忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船釣りの翌日はいつもネムイんですzzzz

軽い船酔いと、酔い止めが効いてるんでしょうね^^;;

土曜日に行くと日曜日は寝っぱなしになっちゃいますorz

ままま、てなことで

昨日はイカ狩に行ってきましたよーっとw

今回はモギモギとサンチェと3人です^^

毎度毎度のブサりんぐでございますm(__)m (八景はやぶさ丸)

朝のうちは風が強くて釣りにくかったのですが、午後はおさまってくれましたねー

えーと

凄く厳しい1日でして・・・・

潮が効かず、全然釣れません( ´,_‥`)

3人とも白化なんで、まっいいかヽ(゚∀゚ )ノ

みたいになっちゃって

これじゃマズイくね!?

ということで

スミエモン降臨させましたwwwwww





あがりまで残り3時間くらいあったのかなぁー^^;;

3人のうち先に釣った二人は抜けで、残った一人はスミエモンねとww

モチベーションを上げる為に勝負しましたm(__)m

いやぁー・・・

超頑張りましたy

シャクってシャクって、そぉーーーーーーと落としてw

脳汁が耳から出てくるくらい集中しました(∀`*)ゞ

あたしは賭け事には強いのでwww

無事イカタンを

ゲェーーーーーー( ^ω^)ーーーーーーーーツ!!

スミエモン回避しましたwww

して残りのお二人は・・・・・・・





毎度ご苦労様です(☉౪ ⊙)

スミエモン経験者の二人が語ってたのですが・・・・・・・

顔がかなりカユクなるらしいっす((((;゜Д゜)))

まぁあれだ

今後の罰ゲームが怖いですの♪



奥さんwwwwwwwwwwwww

▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


すでに忘年会?は終わってるんですが^^;;

なんと新年会が計画されているようです((((;゜Д゜)))

つーか、どんだけ遊び好きが多いのでしょうw


2008.12.9
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/133/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
suzu 2009/12/14(Mon)10:58:03 編集
スミエモン(笑)

あっカメラマンは釣果関係ないから大丈夫か(;´・`)


  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/12/14(Mon)11:05:36 編集
こりゃひでぇーwww
わはははwwwww

てか、明日は我が身 (゚Д゚;∬アワワ・・・
  • 無題
福大門警部補 2009/12/14(Mon)11:35:50 編集
恐ろしい・・・・・・・
これからの罰はこれですか・・・・・・。
年間で一番釣れなかった人はこの顔で電車で帰るつーのはどうですかね???。
  • 無題
itti 2009/12/14(Mon)12:42:09 編集
スミイカの墨って濃厚そうだもんね。。。。かゆくなりそう。。。(><。

てか、モギモギ氏をもってもボーズとは。。。
余程厳しかったんでしょう。。。お疲れ様です(^^;
  • 無題
ゴリリソ 2009/12/14(Mon)12:44:47 編集
おそろしい罰ゲームですぅ・・・
警部、電車とかいわないでくだはい!!


・・・奥さんwww、アタシより女らしいではないですかー!!!
  • 無題
164 2009/12/14(Mon)14:03:09 編集
イカでも やっぱしデコる日も あるんだ…
墨エモン 怖い…(>_<)
  • 無題
夜道 2009/12/14(Mon)14:20:21 編集
スミエモン・・・w

これは怖いっす^^;
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/12/14(Mon)14:38:31 編集
名誉のために言っておきますが・・・
スミエモンブラザーズの2人共、凸ではありませんナリよ(`Д´)ノ

残り3時間からの壮絶なバトル中に釣れなかったんす。(フグ釣ってた人はいたけどww)
しかしこういう勝負事はほんと強い!と思わされた一日でした(; -_-)


みんなスミエモンになってしまえ~~~!!
  • 無題
ドムゥ 2009/12/14(Mon)15:42:39 編集
ある意味、勝負ごとに乗ってしまった人の
負けですwww

勝負になると、とたんに人間変わることを
みんないい加減、理解しないとwww

顔かゆくなるのか…
絶対そんな勝負にはノらないぞw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/12/14(Mon)18:37:33 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
自分サンタは不景気と原油高で廃人ですorz

