忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつです

土曜は浦和レッズの最終戦観戦に逝ってきました♪
 アンタケm(__)mサンクス

大山サッカー部のモギモギとWFテープ氏で観戦ですw

優勝争いをしてる鹿島との最終戦だったので道路も駐車場もメサ混み><;;

結局試合開始には間に合わず・・・・・

駐車場から埼スタまで3km位あんのかな、雨の中ランニングすよorz

観戦早々は汗だくで暑く、20分も経つと冷たい雨で((((;゜Д゜)))

試合の方はと言いますと・・・・・・

まーた負けちゃったよ( ´,_‥`)

てか

面白かったんだけど

俺が見に行って勝ったためしがねぇーよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

んでもって昨日は



マリンワークス大山のオーナーズトーナメント&BBQに参加してきましたよーっと(゚∀゚ )ノ

前日とはうって変わってのポカポカ陽気♪

かなり冷たーい雨が降ったので、厳しいのは覚悟しておったのですが

よかったーw 釣れましたよww

なんとかHPFのクランキングでキロBBをゲッツぅしました(∀`*)ゞ
 低水温のHPFやっぱし釣れます♪

他の方々も思った以上に釣ってました^^

やっぱ水が高いと良いんだねぇー!

雨での増水>水温低下もなんのそのですなw

ホント平水高くしてくんないかな^^;;

とまぁあれだ

バス釣りやっぱ面白いな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


『優勝おめでとー!』・・・・と本人が言っとりますw

これはささやかなプレゼントですm(__)m


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


イカ画・・・・どんだけ描いたかしらwww

今年もやりたいんだけど、誰か描いてよー!ヽ(゚∀゚ )ノ


2008.12.3
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/128/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
164 2009/12/07(Mon)11:27:51 編集
あちゃ~ ついに反応弾発射ですか
ナンマイダ ナンマイダ
  • 無題
Bタソ 2009/12/07(Mon)11:41:27 編集
MWさんオツでしたww
おいらは釣れなかったけどなんだかんだで楽しかったネ
ただ右肩がすごく痛いんですが・・・アゥゥゥゥ


おーい 顔でちゃってますがな・・・
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/12/07(Mon)11:42:03 編集
とりあえず保存して・・・
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/12/07(Mon)11:52:58 編集
m9(`Д´)逝ってよし!じゃないですよ!!笑い男ズレテマスって!!!

目の前で優勝が見れてよかったですね!!!!
キィ~~~><;
  • 無題
ドムゥ 2009/12/07(Mon)12:18:03 編集
MWおつでしたw
なんつうんですかw 長い一日でしたねぇ^^;

さんちぇ殿
ご愁傷さまでございます
  • 無題
itti 2009/12/07(Mon)12:37:52 編集
日曜は行けずにごめんねぇ〜。
まだ咳がひどいです。。。(><。
てか、結果はどーだったの〜??www

さんちぇ殿
、、、ご愁傷さまでございます
  • 無題
福大門警部補 2009/12/07(Mon)13:00:36 編集
えっ?
モギモギ氏の隣のおっちゃんってお尻合い?
やたらとモギモギ氏を見てるんですけど~

>さんちぇ氏

空襲警報ですよー
攻撃準備しないと・・・・・・って

私はなんにも武器がありません ▄█▀█●
  • 無題
SUZU 2009/12/07(Mon)15:32:39 編集
改めて報告ですがタイフーンの大会優勝しました(∀`*)ゞ

バスがいる所に逝けば釣れるって事ですわブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

何かくださいwwwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/12/07(Mon)18:22:51 編集
>いち
痛G : 撮影してもらったのは知ってるけど会話してないからねww

いつ載るのかも内容もまったく知りませんでしたw

まぁ痛Gだから全然おkなんだけどね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか

インフル乙

結果はマリリソと組んで5位賞金です^^

他のB組はというと(ry



>ブラニャン
俺は背中が痛いですww

ホント子供のように一日中遊びましたねwwww

わはははwwww

てか

来週水曜日 B組フトサルやりますよーっとヽ(゚∀゚ )ノ

都合つけてくださいm(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/12/07(Mon)18:23:10 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
痛G 

あーたの会社のすぐ側に編集社ありましたよw

前にブラニャンと腐女子狩りに逝ったときに見つけました^^

編集部訪問!キボンヌww



>1643
へっ? なんの話でしょwww

SUZU画像のコトかしら ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか

1643のアルミ、めちゃめちゃ綺麗じゃないですかー!

