忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『2010’BOOOON!
  ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおう
               スミイカ狩りシリーズ第1戦♪』



今期はなんとシリーズ戦とパワーうpしてはじまりました 『BooooN!顔射大会』

よからぬ検索ワードでググッって訪問された方には大変申し訳ございませんがwwww

ままま

シリーズ第1戦となる今大会♪

釣れる時期ではありますが、やはりこのメンバーなんで何かが起きますね((((;゜Д゜)))

ではでは逝ってみましょーか ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


今回のエントリーはこちらのドMな12名

昨年から全戦エントリーのベテランさんから、今回初チャレンジの初心者さんまで^^


初戦の開催地は『八景 はやぶさ丸 』

流石スミイカ狩りの老舗です、いつもいっぱい釣らしてくれますm(__)m


今期から新たに採用のルール? てか罰ゲームの『スミえもん♪』

1代目『モギモギ』、2代目『サンチェ』、3代目『アゴ』、4代目『ドムゥ』、5代目には誰が!?


ここんとこ急に冷え込みが厳しくなりました^^;

船に霜が降りてツルッとスベって危ないのですよw


船頭はいつものこの人 ド━(゜Д゜)━ ン !!

リアルスミえもんw てか、まんまスミえもんwww の若ぶさです^^


この試合の為にドムゥ姉さんは相当練習してましたよw

対して初参加&初チャレンジの”Hな奥さん”ことH泉選手・・・・ナメてかかると(ry


一人影練まで行い虎視眈々と優勝を狙う46★

サンチェはすでにネタの仕込み中ですww


W.B.S.S.(Wareware Boooon! Sumiika Society) の朝は早いんです^^

皆の不安と憂鬱を乗せ『はやぶさ丸』八景を出航ですヽ(゚∀゚ )ノ


出港一番でポイントを目指します!

ここ最近で一番の冷え込み・・・・イカたんは抱いてくれるのかしら


サンチェはクリスマス仕様の帽子、相変わらず( ゚Å゚;)

今回はどっちの舷に日が当たるのかな・・・・釣果含む( ´,_‥`)


仕事が好きなんですね、わかりますm(__)m

作業現場到着が待ち遠しい職人さん達ですwww


ここ最近では珍しく、ベタ凪にて現場到着ー♪

BooooN!的団長こと福大門デカの開始の踊りで『試合開始ですよーっと!』


まぁあれだ!


パート②に続くよーん♪

▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


フィルダースミイカ発売になりましたm(__)m

軽いし、凄くて凄く良いロッドです!

ぶっちゃげお勧めです♪


2008.12.18
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/140/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ドムゥ 2009/12/24(Thu)18:53:33 編集
てか、すみえもん画像、使いすぎでしょ!!
そろそろ飽きてもいいんじゃない?
  • 無題
にげら 2009/12/24(Thu)19:04:21 編集
開始の踊り ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



電車の中で吹いちゃったじゃねーかwww


  • 無題
164 2009/12/24(Thu)19:42:26 編集
え…もぅ終わり 早く続きが 見たい
  • 無題
若@はやぶさ 2009/12/24(Thu)19:48:06 編集

では、次回はスッピンにしておきマス。

  • 無題
若@はやぶさ 2009/12/24(Thu)20:30:32 編集

では、次回はスッピンにしておきマス。

  • 無題
★hossi 2009/12/24(Thu)21:04:19 編集
「開始の踊り」
かっこよかったな~
  • 無題
福大門警部補 2009/12/24(Thu)22:02:40 編集
始まってしまいましたね・・・・・。
毎回ドキドキなんだろうな~
ままま
頑張りますよー。

皆さんスミエモン回避で私の挨拶なんか
無視でキャストしちゃうんだもん・・・・・・
淋しいかったよ~


>ドムゥッ姫
来年いっぱいは飽きずに使われると思います。
ご覚悟を・・・・・。


>若@はやぶさ

すっぴん見てみて~wwww.
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/12/24(Thu)22:51:16 編集
「開始の踊り」 なんていうイベントがあったすねwww
見たかったぁ・・・w
  • 無題
itti 2009/12/25(Fri)01:55:25 編集
いや~~~、すげぇ~しんどかったネ~~www
B組の歴史に残る試合だったのでは。。www

そそそ、フィルダースミイカ、感度も良くてオススメですよ~~~www

>☆さん
ふくさんの踊りを完全無視でキャストしてたでしょ。。。(-_-;
  • 無題
タカベぇ 2009/12/25(Fri)02:13:27 編集

・・・・この風、この肌触りこそイカ釣りよぉ!!
ヽ(`Д´)ノ


・・・なぜココにワシが居ないのか・・・Orz

「坊やだからさ・・・」

・・・・Σ(=ο=;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]