てか

すでにレーシングブーツを買ってしまいましたがナニカ(*´∀`)

てかてか

スミエモン用には筆が必要だということがわかりましたww




>1643
以前に本部確認したんですよ^^;

絵だけならともかく会社名とかはNGらしいです・・・

上手く隠せばヨーロッパラウンドをまわってるバイクみたいでカコイイんですけど

毎試合隠すとなるとメンドイですorz
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/12/14(Mon)18:38:06 編集
>タカベ課長
遅ればせながら最近ボカロに大ハマりですw

改めてボカロの凄さを認識しましたよ^^;

なんで

ミクを背負ってる立場としては来期は頑張りますよー!

やればできる子なんですから ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ちなみにヤマトは延期になりましたm(__)m

お台場アウトレットに釣れて枯れましたorz



>SUZU
カメラマン権限は無償ということのみ!ですw

頑張ってくさいm(__)m

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/12/14(Mon)18:38:21 編集
>福デカ
A登録しちゃいましょーよ!

B組の連中も応援してくれますよヽ(゚∀゚ )ノ

そんでオールスターにミク&ルカラッピングで出場ですww

ままま

スミエモン期待してますm(__)m



>スミエモン(´д`*)
今思うと鼻毛、モミアゲやデコジワ、クマなどなど描けばよかったと後悔してますorz

詳細に描くにはマイ筆の持参する必要がありますなww

てか

モギモギのトーキング攻撃はイカ画でしたかwww

あたしは身の危険を感じたのであの席を選んだのです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/12/14(Mon)18:38:39 編集
>ドムゥさん
貴女をスミエモンにしたい・・・・

てか

スミミちゃんですね、わかりますwwwww

この流れは週末は(ry

てかてか

餌がないと働かないって言いたいんですね(#゜Д゜)



>いち
いちのスミエモンのイメージ画も湧いてますwww

落ち武者のように仕上げてあげますよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

そそそ

タコが結構釣れてたから

拾い食い・・・・踊り食いネタには困りませんよーっとwww

期待してますm(__)m

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/12/14(Mon)18:38:58 編集
>ゴリリソ
貴女を女らしく変えてくれる・・・・・

それが

スミエモンwwwww

アミノ酸が豊富なんで美容には良いですよーっと w

写真の奥さんみたいになりたければ、スミエモンお勧めしますm(__)m



>夜道さん
スミエモン四国で流行らせてくださいm(__)m

てか

次回のスミエモンは((((;゜Д゜)))

  • 無題
ロン@リバ 2009/12/14(Mon)21:17:15 編集
お?福デカAですか?
頑張ってください

スミエモン・・・やばいw
キンチョーしてきたww

スミエモンになっちゃったら
ユキエモンで復讐だなw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2009/12/14(Mon)22:10:02 編集
>りばにゃん
((((;゜Д゜)))

うわっ^^;;

レス抜けてますねwwww

サーセンm(__)m

てかレールガンはHD録画しときましょうよw

モギモギとサンチェがりばにゃんスミエモンに(ry

練習逝っとかないとヤバいすよww

  • 無題
★hossi 2009/12/14(Mon)22:59:31 編集
クワバラ、クワバラ
  • 無題
タカベぇ 2009/12/14(Mon)23:06:42 編集
アーメン♪(´δ`)
  • タカベぇ
NONAME 2009/12/15(Tue)17:26:13 編集
>タクちん

>Hな画像

…なんでまたモニターに映った画像をとってんの?w

>派屋部差

…また、ママンが作った味噌汁のみたいな(´∀`)

>ボカロ大ハマり

…?
ナニにハマったと?
フィギャー? ボカロソング?

ままま、ネルは俺の嫁だかんね☆
ブーーー( ̄ε ̄)ーーーッ!!www


>お台場

…乙カレー!
今週の映画館はみなワンピース腐でごったがえしとったよ(~ヘ~;)

ヤマト、シネプレックスで平日のレイトショーなら活けそうなんだがwww

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]