忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は大雪の中

『第1回 BooooN! 有希ちゃん争奪! 長門は俺の嫁 ヽ(゜∀゜ )ノ』

が行われました^^



『涼宮ハルヒの消失』

ままま

BooooN!には色んなご趣味な方がいますんでねw

アタシ的には付き合いってトコですよーっと^^

夜飯食ってる段階からハイテンションなこの方々達
 しかも平均年齢が40歳を超えているという事実 ((((;゜Д゜)))

上映に間に合わないとかウルサイですorz
  



ハルヒの消失、今回で2度目の鑑賞になりますが

我が人生にて映画館で同じ映画を2度も見たのは初ですね^^;;
  てか1週間で2回ってwwww

ままま

ネタバレはやめときまして

愛してやまない作品ですので、超真剣に見ていたのですが・・・・・

突然脳裏に

「ギョギョギョギョ」



うっすらと浮かぶのです

んっ、なんだ!?

長門の出てこないシーンになると・・・・

「ギョギョギョギョ」



一瞬なのですが脳裏をよぎるのですw

なぜだ・・・・フッコの祟りか((((;゜Д゜)))

「プッw」

沸き起こる感情を抑えながら3時間・・・・・・

映画もいよいよクライマックス

かぁちゃん、俺・・・耐え抜いたよ・・・・・

エンディングを向かえ、 茅原実里の「優しい忘却」が流れると

映画館は静寂な感動に包まれました



そんな時です

お隣さんが突然に声を掛けてきたのです

お隣  :  「ねぇねぇ」

俺  :  「んっ?」

お隣  :  「○ョ$ギ△ギ♪」

音楽で何言ってるか聞こえません・・・・

俺  :  「なに?」

彼はコチラを振り向き、噴出しながら・・・・・

「ギョギョギョギョ」





しかも自爆しやがったwwwwwwwww

マジ最悪ですよwwwwwwww

シーンと静まり返った映画館

腕をカジろうが、顔をニギリ潰そうが (>0<)

湧き上がる感情を抑えられませんwwwwww



マジで脂肪ですorz

映画を見に行くメンツは考えたほうがいいですorz
   やはり女の子と見にいくものですね、わかります


  今回の戦利品は「添い寝シーツ」

まぁあれだ

もし次に逝くことがあれば戦争ですよ!!!!11


コチラのサイトにて事実とは違う報道がされているようです (#`Д´)ノ

 http://mogeraland.blog.shinobi.jp/Entry/601/


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲






・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


そろそろスミイカも終了ですね^^;;


2009.3.2
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/189/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
デロ夫(´д`*) 2010/03/10(Wed)16:14:56 編集
ヽ(`Д´)ノ人を巻き込んで勝手に自爆してた人が何を言ってるんですか!!!wwwww
tu-ka、一発ではっきりと「ギョギョギョ」って聞こえましたYO!wwww

おかげでいまだに後遺症がwwwwwwタスケテwwww
  • 無題
福大門 2010/03/10(Wed)16:31:23 編集
言いだしっぺは罪が重いつー事ですよ。

「ギョギョギョギョ」恐るべし・・・・・・。
  • 無題
164 2010/03/10(Wed)17:40:46 編集
なんかね 隠すお顔が 違うような 気がするのは オイラだけ…?
  • 無題
Bーたん 2010/03/10(Wed)21:00:52 編集
人が感動に浸ってるときに。。。

なーんか横が騒がしい…
映画は静かに観ましょうヨ(爆)


人生初の添い寝シーツゲトでしたが…よいねwww
まま、送ってくれてありがとぉでした
  • 無題
ロン@リバー 2010/03/10(Wed)23:25:05 編集
たくぽんから一番遠い席

これが正解ですw

つーか、笑い男の場所間違ってるでしょっ!
  • 無題
タカベぇ 2010/03/11(Thu)03:08:17 編集
・・・当日、頑張れば・・・逝けたのですが・・・



・・・逝かなくて政界でしたぁ~♪(´∀`)ノ

日本を牽引すべく元気な世代・・・

ギョギョギョ・・・これでイイのか?日本。

・・・何も言えなくて冬。┐(´∑`;)┌
  • 無題
みゆみゆ 2010/03/11(Thu)13:53:25 編集
両方のサイトみたけど
結局、「ギョギョギョ!」の発言しか分からなかった(´Д` )
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]