忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RX78改 『コジロウ』 2期


第1期は コチラ ↓ ↓ 
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/275/

RX78改 『コジロウ』さんが我が家の執事犬となって早1年とちょいw


こんなに大きくなりましたよーっとヽ(゚∀゚ )ノ

毛は長いほうが威厳? があって良いと思うのはアタシだけかしら^^;


相変わらず寝るときはこんな感じです^^;;

甘えん坊なのですが、一緒に布団では寝ません(自分の巣の帰って寝ますw)


ンパなく毛が抜けるんで、オマイは丸坊主だぁー

もうゴーゴーに伸びてるんで、今週中にも第2回丸坊主大作戦を発動します( ´,_‥`)
   http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/282/

これはこれで ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

皆が舐めまわすんで、顔が少々臭いです(☉౪ ⊙)


無防備なタマtマ・・・・毎日、嫁やチビ達こねくりまわされてますorz

よくみるとキャン玉毛まで綺麗にカットしてありますwww


異種格闘技戦 w( ゚o ゚)w

笑える動画もあるのですが・・・・部屋が汚くって( ゚Å゚;)


Basserにてバサクラの結果を知り・・・・

情けない・・・・と泣いてますww


タックルの手入れをしていると・・・・狭いとこが好きみたい^^;

ちょっとヌコっぽいのかなぁー (´Α`)


お散歩も大好きですよーっと^^

花粉まみれになって帰ってくるんで困ります
最近やっと足をあげてオシコするよーになりました


5kgくらいに抑えなくてはいけない体重も・・・・・6.5kgとなりorz

増えすぎた体重により軽いギックリ腰を起こしてしまいました><;;


緊急ダイエット作戦発動です!!!!11

コアリズムに合わせて腰を使いますww これでコジロもくっきりくびれ ヽ(゚∀゚ )ノ
  こちらの動画もあるのですが怒られそうでwwww


最近のお気に入りはベランダに出て鳩の監視ですw

暖かいとジジィみたいにベランダでも寝ちゃいます


どうでしたか!? コジロウの画像日記 ☆第2期☆

カワユスでしょー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


また半年くらい経ったら書きますね


まぁあれよ


とにかくよく食う・・・・・







▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲






・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


あと1回くらいは行きたいなぁー ヽ(゚∀゚ )ノ


2009.2.26
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/187/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福大門 2010/03/08(Mon)19:02:55 編集
小次郎もコアリズムでダイエットとは・・・・・
磯山さんが大好きなんですね~
その好み超~~分かります。
こんな事で小次郎と気が合うとは・・・・・・。
小次郎も墨に置けないなー。
つーか
家の柴・・・・ご飯食べなくなっちゃったみたいなんだけど平気かしら?
  • 無題
にげら 2010/03/08(Mon)19:16:12 編集
犬も左右で大きさが違うんだ?www
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/03/08(Mon)19:18:14 編集
コジローカワユス・・・( ´∀`)
丸坊主のもっとカワユス・・・( ´∀`)ノシ

抜け毛はうちも悩みのタネですねぇ
  • 無題
さくぴー 2010/03/08(Mon)23:31:59 編集
もう、一年ですか?
ちょっと、体重が有りすぎですね(*^-^*)
でも、可愛くて良かった(* ̄▽ ̄*)
  • 無題
うなぎいぬ 2010/03/09(Tue)07:20:17 編集
ウチも毛の悩みが…。
_| ̄|○


うさぎは、年に4回も毛が生え変わるです…。
  • 無題
ゴリリソ 2010/03/10(Wed)15:17:10 編集
ああああ~
コジさんカワイイです。。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]