忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は・・・・

インターネッツショッピングサイト にしおやCUP!
 
                    激安通販にしおや♪ で自演乙グッツを買って
 
                                  長島☆自演乙☆雄一郎選手を応援しよう
 
                    スミえもん祭り最終戦♪』
 
                            
                                       『 NISIOYA 』

極寒、大雨、大波の中行われたのですがorz

修行ですよ( ´,_‥`)

てか

開始1時間くらい経ったところで・・・・・

『大津波警報が発令されましたよーっとw』

って((((;゜Д゜)))

アホ言ってんじゃないわよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

海の上でそんなん言われるとマジで怖いです^^;;

ということで

中止中止!!!!111

ノーコンテストゲームとなりましたm(__)mサーセン





津波ついで? に

我が家にイタ電をかけてみました(家族は海釣りに逝っているのを知ってます)

プルルルル~♪ プルルルル~♪

 : 「もすもす」

 : 「アタシ」

 : 「もつかれー、なに?今日は中止?」(大津波警報を知ってる)

 : 「いや・・・・今海の上、アタシ帰れないないかもしれない・・・・」

 : 「工エエェ('д`)ェエエ工」

いちょう心配するんですねw

 : 「もすものコトがあったら家族をよろしゅう・・・・」

 : 「沈没したら皆で輪になってれば大丈夫だよ!」

 : 「頑張れっ! わはははははwwwwwwww」

 : 「・・・・・・・・・・」





大荒れの帰港時、やはり荒れていたので

我々の乗ったぶさ号は波乗りジャンピング繰り返しまして・・・・

徹夜あけで弱っていた福大門デカがボッキネンザ?骨折?www
  笑っちゃいけないのですが・・・・・(☉౪ ⊙)サーセン
名誉の負傷をしました( ゚Å゚;)お大事に





船酔いと、酔い止め相乗効果で15時間睡眠記録したのですが

未だ眠いのは何故でしょうかzzzzz

と・・・まぁあれだ

今週末の日曜日!!ラストチャンスになりますが

10人集まれば再戦しますヽ(゚∀゚ )ノ

コメント、携帯、mixi メッセに出欠くださいm(__)m


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


アタシもBBネタ書かなければ・・・・・( ´,_‥`)


2009.2.19
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/182/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
itti 2010/03/01(Mon)12:20:03 編集
昨日はお疲れ〜。
いや〜、すげー暴風雨&波だったね。。。
津波警報出る前に心折れましたがwww
デカは大丈夫でしょうか。。。今日、病院行ったかな??
  • 無題
itti 2010/03/01(Mon)12:20:52 編集
あ、そそそ。
今週末は雪山なもので、、欠場いたします(><。
  • 無題
みゆみゆ 2010/03/01(Mon)15:44:19 編集
船上で警報とかって怖すぎますね。。。
津波警報の中、お疲れさまでした!

みなさん生きて帰れたようで安心しましたぉーヽ(゚∀゚ )ノ

  • 無題
うなぎいぬ 2010/03/01(Mon)16:06:43 編集
今日、『例のブツ』を受け取りました!!

本当にありがとうございますW

真面目に嬉しくて涙がでそうです。
(>д<。)゜。

末代まで、我が家の家宝としたいと思います。
(#`Д´)ノ



こっちのブツは、明日~明後日に送りますね♪
  • 無題
164 2010/03/01(Mon)16:20:29 編集
命 あっての釣りなんで 皆無事で 良かった~
で…釣れたの?
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/03/01(Mon)16:42:25 編集
みなさま乙でございましたm(__)m
まさか出船してるとは!!ww 無事でなによりです^^
  • 反省しております
若@ぶさ 2010/03/01(Mon)17:01:56 編集

折角楽しみに来ていただいたのに、このような結果となったことを
深くお詫び申し上げます。
今後より一層安全操業を心がけてまいります。
  • 無題
★hossi 2010/03/01(Mon)18:51:44 編集
激荒れ、乙。。

ヨメが一番の理解者だねww

7日もドタ参加可能にしていただけると助かりマス。
  • 無題
ロン@リバー 2010/03/01(Mon)22:07:10 編集
>若
釣れない時は、海に潜って
みんなのテンヤにイカ刺してくださいw

それにしても
この夫にして、この嫁あり・・・
ですなw
  • ・・・
おっちゃん 2010/03/01(Mon)22:21:54 編集
良かったじゃん、

「そう、バイバイ♪」

じゃなくて。

  • 無題
福大門警部補 2010/03/01(Mon)22:39:55 編集
お疲れさまでした・・・・・・。

う~ん・・・・・・
輪になってれば大丈夫という会話・・・・・・
そーは出来ない会話と思ったのは私だけ?

ままま
骨って折れる時いい音するんですね・・・
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

昨日よか今日の方が痛てぇ~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]