忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございま

本日は身内ネタとなりますんで(☉౪ ⊙)サーセン



土曜日にBooooN!な宴会が行われました・・・・

夜8時スタートの朝6時に強制終了(事故?発生で終了す

あまりに狂った宴会でしたのでこの場に載せれる写真がほとんどございません^^;;
  今後の社会生活に支障をきたします(社外秘写真)
てか

俺も恥辱写真を激写されてるので、この場でヘタなコトが書けませんwww



こんな感じでほぼ宗教なワケですよ((((;゜Д゜)))

今回の宴会に参加して「俺って凄く普通の人なんだなぁー」って思えましたm(__)m

インフルで欠場の1643が居たらさらに((((;゚Д゚)))なことに・・・

あまりに騒ぎすぎて

他のお客さん20人以上居たのに全員出て行ってしまいました( ゚Å゚;)

しかもカラオケに「Love&Joy」なんてあるからこんなことになるんですww


 しかも3回リピートだよ、ありえないしょ(そりゃ酔いまわるちゅーのww

伝説のブラにゃんどころの騒ぎではありませんy

男性陣の全員がブラをして(ry

わははははwwwww

まぁあれだ

忘年会のシーズンですw

皆さんも壊れすぎないように気をつけてくださいね^^;;


 キチガイですの♪



▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw

えと・・・・

Chipの生みの親、開発さんなんですが

宴会でブラしてましたよーっと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

2008.11.27
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/123/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福大門警部補 2009/11/30(Mon)11:21:07 編集
つーか

すんごい集団でしたね。
つーほーされなかっただけありがたく思わないとですね。
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/11/30(Mon)11:27:47 編集
おつです^^
参加出来なかったのが今年最大の「悔い」だった気がしてましたが・・・
  • 無題
福大門警部補 2009/11/30(Mon)11:43:39 編集
写真がコロコロ変わるのが微妙に怖い(・д・)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/30(Mon)11:47:53 編集
てかね

マトモな写真(露出できる)がほとんど無いwwww


現在会社のデスクにてツボーwwwwww

  • 無題
桃子 2009/11/30(Mon)12:15:09 編集
みんな年齢考えないと(*´д`*)って
私もか~www
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/11/30(Mon)12:16:51 編集
( ̄□ ̄;)!!ちょちょちょ! 笑い男が何個か抜けてるようですが!?
  • 無題
itti 2009/11/30(Mon)12:22:57 編集
一件目から飛ばし過ぎだって、、、
店員さん、ニガ笑いしてたよ。。。(^^;

てかL&J3曲。。。?
1曲しか記憶にございませんが、、、(((ー_ー;
  • 無題
164 2009/11/30(Mon)14:49:50 編集
イイナ‥イイナ… その頃 淋しくタミフルで ラリってましたけど…
あぁ~行きたかったよ(ToT)
今日 会社行って 仕事してたら 総務に見っかって 昼で 帰されました…
  • 無題
B-たん 2009/11/30(Mon)14:53:09 編集
ジャッジメントですのww
黒子キターーーwww

ってかオイラ晒されてる気がするんですが・・・キノセイ??

  • 無題
suzu 2009/11/30(Mon)16:40:18 編集
B組のクオリティーの高さはピカイチですね(笑)


TAKUさんのハッテンマイケルは永久保全ですなブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
夜道 2009/11/30(Mon)16:43:37 編集
・・・^^;

逮捕されちゃわないか心配ですな~

ヒド過ぎっすw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/30(Mon)18:05:22 編集
>福デカ
画像は気分で変えるようにしますww

今後隠し画像も仕込みますわ(携帯からだとバレバレですがww

一人歩きは気をつけて・・・・・・ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>にげら(σ ゚3゚)σ
あーたが正しいwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/30(Mon)18:06:00 編集
>ドム子
なんてったって動画がヤバいなwww

マイキャメラにあたしとあーたの動画がやたら入ってるんですが><;;

てか俺のキャメラなのに誰が撮ったのかしら((((;゜Д゜)))



