忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタシの愛車


http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/38/


早いもので・・・・


そろそろ15年落ち ( ´,_‥`)


べ、べ、べつに買えなくて乗り続けてるワケじゃないんだからねっ orz





大きな故障が怖いので現在愛情注入中です♪


・デスビ ~ コード ~ プラグ ~PCVバルブ等


お釜を開けついでにいろいろと部品交換をしました^^


・ミッション、デフ、EG等のオイルも交換ですよーっとw


油は車の血液です! 


ミッションオイルを交換すると押し出す力が倍増しますよ!





ボート引っ張った時なんかは全然違いますね^^


デフオイルは水が入っちゃうのでエライことになってます( ゚Å゚;)


・各シールやパッキンも交換してオイル漏れ対策です^^;; 


アストロ系はある程度のオイル漏れは当たり前です・・・・


・フロントのハブベアリングもガタが出てるので交換です





・ワイパーをアームごと交換したり、リアゲートのダンパーもヘタヘタでしたので交換です


・セルモーターやPWモーターは交換したばかりなんで ヽ(゚∀゚ )ノ


トーナメントシーズンに入ったら出来ませんからねー^^;;


上記交換部品はアストロはガチガチの定番ですw
 エアコンやEGR,プーリーもやらなきゃだな><;;


8年落ち~ アメ車乗り方!


そろそろ愛情復活作戦を決行しないと壊れちゃいますよーっと(☉౪ ⊙)


まぁあれですよ・・・・・


BM X6 誰かくれw


さて仕事仕事


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


人種ですね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


2009.2.25
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/186/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
164 2010/03/05(Fri)20:19:31 編集
オイラの車も 昨日 車検から帰って来ましたよ~

ATFとデフOILはガチ交換してもらいました

タイヤも4本変えたので 思いっきり ビンボ-です
  • 無題
TAKABE 2010/03/05(Fri)20:40:13 編集
サファリ、カッコイイーよねぇ♪

いまどきはこの手の車は少なくなってきたから余計に存在感があるよね!!

ワシのE50も国産とは言え失禁したり、ドアが重かったり廊下減少が出てきましたYO------っとぉ!

ついにフロントスピーカーから音が出なくなったのでそろそろアルパインに武装しないといけませんねぇwww

ままま、シャナ・エルグランドかっこいかったねぇ

総帥もそろそろ痛車にも食指が伸びる頃ではないかな?www
  • 無題
Bーたん 2010/03/05(Fri)21:31:40 編集
車も治ったし週末出撃するんかね?

  • 無題
スピキチ 2010/03/05(Fri)22:02:28 編集
アメ車はエエの~♪

で、尾林さん所ってマフラー作ってくれますかね~?
  • 無題
ロン@リバー 2010/03/05(Fri)22:30:07 編集
X6?欧州車に浮気か?w
100最終型はATFメンテフリー(10マンkm)でしたよ
セコイアかタンドラ乗りなはれ
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/03/06(Sat)10:20:51 編集
せ、洗車でもしようかな・・・(; -_-)
てか戦車が欲しい。タイガー2あたり。何年落ちだろ?
  • 無題
福大門 2010/03/06(Sat)11:00:40 編集
私も愛情復活・・・・どころか車検すら中途半端状態ですわ~
今回はエアコンも直すので
  • 無題
にげら 2010/03/08(Mon)08:41:39 編集
サファリの愛情注入代だけで
うちの車が買えちゃいそうですわw

4本タイヤ交換して4万弱でした (∀`*)ゞ

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]