忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつですー

今日はほどよく忙しくって^^;

そそそそ

水没(海水)させたデジカメがほぼご臨終となりましたので

先日、前から目をつけてたデジカメ『LUMIX TZ-5』を買いました^^





こいつでデジカメ暦4代目となるのですが、安くなったねー

いくらだと思う?? 2万円切ってるからね、ビックリでしょでしょw

安くたって性能は凄いんだからっ ヾ(≧∪≦*)ノ

今回買ったコイツの売りは・・・なんと光学10倍ズーム!! 

手振れ補正の性能が良くなってるから出来るんだろうね^^

これさえあればイージス艦だって潜水艦だってデッカデッカに撮れちゃうのよ!

まままま

そんなこんなで試撮りー ♪

大トモからミヨシ(7~8m)のモギモギをズームでパシャリ ^^





ほらほらー、こんなにデカク写るんだから ♪

動くいてる船の上でのズームは手振れしてピンボケすんだけど流石ですな (^―^)

うんうん、コイツは良い買い物したわw

ということで、再度モギモギをパシャリww


・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


・・・


鼻デカっ!ド━(゜Д゜)━ ン !! 





ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

見て見てコレwwww

鼻だけズームになっちゃったよwwwwww

わはははははwwwwwww

水曜のイカ狩り時に撮ったんだけど、本当に鼻が腫れちゃってねww

「鼻が痛いの痛いのー」言うとりましたわ^^;;


まぁあれだ


とにかくお大事にー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福田 2009/02/13(Fri)22:36:35 編集
茂木さん心配でメールしましたよ~
病院逝ったみたいですね~
トナカイさんみたいになちゃって
ましたんもんね・・・・あれは痛いですよ~。
ままま・・・今日は少しは痛み楽になってきたみたいなんで良かったですわ~。

ねねねぇ・・・・
鼻デカっ!ド━(゜Д゜)━ ン !! 
はちょっと・・・・・。

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/13(Fri)22:46:50 編集
>いち
もうイカ狩りに行きたくなったきたwww

日曜は確定ではないけど

タイツ&モギモギとFショーに行くかもですよー


>福さん
いやいや

鼻デカっ!ド━(゜Д゜)━ ン !! 

くらいしないとちゃんと直さないからねっww

マジで酔拳かと思いましたよブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/13(Fri)22:50:48 編集
>松本さん
おつですよー^^
ではでは、お待ちしてますよーっとww
レンタルボートエギングも熱いですから♪

そそそそ

絵文字は慣れました?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>★Hossi
なんすか?それ?
てか電話もらいましたね!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>ホークさん
お仕事ですかー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
suzu 2009/02/13(Fri)23:12:12 編集
う~ん・・・・・

この天気じゃ、間違いなく密漁船出船不可な感じですわ~(ーー;)

てかモギさんwwwこの写真は酷いwww
  • 無題
ミムー 2009/02/14(Sat)00:11:00 編集
いまのコンパクトデジカメの性能は本当にいいやね。
それに安くなったのもいい。あともう少しシャッター切れるのが速くなると完璧なんだけどね。
それに、もうちょっとワイドなレンズでね…

でも、イカ狩りのときは、海水恐いんで
まともなデジカメは持っていきませんよ~w
私的には、福田さん持ってるヤツほしいんだけどねw
  • 無題
itti 2009/02/14(Sat)00:16:13 編集
>TAKUPON
Fショ欠席すまんです~。
嫁がどうしても雪山へ、、と・・・(-_-;
日曜行く場合、メールします~。
イカ、、、極秘出張しちゃう???wwww

LUMIX良いね!!
何色にしたの??色違い買おうかなぁ~www
(オイラも紛失したまんま。。。)

しかし、、、モギモギさん大丈夫??(^^;
お大事にですwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/14(Sat)00:49:25 編集
>SUZU
あー天気悪いねぇー^^;;
ボツになったら
ボスの話でも聞きにくれば?w


>みむぅ
そそそ
チョロっと型落ちで値段はド━(゜Д゜)━ ン !!だからねw
コレなにげに広角28mmなんだよ^^


>いち
俺は黒にしましたよー
なにげにカタチが古いカメラっぽくてカッコイイんすよw
4GのSDが1500円だったから合わせて2万円w
2万円は痛いけど、チョー安い^^
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ URL 2009/02/14(Sat)03:28:18 編集
10倍ズーム良いっすねぇ
子供の行事用に1眼でも買おうかなと思ってたけど、
光学10倍あるんじゃコンパクトでも十分かな?
室内とかの暗いところでの写りってどうですか?

モギモギさん、チョー痛そう。
お大事にしてくださいよー
  • 無題
元祖白化 2009/02/14(Sat)08:25:34 編集
みなさんオハヨーです(^^ゞ

コーフンしてあんまり寝れなかった…小学生レベルです(笑)

スゲー夢見ちゃいましたわ((((゜д゜;))))

スミイカ釣りしてる夢で、浅い眠りだったんでわかったんですけど…

なんと寝ぼけて手を動かしてました( ´∀`)
でね何故か目の前をホークさんか福田さんらしき人が泳いでてw、これおかしくねぇ?っと思って目が覚めてしまった(´・ω・`)

何を暗示してるんですかね…俺東京湾泳ぎたくないよ(--;)
  • 無題
ホーク 2009/02/14(Sat)16:29:37 編集
>TAKUさん

寂しく仕事しとります・・・

てか花粉一気にきたよ ド━(゜Д゜)━ ン !! 

>モギモギ氏

なんかお鼻が大変なことになっとりますな・・

お大事に!早く治りますようにww


>suzu

そーかwそーかww

寒中水泳が希望ですな(笑)

しかし不吉(皆にとっては吉)な夢だね~
なんか嫌な予感してきたブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
タカベ 2009/02/16(Mon)03:16:58 編集
ああああ
  。 。
 / / ポーン!
( Д )

モギさんのお花が~~~!
マグナムですよ~(゚δ゚")!?


・・・はい、LUMIX、ええですねっ!?

ワシの使ってるのもLUMIXですねぇ~

ナント!(〇до)
お値段が安いのね!?・・・買換えたいくらいね~

パナのバッテリーは良いね、買って2年以上経つけど全然持ちがいいですよ~

・・・あとは水没させなければ長持ちしますねん(^^;)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]