そんなん経験ないんで((((;゜Д゜)))

恥辱慣れするにはよい舞台かなと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  なんだよっ!ライブカメラってwww

お暇でしたら見てくださいよーっとw

放送事故にならないよう頑張りますが・・・・(☉౪ ⊙)サーゼン


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/10/21(Wed)17:23:21 編集
エロエロとありますが、がんばって臭い!!
おお!横断幕カッコイイ~ww

あ、五畳半・・ 期待してます( ̄ー ̄)b
  • 無題
夜道 2009/10/21(Wed)17:38:57 編集
お~これから二週間はエライことになってますな~

頑張ってくださいm(___)m

五畳半・・・何がさらされるか期待しときましよw
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/10/21(Wed)17:55:28 編集
グッスマさん?尾林さん?あるパイン?
釣りに関係のないスポンサーさんで何をしでかす?

てか、おぱんつだけは脱いじゃダメよっ!
  • 無題
うなぎいぬ 2009/10/21(Wed)18:54:05 編集
一部、釣り業界と無縁ともおもえるスポンサー様が…。

(  ̄ω ̄)・・・。



これから浸透していくんですかね、二次元の波が…。


明日、期待してますw
  • 無題
164 2009/10/21(Wed)19:00:13 編集
お~ 大弾幕カッチョェ~
テレビの方も期待してますからね…
普通じゃあ困りますよ…
m(__)m
  • 無題
Bたん 2009/10/21(Wed)20:17:54 編集
うおっ!横断幕カッチョエェですなー

うっかりミカタンブログを会社で開いちまって
ハァハァしてるとこ誰かに見られたんじゃ・・・
危うく2次元世界に引き戻されるトコでしたww
(しかし柚子たんのフィギュア!カワイィのー!!ホスィなぁ)

まま、それはさておきTV「生」恥辱wガンガッテくださいーww
  • 無題
ロン@リバ 2009/10/21(Wed)22:42:46 編集
橋本卓哉ってスポンサーが一番大きいのね

ん?

本人かw
  • 無題
itti 2009/10/22(Thu)01:06:32 編集
一致って、、、、、w
すっかりハンドルネーム変わってますなぁ。。(-_-;
ままま
横断幕楽しみッスね!!www

てか

その前に狼楽しみだねw

今頃、緊張して眠れてないのでは、、、www
  • 無題
スピキチ 2009/10/22(Thu)02:52:08 編集
あ~尾林さんだ~♪
アニキがその昔お世話になっていたような!?
自分も爆音研究所のマフラーお世話になったっけ。。。
  • 無題
Valentino★hossi 2009/10/22(Thu)06:27:26 編集
ごりりん、どむ って・・・・・・・・
  • 無題
福大門警部補 2009/10/22(Thu)07:03:17 編集
どむwwwwww
これは現地でも使わせていただきますm(__)m

今日ですね~
緊ちょーしないように・・・・・。
あ~そそそ
放送事故も気を付けてくださいブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
福大門警部補 2009/10/22(Thu)07:20:08 編集
あ~ホントだ~
ごりりんwwwww
  • 無題
Nao 2009/10/22(Thu)08:03:14 編集
体がいくつあっても足りなそうだね~。
俺だったら気絶してんじゃないかな(笑)
頑張ってな!
楽しみにしてますよ!
  • 無題
ミムー 2009/10/22(Thu)09:53:10 編集
どむwwww
気に入ったwwwwwwwwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]