忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近イカたんネタがばかりになっちゃってますが^^;;

旬なお話ということでご勘弁をばw

えと、今週末予定の『大山BooooN!忘年会』なのですが、

なんだか怪しい雲行きですね><;;

えと・・・ハッキリさせときましょ!

うーんと、今回は首脳陣の参加が望めない為に延期となりましたよーっと!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

主賓が不参加はマズイですからねぇヽ(ill゚д゚)ノ

段取り悪くて本当にすいません。・゚・(ノД`)・゚・

ということで予定はですね・・・・まだ決ってません(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

たぶん、新年会ちゅうことになるんだろうな^^;;

俺的には1月10日にイカトーナメントやって翌日11日に新年会ってパターンもありかとw

イカがでしょうか?(゚Д゚;)





ヲタ話

ここんとこご無沙汰しておりましたが健在ですよっ ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

その手の方々には寂しい思いをさせてしまいましてww

お陰様でマクロスFに関しましては全話3回目ループ突入となりました(  Д ) ゚ ゚

これも皆さんのお陰ですわ(´▽`)

でもって中毒系アニソン ド━(゚Д゚)━ ン !!!

これはかなりヤバいですよーwwww

4~5回ほどループで見てもらえば、あなたも「ハッテンっマイケル!」間違いなしですよー

『かんなぎ』




イカ画でしたか?

「かんなぎOP」

あまりの中毒性ですでにユーチュブでは削除されておりますヽ(;´Д`)ノ

今も俺の頭の中では「ハッテンっマイケル」がグルグルしておりますわ^^;;

さっそくH泉氏の踊マスターのオーダーをしなければ・・・・・ww


まぁあれだ

投稿作品①(三年B組 すぅ~ 様作)



えと・・・・どこどう見ればこうなるだよっ!www

色使い1点 線使い1点 技術点1点 独創性1点  芸術点2点 総合1点(10点満点中)

俺は辛口だよwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おそレスすんません><;;;
TAKU 2008/12/09(Tue)11:00:27 編集
>福田さん
えと
極秘情報なのですが
週末行くかもっですよーっとww


>SUZU
ご苦労さんww
晒しときましたよーっとw

まぁあれだ

すげぇ才能ないねwww

  • 無題
TAKU 2008/12/09(Tue)11:02:48 編集
>ホークさん
ミクメッセしときましたよーっとw
うーんと^^;
いろいろ悩み多きお年頃ですからねっwww

イカたん参加表明受け取りましたっ!!


>☆
ピンチということで
ハッキリさせときました!
うんと・・・・
年明けにしっかりとヤリマショー^^

  • 無題
TAKU 2008/12/09(Tue)11:06:32 編集
>隣人ちゃ
おつですよー^^
イカたん参加ねw 
今度は近くていいでしょ~♪
八景か横須賀だからねー
てか
顔射画像期待してまっwww


>さくPさん
昨日もフレンチ見に逝きました><;;
半年たった売れ残りの子が5万円・・・・
揺れましたよ^^;;
まままま
じっくり考えますよーっとw
  • 無題
TAKU 2008/12/09(Tue)11:10:45 編集
>タカベ
おつ^^
見て見て「かんなぎ」
タカベならわかってくれるというか・・・・エキスパートだもんねっド━(゚Д゚)━ ン !!
クネクネクネクネ(;´Д`)コレニハマルニダ

ラーメン今日いく?


>NORI
宿題期待してるぜっwww
あんまし加工し杉ないよーにヽ(;´Д`)ノ
評価は辛口だからねwww


>みむぅ
釣りゲー
イマイチですよー
霞ヶ浦にいる方々はやはりバサーが多いのでしょうかwww
まぁあれだ
超眠くなりますダニ

  • 無題
suzu 2008/12/09(Tue)12:00:50 編集
TAKUさん

あべしwww

久々にマウスで絵描きましたよw本当はもっと出来よかったけどイカが消えちゃったwwwTAKU画伯と違って才能ないっす^^;