>さんちぇ(´д`*)
サンチェさん

あの場では普通の人でしたよ^^

てか

上司に見せたかったよwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/30(Mon)18:06:22 編集
>いち
他人事のようにおっしゃってますがwwww

いちさんの画像もかなりヤバいすwwwww

まだ温存はしておきますが・・・・・



>1643
あたしからすると少しホッとしましたwww

心残りとすれば1643のSUZUイジり?イジメ?は楽しみにしてたのですが( ´,_‥`)

ままま

新年会があるそーですm(__)mマジカ・・・
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/30(Mon)18:06:44 編集
>Bたん
Bたん画像は豊富ですwww

動画にもしっかり収まってますwww

あの写真は何回見てもプゲラ( ´,_ゝ`)



>SUZU君
覚悟はいいかなww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/30(Mon)18:07:10 編集
>夜道さん
いやぁ・・・・

大人なんで酔っ払っても法律ギリギリのラインは守ってますねww

でもヒドイwwwww

画像がまったく使えないんですよ^^;;;


>りばにゃん
画像買いますwww
  • 無題
福大門警部補 2009/11/30(Mon)18:19:39 編集
なんだーこれはー
SUZU撃沈。
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/30(Mon)18:22:36 編集
ブラSUZUにゃん画像もあるのですがw


まだ様子見ですよwww


小出し小出し(☉౪ ⊙)

まぁあれだ


改心すれば(ry
  • 無題
通りすがりのポエマー 2009/11/30(Mon)18:46:20 編集
…全くもって酷い宴ですね!?

女性陣がおられたのでポロリは無かった様ですが、他のお客さまが気の毒です(;´∩`)


…管理人さん、課長さんの事を「変態ツートップ」とか言ってますが

…B組の皆さん、ヘンタイなのですね
゚+。(*′∇`)。+゚


まぁあれだ…ユリアッ(`Σ´)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/11/30(Mon)18:51:54 編集
>シンジ課長
いやいや^^;;;

ポロリどころか寄せて上げてたぢゃないすか・・・・

「着けちゃダメだ!着けちゃダメだ!」

2009’B的流行語大賞にノミネートされました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
ドムゥ 2009/11/30(Mon)20:19:54 編集
>マイキャメラにあたしとあーたの動画がやたら入ってるんですが><;;

だから、カメラは肌身離さず持ってないと!
  • 無題
ロン@リバ 2009/11/30(Mon)21:33:02 編集
わはははw

秘密兵器&核弾頭・・・各種揃えておりますw

still&movie全100ファイル以上ww

どーやって使おうかしらwww
  • 無題
タカベ 2009/11/30(Mon)21:52:57 編集
・・・ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ぶぁははははは(´∀`)

ワロタ、超ワロタ♪

「〇ラ×江波ネタ」ヤバイ!!
・・・事務所で吹きそうになったよ~ww

「着けちゃダメだっ! 着けちゃダメだっ!!」

やっぱコレいいねぇw
アニメの画像とシンクロさせたいもん

  • 無題
★hossi 2009/11/30(Mon)21:54:50 編集
この変態野郎どもが!

新年会やっちゃう???
  • 無題
NORI 2009/11/30(Mon)23:47:35 編集
いや~、お疲れさまでした。

何とかギリギリ捕まらないレベルだけど、かなりヤバいネタが携帯に残されてます…(((゜д゜;)))

まぁ写真や動画はある意味、後々自分の身を守ることにもなるんだね♪

俺はかなり軽傷だけど出したらアカンよ~(#`ε´#)
  • 無題
タカベ 2009/12/01(Tue)02:56:02 編集
う~む、

まさに「冷戦」勃発ですね~♪
「核保有国(恥辱画像所有者♪)」による冷戦が・・・
((((((((;°Д°))))))))ガクブルガクブル

ままま、ワシの軍事力は皆さんに見せつけてありますので安泰なんですけどね(^^;)www

・・・もうね、変態ツートップとは呼ばせませんよっ!!(`∀´)ウケケケケ

ハァ・・・核保有国で良かった~♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]