忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと

ウチの地元のほうでね有名人と言えば・・・

これだっ!!


・中森明菜



清瀬(隣町)にね明菜ママ(多分)の経営する喫茶店があったんだけど、コーヒー1杯1000円だったけな ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


・国分太一



隣の中学校だったらしい・・・年齢差あるけどねっ (´Д`。)


・吉沢秋絵&デビット伊藤




前さ狭山(埼玉)に住んでたんだけど、狭山高校(デビ)だったらしいよw
吉沢秋絵は新所で見たことあんだよね~w


・手塚治虫



家から8分くらいんとこに自宅があんだw やっぱり豪邸ですよーっと^^


・渡辺久信



家から5分とこのパチ屋で毎日目撃しましたわ(^m^ )


・蜷川 幸雄&蜷川実花



映画監督、娘の実花が同級生(小学)なんだよね(あんまり記憶にないけどねっ


・志村ケン



地元の久留米高校卒、東村山~♪(ウチは村山じゃないけど^^;;



・所ジョージ、蛭子能収、宮崎駿





今は知らんけど3人とも隣の所沢だったらしいよ。トトロに出てくる森は俺の高校の側でさ面影あるよ^^


・ウインクの可愛い方(相田翔子)



ウチから5分の文化女子高校だったらしい・・・友達は結構目撃したのよねぇ



・カトゥー(金八先生)



ひばりが丘駅の裏にある不動産屋の息子との説がww


まままま

眠いんでねクダラン話になりました (´_`。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
タカベ 2008/08/20(Wed)03:59:30 編集
>ハシタクさん
オツです~♪
って、結局ブログ更新したのね
・・・あなオソロシヤ

ははは・・・地元ネタやん!?
これはタカベはスルーしちゃいかんね?

そうそう、蜷川んとこは妹が可愛かったなぁ、ハァハァ(;´о`)

あとjun sky walker'sとかクロマニヨンズの真島さんとかそうね。

あと、漫画家さんは結構多いね~

・・・吉川ひなのやパパイヤ鈴木さんも忘れちゃイカンよ

んでもって「winkの可愛い方」ってヨ!
・・・カワイイホウって
「サッ〇ン」でしょ~よ??(`Д´)ノ
・・・(;´☆`)ハァハァ

そう言えば

「カスミのGUN BOY」ことハシモトタクヤさんも有名人でしたな(==;)・・・・・・・アゲアゲで。

・・・眠いんでクダらんコメになりましたOrz
  • 無題
TAKU 2008/08/20(Wed)09:21:10 編集
>タカベー
そだそだーーww
吉川ひなのは後輩になるんけ!?
ジュンスカ、パパイヤねww
マーシーは知らんかったわ・・・
俺さ・・・蜷川の生ケツ見たでwww

カスミのガンBOYは地元のキャスティングですら完全スルーですよーっとw

  • 無題
2008/08/20(Wed)10:23:44 編集
「カスミのGUN BOY」

カッコよすぎる・・・
  • 無題
TAKU 2008/08/20(Wed)10:50:35 編集
「カスミのGUN BOY」
原油高騰により活動不能


これ現実><;;

  • 無題
2008/08/20(Wed)19:30:30 編集
伝説の男、ORPメンバーの秋田貴志(元全日本チャンプだが地元のナップスではもちろんスルー)がタイチの家のとなりの病院にに入院したよ。

今日見舞いに行ったら病室の窓からタイチの家が見えてカミさんのものと思われる下着が干してあったハァハァ(;´о`)

  • 無題
TAKU 2008/08/20(Wed)22:10:07 編集


秋田氏入院すか(´_`。)
お大事に^^;;

ちゅうか

まさにアスカたん(;´о`) ハァハァじゃないですかww
  • 無題
こじぱん 2008/08/20(Wed)22:11:10 編集
「地元のキャスティング」、前はHPFのところに
ハシタク札が掛かってた。輝かしい戦歴の一番最後に「大山オープン優勝!」って書いてあった。。。
もちろん、それもスゴい事なんだけど、なんか笑えた あの店、地元の誇る名士として
特設コーナーでも設けるべきだぜ
  • 無題
TAKU 2008/08/20(Wed)22:16:48 編集
>こじょぱん

まぁあれだ

ハシタクコーナーを作っても、それに見合った経済効果を生まないちゅうことですね(´Д`;)
  • 無題
こじぱん 2008/08/20(Wed)22:48:55 編集
思い切ってサイン会でもやったらいいよ
俺と嫁(南中出身)は駆けつけますぜ

>タカベさん
禁煙現在1ヶ月と12日のこじぱんです。
SOS団とともにこれからも禁ニコチンに
励んでいきますので、ヨロシクお願い致します
  • 無題
2008/08/21(Thu)01:15:51 編集
ここだけの話


こじぱんは南野陽子に非常に詳しい
  • 無題
TAKU 2008/08/21(Thu)02:23:06 編集
>こじょぱん
へぇ~
嫁さん南中なんすかw(;´о`) ハァハァ


>☆
それは初耳だwwww
その辺について説明してもらいたいもんですねwww
  • 無題
タカベ 2008/08/22(Fri)02:29:12 編集
・・・訂正。
マーシーさんは高校の先輩っつーだけでした・・・スマソ。


>俺さ・・・蜷川の生ケツ見たで

あっそう?・・・チミ達そういう仲だったのね~ ふ~んWWW

>地元のキャスティン〇

以前、ダー〇リさんと〇トゥーさんが講習会やってましたが、ワシ完スルでした
これが「カスミのGUN BOY」ことハシタクさんならカブリツキで見たのにネ~
・・・もちろん講義内容は「みくるたん」の使い方だ。ハァハァ

>こじぱんさん
・・・禁ニ〇チン、1ヶ月UPとはスバラシイですねぇ!!
本当に止めれそうな勢いですっ!!

ナント!嫁さん南中ですか?ハァハァ(コラァ
  • まもなく新機種パチスロ登場
まもなく新機種パチスロ登場 2008/10/25(Sat)18:01:49 編集
4匹の聖獣「玄武・青龍・朱雀・白虎」は鬼から都を守れるのか!?
今すぐジャンパチ会館へ!
http://www.janpachi.com/ja/
  • ジャンパチ会館がお送りする新イベント
ジャンパチ会館★ジャンパチ会館がお送りする新イベント 2008/12/26(Fri)19:49:15 編集
【ファーストコンタクト・チャンス】激アツ開催中!!!
条件をクリアされた初プレイの方にもれなく
賞金をプレゼント!!
是非、一度限りのこの機会に!!

ジャンパチ会館へ GO!!
http://www.janpachi.com/ja/
  • 賞金獲得のスーパーチャンス!!
賞金獲得のスーパーチャンス!! 2009/02/09(Mon)19:41:42 編集
新規プレイヤーへの一度限りのお得日
1/ 22(木)~2/21(土)
すぐ ジャンパチ会館 GO!!
http://www.janpachi.com/ja/Message/Board_NewsDtl.aspx?subtid=100&adv=P0003P
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]