忘年会は了解です!その日結婚式あって結構強行スケジュールだったんで助かりました。

新年&イカたんツアーは参加でお願いしますヽ(`Д´)ノ

  • 無題
ミムー 2008/12/09(Tue)12:25:27 編集
忘年会の件は了解です。主賓がいないのはダメですよ、うん

そうそうやっと見習6級になったぞ~(やっとよ、やっと)
釣りげーってあれしかないのかね?
パンヤもインストしたが… あれ超重くない?
  • 無題
福田 2008/12/09(Tue)15:34:41 編集
え~本当っすか~
逝きたいな・・・・
・・・多分今週は会社休めないかと・・・・。

『大山BooooN!忘年会』の件は了解しました。
 1/10にイカ墨大会、1/11に忘年会、賛成1票で
お願いします。

いや~今週末なんとかなんないかな・・・・・。
  • 無題
タカブ 2008/12/09(Tue)16:02:54 編集
>TAKUやん
乙でさぁ( -_-)

( ̄□ ̄;)!!ギァボォ~?(のだめ風)
13日無しね!?
…まま、了解。


>「かんなぎ」
なんかスゴソねっ(@_@;)
…クネクネ~かぁ( ̄∀ ̄?)きらっ

チェックしときま~♪
っか“駅すぱぁ~と”
の意味がワガンネ!?(判らない)

…てかアニソン・カラオケ行くよっ!(`Д´)

>つけ麺
…時間が遅くてもよけりゃ、行くべぇ?


ワシは…
イカたんは陸っぱり専門で46~(T_T)
  • 無題
TAKU 2008/12/09(Tue)17:40:14 編集
>SUZU
たくにょん画伯から言わせてもらうと・・・

うーん( `д´)

素材の良いところをまっくもって生かせてませんニダーo(`ω´*)o

まずだね

素材がコウイカであること!

そうですよ、コウイカの写真を見て色々なイメージを湧かすことからです( `_ゝ´)

黒艶の良さ、硬さと柔らかさの融合・・・・この「柔よく剛を制す」発想が大切なのですヽ(`Д´)ノ??

そして、あれですよ・・・

えとね

触腕!お手てが完全に遊んじゃってる!!

最大のチャームポイントをまったくもって使いこなせてませんのでぅよ><;;

とまぁあれだ

上記の点をよく考慮して次回は頑張ってくださいwww

てかね

参加表明了解~♪
  • 無題
ホーク 2008/12/09(Tue)17:49:51 編集
>TAKUはん

ミクメッセwwサンクスです!!

10日イカタン墨汁大会、11日忘年会了解っす!
休みの調整、全力で実行致しますww

「かんなぎ」…
見たいけどユチュブから削除…って
どうやって見ればよいのか教えて~

その前にマクロスF制覇しなきゃ(苦笑)
  • 無題
福田 2008/12/09(Tue)17:57:19 編集
↑ 忘~年会じゃなくて
し~ん年会の間違え。
(ホ~クさんも)
スンマソン
  • 無題
福田 2008/12/09(Tue)18:03:22 編集
え~~~~。
え~~
土曜日ですか?
日曜日ですか?
え~~~~。
めっちゃくちゃ気になる???
  • 無題
TAKU 2008/12/09(Tue)18:04:38 編集
>タカベ
そそそ
悪いねぇ・・・・^^;;
なんせ段取り悪いのは生まれつきなんで(;´д`)ゞ アチィー!!

てかね

「かんなぎ」

ヤベェよ(;゚д゚)ゴクリ…

リンク貼ったサイトで何話か見れるから見てみw

まずはオープニングを5回ループでよろww

アニソンカラオケは踊れてナンボです^^;;

てかね

ラーメンやめやめww
雨だ寒いだ遅いなら次回ちゅうことで^^



>ホークさん
おつですよー
いやっ
よく見てください^^;;
リンク貼ってありますから(;´Д`)
しかも結構最近の話までうpされてるので時代に乗ってるオヤジとなれますよーwww

てか

まだマクロスF見てないですかぁ(;´д`)ゞ


  • 無題
TAKU 2008/12/09(Tue)18:06:54 編集
>みむぅ
なんだよっ・・・まだ見習いさんかぁww
てかさ
霞ヶ浦で「川村コーターロー」って名前付けて釣りしたら声掛けられるかな!?!?www
つうかね
ゲームでもブラックバスが釣れないぼですが・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。


>福田さん
実はですね・・・・ゴニョゴニョゴニョゴニョ(´Д`;)ノ
とまぁ、あと一人だけは参加が出来るとですよ^^
かなりの好条件となっておりますがイカ画しましょうか!?ww
土曜です・・
  • 無題
★  2008/12/09(Tue)18:20:23 編集
みなさん、忘年貝の件スミマセン