ランカ仕様!

期待してますm(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/12/07(Mon)18:24:05 編集
>SUZU
おめでとーヽ(゚∀゚ )ノ

日曜日来るかと思ってたからプレゼント用意してたんだけどw

来ないので画像をプレゼントしますよ^^

よかったねー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>りばにゃん
おつおつー

ボート手配お疲れ様でした^^;;

200 + 虎X2 のパッケージ

嫉む次元を超えてます(カッ良杉ですw

来年貸してください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まぁあれだ

マジでポイントラップしましょうーよ(ランカランカww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/12/07(Mon)18:24:37 編集
>タカベ課長
文化女子んトコの本屋には売ってるぞww



>福デカ
オッちゃんてwwwwwww

知らないぞーwwwww

MWBBQは面白かったですよ♪

まーた笑いのツボに入って大変でした^^;

てか

顔射23日じゃヤバいすかね???

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/12/07(Mon)18:28:28 編集
>さんちぇ(´д`*)
ゴメンゴメンwwww

誤爆誤爆www

誰にでもある間違いですよ^^

気にしないでいーよーヽ(゚∀゚ )ノ

まぁあれだ

なにげにF京よか順位下なんですけどorz


>ドムゥ
遊び疲れましたよorz

朝から晩までよくあそこまではしゃげるもんですよ^^;;;

まぁあれだ

クランクさえ使えれば1時間掛からんのですよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • ダメダメなモギモギのカッパ
tonari no ottyan dayo~! 2009/12/07(Mon)20:39:00 編集
福田様

モギモギに熱視線でずぶ濡れの「おっちゃん」です。
サイスポでお会いしたときにはアクエリアスをご馳走いただき、ありがとうございました。
今後とも「おっちゃん」をよろしくお願いいたします・・・


モギモギへ

ダメダメカッパで乙乙。
こんな感じでちゃら~っと書いちゃって!
そのうち牧場に行くね~!

卓ちゃん、多謝!!

  • 無題
タカベぇ 2009/12/07(Mon)21:21:10 編集
>たくぽん

そそそ、BOO-宮脇には打ってるんだけサ~

家族で逝っちゃって・・・

嫁:とうちゃん、何買うんぢゃなかったの??

ワシ:う~ん、いや特にないなぁ~(^^;)





・・・家族の前では買えんかった・・・・Orz
  • 無題
164 2009/12/07(Mon)21:44:12 編集
15年物の 14Kですけど
トレーラーのナンバーも88ですよ…
  • 無題
ロン@リバ 2009/12/07(Mon)21:52:15 編集
お疲れ~

>ボート手配お疲れ様でした^^;;

エンジンかからなくて焦りました
タイツすまん

>200 + 虎X2 のパッケージ

225ですからブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>来年貸してください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

賞金とって、ストレージに貯金してくれるならw

>マジでポイントラップしましょうーよ(ランカランカww

場所がどーだとか大きさがどーだとか
ラップの練習用じゃないだろーな?w
  • サッカー観戦は……
tomo 2009/12/08(Tue)08:39:03 編集
我が地元アントラーズの勝利でスイマセン。
こちらは優勝決まって大盛り上がりでした。
田舎なんでたいした娯楽もないのですが、釣りの出来る環境(海や河川)はたくさんありますヨーと。

アッ!夏はカブトが取れる森もありますよーー
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]