忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は深夜遅くまで麻雀ゲームにお付き合いいただきまして アザースm(__)m

急な告知でございましたが、多くの方々に参戦していただいて楽しかったですw

ままま

コレ見てくださいよーっと!゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゜・*

『痛車グラフィックス』




まぁあれだ

普通?のCAR雑誌なんですがねw

ちょっとお高いのですが、広告が少なく内容はかなり濃いですよーっとw

てか、また御社かwww

ままま

色んな痛車があるもんですねー・・・・

スポコン系が多いのかしら、いやいや外車も多いですねー^^





大賞を獲った シャナ車なんて芸術ですよー♪

やる勇気はありませんが、素直にカッコイイと思います(我が家は無理ですww

ズバリかなり面白いスヽ(゚∀゚ )ノ

個性タプーリの車達、痛車に興味がない人が見ても楽しめますy

んでね

なんとこの『痛車グラフィックス』に我がMMGが

ド━(゜Д゜)━ ン !!





と掲載されましたよーっと ( ゚Å゚;)オオオオ

実は本人が知りませんでした ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

見開き2ページですよ!!!!!111

釣りをしない人が見てもわかりやすい文面ですし、内容も面白い♪

俺の説明文も「強さと運と・・・痛さを」なんて褒めていただいちゃったりして(∀`*)ゞ

なにげに表紙にもチビっこく出てますし(そーとー嬉しいのですがw

わははははwwwww

ということで

皆さん買いましょうー♪

異文化コミニュケーション・・・・良いもんですね^^

まぁあれだ

この人が必ずやってくれるハズ(☉౪ ⊙)




▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


今年もイカ絵描こうかしらw

てか去年描いてない人は描くよーに!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


2008.12.2
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/127/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
itti 2009/12/04(Fri)12:22:18 編集
異文化デビュー乙です!

>実は本人が知りませんでした ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

って、、あれれ、取材来るよって言い忘れてた??(^^;
、、ごめん〜www
ままま
痛車業界のカリスマ雑誌ですヨ!
事後でもOKっちゅー事でwww m(__)m
  • 無題
福大門警部補 2009/12/04(Fri)12:36:40 編集
じわ~~~~と攻撃が始まっている気がするのは
私だけ?

痛Gって結構売ってないのね・・・・・・。
  • 無題
164 2009/12/04(Fri)12:41:50 編集
痛G 買いに行かなきゃ でも 地元の本屋で見たときないな~
秋葉辺りに パトロールしに行かないと ダメかな…
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/12/04(Fri)13:08:13 編集
麻雀おつ^^
思ったより早上がりで助かりました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
てか、あの後mixiボイスでチャットしてるくらいなら
あのままチャットしてれば良かったのにwww

ままま、痛Gアマゾンでポチってきました (∀`*)ゞ

  • 無題
Bタソ 2009/12/04(Fri)13:17:59 編集
・・・・・・・・・・・・っ
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/12/04(Fri)13:29:43 編集
KY破壊王!ww 帰り元気だったら本屋にでも逝ってみまふ^^
攻撃が・・gkbr
  • 無題
suzu 2009/12/04(Fri)16:44:10 編集
わははは(笑)

これでBたん仲間だねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
ロン@リバ 2009/12/04(Fri)20:53:23 編集
痛Gデビューおめ
で、マージャンおつ・・・っと

つ・・ついに大陸間弾道弾発射?w

迎撃の準備しないと・・・
  • 無題
タカベぇ 2009/12/05(Sat)01:59:33 編集
痛G

・・・本屋に売って無し・・・Orz
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]