ま、タイチやウスイさんもその日は×だったからかえってよかったかな。

新年貝できるだけ参加の方向で調整するけど。
年明けは○体の山が・・・

2連休は絶対ムリ!
  • 無題
福田 2008/12/09(Tue)18:22:32 編集
「はい、逝きます」
ヨロシクお願いします。
  • 無題
TAKU 2008/12/09(Tue)19:29:31 編集
>☆
新年会の日程は極力みんなが集まれる日に調整したいですね^^
ということで連休はボツですかな


>福田さん
別途連絡します^^
  • 無題
ホーク 2008/12/09(Tue)22:06:08 編集
>TAKUさーん

しっかり見たり読んだりできない子でスンマセン(汗)

しかーし「かんなぎ」再生できないよー(涙)
何故だ…PCエキスパートの嫁はんの帰宅を待つか…


>福田さん

ご指摘ありがとうございますた。

すっかりイカ臭オヤジとなりもうしたな(笑)
  • 無題
タカベ 2008/12/09(Tue)22:08:07 編集
>TAKUやん
>イケ麺
・・・了解。

っつ~か
「軟弱者っ」by性裸たんWWW


>ニッキ-・★さん
忘年会の件は全然モ-マンタイでふ(-оー)

>年明けは○体の山が・・・
・・・やはりモチが原因でしょうか!?
(((;´{}`)))プルプル


・・・しかしSUZUぽん、えらい酷評ですな(-о=)

まー、次ガンガッテね~
  • 無題
さくぴー 2008/12/09(Tue)22:11:17 編集
TAKUさん
どうもです。
また、近日中に注意事項アップしますね。
  • 無題
TAKU 2008/12/09(Tue)23:08:44 編集
>ホークさん
再生するアプリが入ってないか、セキュリティーですかね^^;;
まぁ嫁にやってもらうのもいいとは思いますが・・・・決して見せたらいけませんよwwww
家庭が><;;;


>タカベ
船イカ行くべよー^^;
1月のやつだけでもさ
タックルはいらんしね
とにかくガンガレヽ(;´Д`)ノ


>さくPさん
フレンチ・・・かなり前向きになってきましたw
ただジックリと考えますよー
情報お待ちしております^^

  • 無題
隣人 2008/12/10(Wed)00:14:42 編集
現在、体調不良により倒れておりますが、、、

「かんなぎ」見ようとしたら、、

オイラも見れん。。

ん~、なんでじゃろ~。(-_-;
  • 無題
NORI 2008/12/10(Wed)00:52:51 編集
忘年会の件、リョウカイ!

あと・・宿題やったじょ。
もう自分の絵心の無さに泣けてきたよ・・・。

注:宿題はブログに載せました。
  • 無題
タカベ 2008/12/10(Wed)04:07:51 編集
では、ワタシも・・・


あと・・宿題やったじょ。
もう自分のセンスの良さに泣けてきたよ・・・。

注:宿題はミクシィに載せました。(申し訳ありませんが、マイミクの方限定の公開となっております・・・ご了承下さい


・・・手が激しく消耗してしまったのでNORIさんのコメを流用させて頂きました・・・ウチのマウスはマックススピ-ド仕様なのでペイントが超疲れましたOrz)

・・・本命がうp出来なかったのが残念です。
  • 無題
ホーク 2008/12/10(Wed)08:31:17 編集
>TAKUはん

お気遣いありがとさんですww

が、スデに家庭崩壊しとります…


>タカベェさん

最高の逸品ありがとうございますたww

大・大・大・ばくしょー(笑)


>隣人はん

早く体調治してくださいよーww

自分、3週間かかってようやく調子が戻ってきますた…
  • 無題
福田 2008/12/10(Wed)09:46:48 編集
>ホークさん

確かに・・・・最近イカ臭い言われます。

>★さん

仕事忙しい時お手伝いに逝きたいですが・・・
○体の山って・・・・・ムリムリムリ。

>隣人さん

あらら・・・・大丈夫ですか?
3投でイカ釣っちゃうから・・・・・。
 お大事にしてくださいね~。

>タカベさん

マイミクよろ~。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]