忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合へのエントリーや契約更新ってな時期がきましたね^^

来シーズンに向けてのモチベーションが一時的にグッとあがる時でもあります♪

あたしのナシボを見ても世の中の不景気具合はよーくわかっとります^^;

サポートしてくれるメーカーさんには本当に感謝しとる次第でございますm(__)m
            
来年こそはチーム一丸となって・・・・目立つ!を目標に頑張りましょーヽ(゚∀゚ )ノ

ままま

こんなアタクシでも忙しい時期ではありますんでw

カレンダー配ったり、油を売りに逝ったりと・・・





ということで

今日は水曜日♪

フトサルあります!!

練習は今年最後の予定です(年末の試合に向けて練習するかも

8時サイスポですよーっとw

チーム員募集中です^^

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


去年もカレンダー配り終わってないんですねww 

俺も毎年学習しませんな^^;

てか

まだイカ画 ( ゚Å゚;)


2008.12.11
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/135/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
164 2009/12/16(Wed)11:41:11 編集
あたしも ナシボでした
こんな時代なんで 大会でガッポリ稼いで下さいねぇ…
期待してますよ(^O^)
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/12/16(Wed)13:02:58 編集
契約更新ヲメメ!!!

そろそろ年の瀬だし、あれですよ
カレンダー配りも重要だけど、
O.S.Pの〆のコラムそろそろお願いします m(__)m
  • 無題
福大門警部補 2009/12/16(Wed)13:05:07 編集
フユボがナシボですか・・・・・。
私の会社は景気が悪く今年はカレンダーを作らないセコイ会社なのでちょっと楽してます。
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/12/16(Wed)13:22:32 編集
契約更新才×〒"├¬です( ゚∀゚)o彡パーン
益々目立つ!てくださいwww

そだそだ、낚시유방 発注しときましたよ( ̄ー ̄)
  • 無題
タカベ 2009/12/16(Wed)20:28:53 編集
・・・馬券買うべぇ!

有馬だよ、ありまっ!!

・・・一番人気に100万くらいド---(-о-)----ン!!
と賭けて・・・30万くらいつくからサ

Bーナス代わりになんべよっ♪wwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]