忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エントリープラグ・・・





タカベシンジ





「着けちゃダメだ!着けちゃダメだ!」





ということで

うーん・・・・

どうしようJB霞ヶ浦 ( ゚Å゚;)

ヤメたくはないんだけど費用が厳しい^^;;
 一度ヤメると戻るの厳しいんだよなぁー

ナスボが ド━(゜Д゜)━ ン !!と出てくれてたらすんなりエントリーするんですがねw

MMGだとルールにも引っ掛かるだろうから、ボートも借りなきゃいけないし・・・・

WBSとのWエントリーだとシーズン中は石油王降臨ですよorz

締め切りまであと1週間・・・・・・

サイコロ振って考えますか ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





初音ミク VN02 mix  ※クリック

『MAX FACTORY』の新作フィギュアなんですがね

あたしの感性をドギューンと刺激してくれましたの(∀`*)ゞ

ホホスイホスイホスイスイホスイホスイホスイホスイ( ´,_‥`)ホスイホスイホスイホスイホスイホスイホスイホスイ

発病しましたm(__)m

AOYのお祝いに自分サンタ降臨させますかね^^;;
 
まぁあれだ

明日はヤマトでも見に行くかな♪


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


13日(日)ぶさりますよーっと!(八景はやぶさ丸集合)

お暇な方はイカ画かしら( ゚Å゚;)


2008.12.7
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/132/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/12/11(Fri)19:14:41 編集
野球 → ソフトボールに変更ですよーっとw

タックルはカネゴントコでレンタル出来るそうです♪

B組は強制参加なんだからねっ!

空けときなさいよっ!



>カネゴン
おつですよーヽ(゚∀゚ )ノ

メンバー招集お願いしますm(__)m

いっぱい集まるといーねー♪

楽しいイベントにしましょw

ではでは詳細は別途メールで打ち合わせですな^^
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/12/11(Fri)19:15:18 編集
>ナギ様
今日はレールガンの日ですよーっとヽ(゚∀゚ )ノ

佐天さんどうなるんですかねー

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

てか

前回の放送で

ういはるの泣き顔を見てもらい泣きしそうになったアタシって・・・・・



>夜道さん
レールガン見てないのー!

絶対ハマるw

てか

ハマらなかったら問題あり!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/12/11(Fri)19:15:38 編集
>コバケン
流出 = × 

流失 = ○

てか

流出しまくりです ((((;゜Д゜)))



>さんちぇ(´д`*)
수고 수고

다음도 부탁해요

그래도 저것이다

낚아  유방

부탁합니다
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/12/11(Fri)19:17:21 編集
>キラッ☆173
アニオタなんですね、わかりますw

マクロスF

イツワリノウタヒメは見ましたか!?




>ぶらにゃん
ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛サーセン


てか


クロスゲームばりに頑張りますよーっとww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/12/11(Fri)19:18:24 編集
>1643
両国は工場&事務所なんでディスプレイはしてないですよ^^;;

2度のフロンティア見に逝ったならやるしかないですよ!w

てか

SIDIのブーツをヤホオクで買っちゃいました♪

準備しといてくださいよっ!



>いち
保留了解( ´,_‥`)

今年は皆忙しいみたいだなぁー^^;;

陸アオリも行けないし・・・・・

拾い食いもしてないでしょ!?www

まぁあれだ

野球(ソフト)は来なさいよっ!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/12/11(Fri)19:18:43 編集
>タカベ課長
明日ヤマトを見に逝ってきますm(__)m

待てませんw

家族サービスを装った自己満です^^

じゃああれだ

リアルメーテル似の人いるから紹介するよww



>ドムゥ
了解ヽ(゚∀゚ )ノ

修行の成果を見せてくださいm(__)m

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/12/11(Fri)19:19:06 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
俺にスミをかけたら

