忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『BooooN!顔射大会』の第1戦

いよいよ明日ですよーっと♪

ぶっちゃげ楽しみではありませんwww

どちらかと言えば憂鬱? 





ままま

ルールの追加ですm(__)m

・スミエモンルール

竿頭の一名のみが白化人(ビリ、複数人あり)に筆入れできる

女性に関しては、墨を落とした時に化粧も落ちて ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル

なんで、ハンデキャップとして+2杯ということでヨロヽ(゚∀゚ )ノ
 まぁ本人達が要らんというなら廃止しますけどねw





今回の船宿さん 『はやぶさ丸』 

ルールの確認 

集合場所 

集合時間 : AM6:00まで(出船が乗り合いよか早い為)

釣座に関しては昨年と違い、完全くじ引き選択制度になりました^^

試合途中での席交換はほぼ失格にしますんでヨロ^^;

H泉とかぶっつけなんだけど・・・・大丈夫かしらww





今年のイカ狩りはこれにて終了だな^^;

兵ジィもアメリコから帰って来てることだし、フトサルとバス釣りもしなきゃねw

てか

掃除、年賀状、仕事、来期のエントリー等々なーんもしてねぇよ( ゚Å゚;)


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


ジリオン良いねぇー♪

ぶっ飛びリールですよ!

赤ジリはギア比が高いくてデカイカ巻き上げるの辛かったので

スポーツライフプラネッツ(SLP)にてギア交換(6.3:1)をしてもらいましたm(__)m

FショーにSLPさんもブース出すんで楽しみにね(∀`*)


2008.12.17
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/139/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/12/22(Tue)11:41:27 編集
おぉ!昨日の出船は全員がツ抜けですか (((o(^。^")o)))

30mて事はテンヤは25号で良いのかしら?

  • 無題
H泉 2009/12/22(Tue)11:57:19 編集
みんなぁ~
初めてだから、
やさしくし・て・ね
  • 無題
itti 2009/12/22(Tue)14:35:46 編集
明日、出席確定しましたー!www
でも、憂鬱ですわ~。
スミエモン恐怖で寝れそうにありませんwww
あ、たくぽん、ブツ忘れないでねー。

>ミム~
ブツもってくよー。
遅くなってごめーん。
  • 無題
福大門警部補 2009/12/22(Tue)15:23:50 編集
あ~
どむぅさんね・・・・・
「ハンデなんかいらねー」っていってましたよ~
(´c_` )
  • 道具立て
若@はやぶさ 2009/12/22(Tue)18:16:45 編集

テンヤは25号。(30号は不可)

先糸は5号。(強度が極端に強いものは3号でもOK)

輪ゴムは14号。(なければ船にあります)

道糸は2号。(1~3号までの間ならOK)

スカリは木綿製のヤツ。(これも船にあります)

その他たいていのものは船にありますので若に一声おかけください。

尚、
一度でも使っちゃったテンヤは紙やすりや、
爪切りの裏などで研いでおいてください。


そしてそして、モギモギさん忘れずにネェ!。


  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/12/22(Tue)18:17:09 編集
なんとしてもスミエモン仲間を増やさねば!!ヽ(`Д´)ノ

どむぅさん余裕ですね((;゜Д゜))
  • 無題
ドムゥ 2009/12/22(Tue)21:18:44 編集
ハンデいらないなんて、言った覚えがありませんよヽ(`Д´)ノ
ハンデほしぃの~~~ すっごくほしいぃぃぃww

>H泉さん
このメンバーに、やさしさなんてあると思いますか?
  • 無題
164 2009/12/22(Tue)23:52:46 編集
皆様 がんばって 墨エモンに変身して下さいね…
期待してますよ
  • 無題
おっちゃん 2009/12/23(Wed)22:21:48 編集
どうなった?どうなったの??

白化だれよ?

あ~知りたい!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]