忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと

毎年恒例になっております『大山年忘れ忘年会』なのですが、

今年は開催が微妙となっとるようです

『BooooN!』オフ会と合同でやろうかと思ってますが

どんくらいの参加が見込めるかちょいと市場調査でございますw

ワシャ逝くで~!て方はコメント欄に( ´_ゝ`)/で宜しくお願いしますww

開催場所はほぼ池袋だと思います

fb70acf9.JPG

small_1162591537.jpg





















えと

毎年恒例ではないのですが『大山スミイカダービー』なのですが、

今年は人数が集まれば開催しようかと思ってますw

『BooooN!』イカ臭野郎共と合同でやろうかと思ってますが

どんくらいの参加が見込めるかちょいと市場調査でございますw

ワシャ逝くで~!て方はコメント欄に(´<_`  )/で宜しくお願いしますww

開催場所はほぼ八景漁港だと思います




まぁあれだ

今晩マージャンやってみる!?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
basshiro1 2008/12/02(Tue)11:38:58 編集
池袋だと日時が合ったら行きたいです。
  • 無題
福田 2008/12/02(Tue)11:59:15 編集
おはようございます。
まずは・・・
『大山年忘れ忘年会』&『BooooN!』オフ会
( ´_ゝ`)/。

『大山スミイカダービー』(´<_`  )/・・・
こんな感じっすかね・・・・。

今週末も(´<_`  )/ ( ´_ゝ`)/なんですがレンタタックルということで持ち物はクーラー
ぐらいで良いのですか?・・・・。
エギングは何とかテレビ、雑誌で調べましたが
スミイカはまったく知識ゼロですわ~。
  • 無題
夜道 2008/12/02(Tue)14:41:50 編集
オフ会、ワシャ逝けません・・・

世代差を感じられてしまいましたか~

む~確かにTAKUさんとは結構違いますね・・・

マージャンは深夜っすか?w
  • 無題
TAKU 2008/12/02(Tue)17:27:02 編集
>バスヒロさん
了解です^^
ちなみに希望日程とかってありますか!?


>福田さん
おつ^^
(´<_`  )/ ( ´_ゝ`)/
確認しましたww
ちなみに希望日程とかありますか?


>夜道さん
おつw
世代差・・・感じてない!感じてないwww
まだイケルはず???www

マージャンは11時くらいに集合したいですなww >遅い?
  • 無題
TAKU 2008/12/02(Tue)17:28:33 編集
>ミムゥ
今日暇なら夜遊ぼーぜww

>ホークさん
俺も至急インスコしますだに><;;
  • 無題
NORI 2008/12/02(Tue)17:36:32 編集
おそらく時間が掛かったであろうウォーズマン画像2枚・・みんなスルーだね・・・。
オレ的には2枚目のやつワロタよ・・・( ´_ゝ`)/
  • 無題
TAKU 2008/12/02(Tue)17:43:23 編集
>NORI
ヒドイ連中だよなwwww
最近みんなしてネタスルークセがついてるようだ(;´Д`)
2枚目なんかはクリックしたら芸術なんだけどなwwww

ちなみに

1枚目20分くらい

2枚目10分くらい

とかなりラクガキ慣れしているのであったw

スミイカはイカないの?
  • 無題
隣人 2008/12/02(Tue)18:08:42 編集
>TAKUさん

池袋~( ´_ゝ`)/

八景漁港~(´<_`  )/・・・土曜なら~(><。
そうですか・・・今週は日曜ですかぁー。
日曜は嫁さんと約束が、、、w
次回日程合えば行きたいッス!!

「みないで~」は笑えましたヨ~っと。
さりげなく手に針が付いてる所が細かいwww
  • 無題
suzu 2008/12/02(Tue)18:21:25 編集
>TAKUさん

池袋は☆さんから連絡あったのでなんとかなるかと^^;

スミイカはいつ開催ですか~?

見ないで~はウケましたwww
  • 無題
福田 2008/12/02(Tue)18:25:20 編集
おっつ~・・・
絵の才能がある人って羨ましいな~とは思ってましたがあえてスル~しちゃいました・・・
すんまそん。

 私の希望日程はですね・・・・
『大山年忘れ忘年会』&『BooooN!』オフ会
13日OK牧場です。

大山スミイカダービー&『BooooN!』イカ臭野郎?
は第1もしくは第3日曜日ですかね・・・・。
正直日曜日はドタキャンの可能性がちょっぴりありますが・・・・・。

今週末は(´<_`  )/ ( ´_ゝ`)/で
OKです。?