主催者権限にて失格です!゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

モギモギの鼻は+10点です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか

にげの隣はヤだなぁーwww



>☆
46 = ヨロシク哀愁ですね、わかりますw

古くないですか? ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/12/11(Fri)19:20:06 編集
>りばにゃん
※まわりに迷惑をかけないルールにひっかかります(#゜Д゜)

気をつけてくださいm(__)m

思い切ったひっかけっこなら

まぁいいでしょう ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>福デカ
今年は釣れてませんからねーw

デカは掴んだから大丈夫でしょ(☉౪ ⊙)

ままま

どーなりますかね( ゚Å゚;)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/12/11(Fri)19:20:27 編集
>若@はやぶさ
まいどーw

お世話になりますm(__)m

コッソリ練習に逝ってる輩がいたら密告してくださいww

お土産楽しみにしてますよーっとヽ(゚∀゚ )ノ



>ゴリリソ
((((;゜Д゜)))

ナント!

行けないの!?^^;;

インフルインフル!!

今だから使える技ですよヽ(゚∀゚ )ノ

2,3日前から演技入ってくださいm(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/12/11(Fri)19:21:02 編集
>バスヒロ1さん
おつですm(__)m

おおおw

極力、日曜日にしますんで参加方向で!

他の方々やご家族も誘ってくださいよーっとヽ(゚∀゚ )ノ

イチローのサングラスして参加してください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/12/11(Fri)19:59:11 編集
AOYのお祝いに自分サンタがガソリンのプリカをくれるんですね、わかりますw
  • 無題
164 2009/12/11(Fri)20:13:36 編集
そっか 釣り大会お金かかるもんね

MMG号のラッピングは 柄だって いいはってください(笑)

全く 釣りと関係ないスポンサーだから 被らないからいいんじゃない?

被る場合はダメだけどね ヤマハみたいに…
  • 無題
ドムゥ 2009/12/11(Fri)20:24:16 編集
ちょっとこの
ミクフィギアは、かっこいいと思っちゃった…

う~ん… 毒されてきてるのかしらw
  • 無題
タカベ 2009/12/11(Fri)21:17:12 編集
あ~もう!
愛子裸やっちゃって~!!(`д´)

・・・でも、ちょっとプラグスーツのコスチュームがほくなったよwwww

>トーナメント

・・・出れる時にでておきましょ
・・・そのうち出たくても出れなくなるやも知れんしね!?

ってかVN02 mix
かっこいいなぁ~♪
・・・でもちょっとコワイぞ~(デビルマンちっくです)
・・・「ワールドイズマイン・ミク」も顔がコワイけどね!(今日、新宿ヨドメラ行ったらいっぱい売ってたな♪)

・・・「ヒグマ・ドアラ」を買いに行ったんだが全然売ってないんだよね~

けっこう売ってない(><:)(トラはあるんだけどね)


・・・ほ~、見に行きますかぁ!?「大和」
しかも、家族サー!?
(ワシは日曜日にウルトラマンを見に行きます・・・リアル家族サーですw)

>リアルメーテル

!?・・・アレですかぁ?・・・ムチとか持ってるって事すかぁ??

・・・どっちかって言うと「スターシャ似」の方がいいんですけど・・・・(==;)www

  • 無題
福大門警部補 2009/12/11(Fri)21:28:54 編集
少しだけですが悩む気持ち分かります。

つーか
どうしょう・・・・・・。
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/12/11(Fri)22:27:26 編集
낚아  유방

예약하고 있지 않다   내일 찾는다 ・・・


おぉ!VN02 mix ってミーナっぽい! ちょっと欲しいけど高いなぁ
  • 無題
ロン@リバ 2009/12/11(Fri)22:47:58 編集
タカベにプラグスーツ

なら、さんちぇにエントリープラグ入れちゃいましょうw
どっから??

このミクかっこいいねぇ
なんやらグラマーになっとる

とりあえず
レールガン予約してみました・・・
おもろいのかな?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]