忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつですよー^^

いよいよ明日からフィッシングショー横浜ですね^^

さすがに業者日までは行きませんが、

土曜はダイワブースかジャッカルのブースにでカネゴンと筋トレしてますw

もし会場で会ったら「のだめハァハァ(*´д`*)」って・・・・

今回はやんねーよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まままま

来られる方はマスク必須でね^^;;





前回のネタにて白化晒しの屈辱を受けた福田さんw

スーパー3デイズもビックリの連日イカ狩^^;;

見事ツヌケ(10ヶオーバー)を達成し、竿頭まであと1イカでしたが仲間内では1番!

白化を脱してコチラの世界へ戻ってきましたよーっとww

「おかえりなさい福田さん」

タックル売らないですみましたね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


まぁあれだ・・・・・


3/1はヤベぇーーーぞwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ホーク 2009/02/12(Thu)10:48:47 編集
月曜の福田さんとは「顔」が違うっすねww

1日の白の呪いは誰にやってくるのかーーーガクブル

自分でないことをひたすら願うばかりです!

  • 無題
福田 2009/02/12(Thu)11:44:04 編集
イカ接待ありがとうございました~
おかげさまで朝の目覚めがいい事・・・・。
本当・・・・昨日また釣れなかったらイカタックルヤフオクに出すべーっと思ってましたから・・・

3/1はどうなんですかね~
ちなみに私は精神的にかなり鍛えましたからね~
風が強かろうが、うねりが大きかろうが、
他の船宿がたくさん釣れていようが全然へっちゃらちゃらですよ~

ままま・・・・・
今日は寝不足なのにコメに切れがあるね~
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
福田 2009/02/12(Thu)11:49:22 編集
>ホークさん

全然違いますか・・・・。
朝の目覚めも全然ちがいましたよ~
これでま福田流ウンチクが始まりますよ~

つーか・・・・・
ホークさん体調大丈夫なの?
  • 無題
itti 2009/02/12(Thu)13:29:55 編集
すげ~っ!
福田さん、ほんとに顔違うヨ~~www
コメも切れまくってる感じ!
見事に復活ですナ~~!!

3/1ガンバルぞ~wwww
  • 無題
カネゴン URL 2009/02/12(Thu)15:41:01 編集
TAKUさん
14日はよろしくですw

BOOON!組の皆さんもよろしくですw
  • 無題
SUZU 2009/02/12(Thu)16:06:49 編集
わははw

福田さんどんだけイカ好きなんですか

てかタイツ師匠とモギさんも逝きまくりですね~

3月1日は戦場ですわ
  • のだめハァハァ(*´д`*)
にげら(σ ゚3゚)σ URL 2009/02/12(Thu)16:33:39 編集
すげぇー福田さんキラキラしてますねw
福田さんのイカタックルがオクに流れれば、
オイラが買えるんだけどなー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/12(Thu)17:44:39 編集
今回のイカ狩でオイラもイカ終期を見た気がします・・・・


>ホークさん
ノロウイルスでした?アニサキスでした?ww
まままま
どちらにしろ、お大事にですよー


>福田さん
月曜よろです^^
仕事ですからー!わはははwww
昼ご一緒しますか?(ステーキ

てか
福田節ww
確かに冴えてますなブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/12(Thu)17:49:30 編集
>いち
今回は福さんが隣だったんで、危うく白化するとこでしたわwww

だから折れやすいって言ったじゃんwwww
ぶっちゃげ話してあげたんだから信じなさいブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>かねごん
14日よろですw
てかね、ほぼウロウロしてるからブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
新製品よく知らねぇーし^^;;
こりゃ現場レクチャーかな><;;

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/12(Thu)17:56:25 編集
>SUZU
そうだなw 確かにモギモギとタイツのイカマンセーっぷりには(((( ;゜д゜))))
ままま
うちらハマるとこんな感じなんだよねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>にげらちよ(σ ゚3゚)σ
福さんまた島影をヤフオクで落としたらしいぞ(((( ;゜д゜))))
どんだけイカロッド持ってるのって感じですよーw

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/12(Thu)18:02:17 編集
>松本さん
来シーズンの釣れる時に参加してくださいよー^^
白化もないでしょうしww

朝~昼スミイカ、夜メバル、シーバスの超廃人コースをご案内しますよブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>夜道さん
白化って言葉がメジャーになってから意識しちゃって・・・・ホントに独特の雰囲気があるんですよ((((;゜Д゜)))
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/12(Thu)18:06:35 編集
>ミムゥ
見たよ見た!!((((;゜Д゜)))
イカ狩の終期を見た・・・・
マジでね、恐ろしいことですよーー
こりゃ半分は白くなるなww


