忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RX-79改”コジロウサン”

メンテナンスフリーなんで、燃料しか入れてなかったのですがw

半年点検ということで、整備に出してきましたよーっと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



・中国の歴代王朝の宮廷で門外不出とされ威厳ある犬種


近所の島忠に内臓されてる整備工場につきまして・・・・・


女性店員さん : 「今日はどのようにいたしますか?」


キチガイA    : 「ツルっと逝ってくれ!」


女性店員さん : 「・・・ということですね、わかります」


キチガイA    : 「わかるんかいww」


ド━(゜Д゜)━ ン !!





店員さんいわく・・・・ タイトル : 『らいおんきんぐ』だそうだ( ´,_‥`)

ずいぶんと生活難にあってるライオンさんのようで^^;;;

てかさ

ライオンちゅうよりも・・・・病的な巨大ネズミ?

うーん、よくわかりませんが涼しそうなんでいいかなww

まぁあれだ

ち●玉毛までツルツルー♪



てかてか

これ読んだ方からこんなん送ってきましたよーっとwww ←クリック(☉౪ ⊙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/07/17(Fri)11:14:45 編集
>SUZU
エンドレスエイト、あれが我慢出来ないようじゃ、まだまだケツの青い部分が臭いな!

てか

あの程度のカード、普通に使えるでしょwww



>にげら(σ ゚3゚)σ
店員さんも初めて見ましたーって感心?してたよw

そりゃそーだwww

てか、もう3回目だよ♪

同じ人がレジうってくんないから毎回「このカード違いますよ」って言われますわ;;;

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/07/17(Fri)11:15:26 編集
>福デカ
こんなんなりましたww

チクチクして痛いです^^;;

週末の件は別途連絡しますわ♪


>りばにゃん
りばにゃんもブログやったら!?

バナーは作りまっせ! ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/07/17(Fri)11:15:51 編集
>夜道さん
ちなみにETCカードはザンゲちゃん仕様となっておりますww


>さんちぇ(´д`*)
あーた達には勝てませんよ ^^;;;;

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/07/17(Fri)11:16:06 編集
>ナギ様
いいでしょww

他にも色々あるよー♪

アイディアが良いよねー^^



>びむぅ
あんなに反応が良いと、もっと使うカードに貼りたいですねwww

パチ屋の会員カードって・・・・・・

教育し直しだな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/07/17(Fri)11:16:27 編集
>タカベ課長
あれ凄いね

ナイトガンダム

写真使ってい?

てか

ここで紹介してい?

  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/07/17(Fri)11:29:30 編集
おぉ随分とさっぱりしてw
毛が短くなると意外と痩せてるのね?
飼い主さんもツルっと逝っとく?v(`∀´v)ウケケケケ
  • 無題
福大門警部補 2009/07/17(Fri)11:35:44 編集
RX-79改”コジロウサン”・・・・・・
超可愛い(゚ー゚)ニヤニヤ
暑いんでね~本人?も涼しくて良いかと・・・・
それとシャンプーの無駄使いも減りますしね~

巨大ネズミ・・・・分かりますよ~
家のシーズーもでっかいハムスターみたいになりますんで・・・・・。

ところで今度全体に伸びた時ってシッポはどないになるの?
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/07/17(Fri)12:14:59 編集
おぉ随分とさっぱりしてw
ブト蟲付け放題じゃないですか( ̄ー ̄)
ライオンしっぽいいな~ うちのワン’Sじゃ出来ない芸当です。
  • 無題
164 2009/07/17(Fri)13:36:06 編集
俺らは 今日の朝一マグロ切らないで 自分の指切った 5針ぬわれたよ~ 会社で事務仕事つまんね~明日から毎日 見るんでよろぴく
  • 無題
B-スト 2009/07/17(Fri)16:18:42 編集
コジローさんw
ずいぶんと涼しそうになりましたねww

3連休はプラ逝きます?
自分は明日、staffのノリーちゃんと浮いてますよ!!本湖だけどね・・・
  • 無題
夜道 2009/07/17(Fri)17:40:34 編集
ザンゲちゃん仕様・・・w

見てたいようなそうでもないような^^;

コジロウサン、一部を残して、すっかり装甲がパージされちゃいましたね~

使用前後で全く別の機体に見えるっすw
  • 課長は余計だにー!
タカベ 2009/07/17(Fri)17:51:41 編集
ダハハハハハ!(Тωヽ)゚+。+゚

ライヲン、
…ライヲンがおるでぇ~♪

北多摩にライヲン出現(οдО;)
マイクロミニなレオ様が
(≧▼≦)ハナモゲラッ!


あ~、腹痛てぇヾ(`∀´#)

…しっかし幸薄い姿じゃの♪(*´∀`*) コジュウロウ殿!


うん、コレはオーナーもトゥルッと逝ってもいいんでない!?(^_-)

HAHAHAHAHAHAHAHAHA♪


…暇になったら夜釣りにいくべ?
ってかブト虫も早く企画しないとヤヴァイね(^o^;



…画像はお好きにドーゾ。
  • 無題
副管理人 2009/07/17(Fri)17:56:18 編集
あ、そそ。

タイトルいいネっ!
G.J.
  • 無題
ロン@リバ 2009/07/17(Fri)21:23:01 編集
飼い主もツルっとライヲン・カット?

どうなるんだw

たて髪残すのか?
しっぽ逆バージョンか?(頭がしっぽw)

オープンなブログじゃなくて
ひっそりやってるからイイんじゃよw
  • 無題
タカベ 2009/07/18(Sat)07:38:11 編集
・・・なる程

「Boooon!毒掲示板」ねw


あと、
リバさんのブログ見たいっ!w(アラスゾー♪)
  • 無題
さくP 2009/07/18(Sat)13:16:29 編集
コジロウ君、サッパリライオン丸カット(^u^)
今の時期、虫関係が危険ですので虫除け対策を!
ホント、ワン子かわいいですよね(・ω・)ノ
  • 無題
マリリソ 2009/07/18(Sat)15:01:55 編集
コジロウたんカワイイですね~!!
それにしても、触りたくなるフワフワしっぽ~~
  • 無題
ロン@リバ 2009/07/19(Sun)21:35:02 編集
>タカベェ

某SNSで探してくださいw
  • 無題
suzu 2009/07/20(Mon)23:51:36 編集
おつです!!

総長生きてますか???w

けいおんアルバムヤバいけど公開録音もっとやばかったみたいです・・・・

ビータンもびっくりwのご本人が実際楽器演奏だったらしいですブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


プラしてる場合じゃないよ(`Д´)ノ

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]