つーか・・・マージャンやりて~
間違いなく徹夜でエギングになりますな~・・・
いやっ 今日は我慢して風呂入って
沼津に向かいますわ~。
明日は釣るよっ
  • 無題
★  2008/12/02(Tue)18:35:10 編集
メアド知っているひとには13日で連絡まわしました。
スミイカ退治は都合が合えば是非逝きたい!

スルーといえば

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008113001000247.html

これもスルーされたんだけど・・・
  • 無題
ロン@リバー 2008/12/02(Tue)21:32:21 編集
あらータイホされちゃったのね

池袋、日程が合えば参加で
  • 無題
ミムー 2008/12/02(Tue)21:36:50 編集
( ´_ゝ`)/
今回はぜひ( ´_ゝ`)/
が、13日ですか… うーん ちょっと顔出すだけになりそうな悪寒… うーん… が、何時から何時ぐらいまで忘年会はしてそうですかね?ww

>TAKUぽん
今晩… 確実にいつもの時間に落ちそうな予感www ま がんばるかw つうかみんなの対戦を傍観することはできんのかね?wwww
  • マージャン
TAKU 2008/12/02(Tue)21:46:33 編集
とりあえず

麻雀3インスコしましたよーっとw

2回ほどやってみました^^

待機放置してますんでINされた方いたらカキコよろ^^
  • 麻雀3
たくにょん 2008/12/02(Tue)21:53:27 編集
エリア9に『BOOOON!』といおう部屋立てて待ってますよーっとww

放置してますんで勝手に入室してください^^

カギがかかってますが、PW : boooon となります^^

ではでは^^/
  • 無題
NORI 2008/12/02(Tue)21:57:26 編集
>TAKU
スミイカも行きたいんだけど‥ガチで船酔いするからパスで…(*´Д`)=з

>★さん
そんなヘビーなネタはイジれませんてっ!(Θ_Θ)
  • 無題
ホーク 2008/12/02(Tue)22:01:12 編集
13日忘年会  仕事終了しだい参戦いたします。

ウォーズマンin金沢八景は次回日程次第参戦方向でヨロww

スルー…自分、スルーの拾代犯人ですな スンマソン

あっ!今日の出撃は完全試合くらいましたよーっと(涙)  
  • 無題
ホーク 2008/12/02(Tue)22:51:59 編集
麻雀3エリア9…

とりあえずインスコしたが「エリア9」に
逝きつけんとです(涙)
ロビーとわちがうのでしゅか?

てか、本日はかなりオネムなので落ちまーすwwスイマセン
  • 無題
夜道 2008/12/02(Tue)23:08:30 編集
現在、9番交流部屋にインスコ中っす~
  • 麻雀3
TAKU 2008/12/02(Tue)23:09:16 編集
夜道さんきましたよーw

てか

集まらなそうなんですが^^;;

とりあえず

あと30分放置してまー^^/
  • 無題
TAKU 2008/12/02(Tue)23:47:52 編集
ぬぅぅー

本日の題1回麻雀会は人数不足の為、

残念ながら開催できませんでした><;;

次回は大勢の参加をww
  • 無題
NONAME 2008/12/02(Tue)23:56:23 編集
すまんwww
わけわからずww 全然ちがう人と対戦してもうたwwwwww
  • 無題
suzu 2008/12/02(Tue)23:59:47 編集
ためしにやってみたけど部屋がわかりません~(^_^;)

ロビーの何番すか~?
  • 無題
TAKU 2008/12/03(Wed)00:01:03 編集
今やってるから
もう一回立てようか?

てかNONAMEさんは誰ねww

夜道さん起きてるかな;;
  • 無題
ミムー 2008/12/03(Wed)00:01:22 編集
またNONAMEにしちゃった
  • 無題
TAKU 2008/12/03(Wed)00:04:54 編集
うんとね

トップ画面の『交流広場』

エリア9 NO11「BOOOON!」って部屋立てました

んでPW「boooon」

以上

来ないなら早めに返事してね

俺もフリーやるからwww

  • 無題
タカベ 2008/12/03(Wed)04:27:58 編集
Oh! Yes!!

>オフ会
( ´_ゝ`)/ 13日

>ウォ-ズマン
(´<_`  )/ 7日

>ハンゲ
(ノ∀^;A) 

>「かんなぎ」(*´ェ`*)ポッww
やられたwww
どうしよ・・・・

「かんなぎ!?・・・ソレは良いモノなのですか??」
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]