>★Hossi
ブサの若船長、セパンまでGP見に逝ったらしいですよww
有名ライダーのサイン一つでイカ多く釣らせてくれるかもww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/12(Thu)18:09:47 編集
>たかべ
毎週水曜夜深夜1:20~1:50
「とらドラ」
これ見なきゃダメだからねっw
・・・・あっ見てるかww
今回も危うく泣いてしまうとこでしたブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/toradora/

  • 無題
itti 2009/02/12(Thu)18:16:53 編集
んー、、、あの日、又エム釣果良いね、、(-_-; しぃ~っ

>⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃
んー、気ぃ~つけてたんだけどねぇ~・・。
あんなに簡単に逝くとは・・・(><。
早く復帰したいヨぉぉぉぉ。www

てか、シーバスは。。。無理っぽいね。。www

>福田さん
何?月曜出張するの??www
  • 無題
松本 URL 2009/02/12(Thu)19:43:33 編集
>福田さん
こんばんは ^^
復活、おめでとうございます └|^o^|┘
お見事の一言です!
今後の快進撃を楽しみにしてま~す Σ(゚∀´

>⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃さん
こんばんは!
嬉しいお誘いありがとうございます └(^o^)┘
超廃人コース上等ですよ~~
テンヤ墨烏賊、サイバーメバル、ベイシーバス?
どれも興味有り有りです!!!

以外にも僕の地元周辺で、一度たりともシーバスが
間違ってかかったことが、こんなにも長い間、釣り
をしていても無いくらいシーバスは魚影が薄いんです・・・・
50年ぐらい前は沢山居たみたいなのですが・・・・
なので、前からチャレンジしてみたい釣りの1つ
だったんです ┌゚∀゚┘

勤めが土日休みの週休2日制で平日は無理なのです
が、
都合がつくようであれば、来シーズン是非お願いします!
関東での釣り、初挑戦になちゃいますよ~ ヽ(゚∀゚)ノ

  • 無題
ホーク 2009/02/12(Thu)21:22:22 編集
>⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃さん

とりあえず危機一発状態は脱出しましたよーww

船の上であのゲ〇P~状態になったらと思うと…
帰ってきてからよかったのかもww


>松本さん

関東遠征で廃人コースwwチャレンジャーですな

自分も参戦したいですが途中からグ~zzzだろな(苦笑)
  • 無題
福田 2009/02/12(Thu)22:12:27 編集
>ittiさん
そんなに違う?
ま~本当に寝起きも違かったくらいだからね~。
3月1日はまた勝負だ~
  • 無題
福田 2009/02/12(Thu)22:14:44 編集
>カネゴンさん
Fショウがんばってください。
・・・・私は行けませんが
  • 無題
福田 2009/02/12(Thu)22:35:42 編集
>TAKUさん
ステーキめちゃくちゃ食べたいけど・・・・・。
仕事終わる前に大丈夫かな?
でも食べたいな~
つーか昨日食ったばかりじゃん~

>SUZUさん
『もうBOO顔射大会~♪』は間違いなく戦場だよ
怖い~。
ま~俺は精神を鍛えたからね~大丈夫よー?

>にげら(σ ゚3゚)σ さん
いや~本気で考えましたよ~
だってあの席を預けていただいて坊主じゃね・・・。
夜逃げします。

>またまたittiさん
本気で仕事です。
ま~ある意味出張ですね~。
いや違うか・・・・営業です。

>松本さん
これが本当の試合じゃやっぱり勝てませんね~
いや~でもね坊主は本気で凹みますよ~。
来シーズンはお会い出来るのを楽しみにしちゃいますよ~。
是非ともよろしこです。
  • 無題
Valentino★Hossi 2009/02/12(Thu)22:56:14 編集
Fショー逝けなそうだ・・・

行く人は「エギパラ」と「関爆」のステッカーもらってきて!!
  • 無題
itti 2009/02/13(Fri)17:25:29 編集
Fショー、オイラも土曜は無理になりましたぁ。
行けて日曜かなぁー。。。

>☆さん
あ、おれもステッカーほしい。。。www
  • 無題
松本 URL 2009/02/13(Fri)21:25:02 編集
>TAKUさん、ホークさん、福田さん、皆さん
こんばんは!
来シーズン、行けるといいなぁ~~
その時には、どうぞ宜しくお願い致します └(゜3゜)┐
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]