忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fショー辺りからですかね・・・・・


皆さんのありがたいコメ、完全に放置してましたね^^;;;
 

ちゃんと楽しく読ませてもらってますm(__)mアザース


ということで


本日はレスの日フェアですよーっと ヽ(゚∀゚ )ノ


とりあえずPART①ということで^^





>福デカ
退院おめですよーっとヽ(゚∀゚ )ノ

やっとこ社会復帰ですねww

ままま

看護婦さんとの思い出は(ry



>タカベ課長
平○菌とのあの熱い日々・・・・

懐かしいですね^^

今はイカ画お過ごしでしょうか!?

ラーメンのお誘い、お待ちしてますm(__)m



>ミムゥ
ぶしゅーーーーーーwwwwwwwww  

って言うなwwwwwwwwwwww

キモコジなんですが

なんだか動きも機敏になった気がしますww

てか

チ○毛がないんで、チビ嫁がイジくりまわして困ってます><;;



>マリリソ
サンチェと3人でケロロ軍曹見に行きますよーっとw

ギョロロ軍曹がでてきたら爆死しますwwww

てか

超遮断失神ンコ姫 『マリリソ』 プシューですよwww



>如水さん ※リンクあり
27日!決戦の日ですねヽ(゚∀゚ )ノ

アタシも応援いきますよーっと!

勝ってほしい・・・いや!勝たねばならんのですw( ゚o ゚)w

まずは

コヒー超え!

応援しましょー♪



>りばにゃん
まだ雪山逝くんですね^^;

ご苦労様ですw

プラりますよ!付き合ってくださいm(__)m

お待ちしてますw

パーティん時、ずっと受付に居たんですか?

探したんだけどワカランかたorz



>スピキチ  ※リンクあり
OF製のアメ車グッツ、確かにホスイかも(∀`*)ゞ

また痛GIN筑波やるみたいなんで

遊びに逝っえみてはイカ画かしら^^

ちなみに

アタシは予定がカブってますねorz



>通りすがりさん
雨宮マシン、ありませんでしたorz

見たかったんですけどね^^;;

残念です・・・・



>1643
いろいろご苦労様ですm(__)m

①霞プラ

②高滝癒しツアー

お願いします!

なんか技伝授してもらおーっとw

てか

ベジータってデコハゲ?ってことですか!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>おっちゃん
ダーツ乙ですww

おっちゃんさんも知っているように、うちの嫁なら言いかねませんよね((((;゜Д゜)))

まぁあれですよ

たまにはフトサル参加してくださいm(__)m



>Katsuu  ※リンクあり
覚醒おめーヽ(゚∀゚ )ノ

とらドラとか

ひぐらしとか

立派になりましたねwwwww

まぁあれだ

コスバスプロの座は譲ります ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





>ぶらにゃん
痛ボート!!

やりましょーよヽ(゚∀゚ )ノ

ちょいと新たなルート開発に成功しましたw

ポイントラップでお金かけずに出来ますよ♪

この件については後日相談で ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>番長  ※リンクあり
Fショーおつー

とうとうJB断念ですよorz

予算と時間が限界です><;;

アタシの分まで頑張ってくださいm(__)m

今年こそ合同トーナメントやりたいね♪



>パープルさん  ※リンクあり
ブログ拝見させていただきましたw

そーとーなマジキチとお見受けいたしましたm(__)m

てか

面白いですねwww

徘徊先登録させてもらいますm(__)m



>さくPさん  ※リンクあり
スプール届きましたm(__)mアザース

ベアリングも交換したし、今週末試しますよー♪

スゲー飛んだら逆に困っちゃうなwwww

みんな改造してもらうようかしら ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか

コジロウさん・・・太っちゃってorz



>やぐっちゃん ※リンクあり
痛車にすんべ!

OF紹介するよっヽ(゚∀゚ )ノ

まぁあれだ

デザインはアタシがするからねっw

パンツ丸デザインですがなにか?



>キラッ☆173
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yutoriwww

つーか

見れないwwwwwwww

アタシのやり方が悪いのかしら!?

アドレス合ってる?

見たいから確認よろヽ(゚∀゚ )ノ





まーあれです

本日はまだ更新しますm(__)m


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲






・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


マジで今日なんかは花粉ヤバ杉です((((;゜Д゜)))

鼻水道路がガビガビになってますorz


2009.3.10
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/196/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
NONAME 2010/03/16(Tue)11:56:01 編集
デコバゲ…?
スーパーサイヤ人ですけどなにか…

明日から アマゾンにパトロール行って来ます

デコったらどうしょう
(>_<)
  • 無題
タカベ 2010/03/16(Tue)13:20:40 編集
…なるほど。

レスがスレになるとはスゴい技ですね

…さすがA.O.Y.


ままま、水谷って男だったよ(笑)
Ψ(`∀´#)

にゃははは


…そろそろバリバリラーメンの季節ですねぇ
(´∀`)
  • 無題
Bタソ 2010/03/16(Tue)13:45:28 編集
マジですか!
祝!けいおん!!2期ってことで頑張っちゃおうかな

連絡します!かなりホンキよ~♪
  • 無題
福大門 2010/03/16(Tue)15:21:05 編集
m(__)mアザース
社会復帰ですわ~
ちょっと会社に寄ったのですが私の机の上は仕事が山積みになってました・・・・・。((((;゜Д゜)))

看護婦さんとの思い出はゴシゴシ掃除されたくらいであまり良い思い出はありません。
  • 無題
キラッ☆173 2010/03/16(Tue)16:55:20 編集
ん?間違ったかな?(笑)
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yutoriwww
であってる、、、はず(^_^;)

もしムリポでしたら、アメブロの検索から伊波のユトリ日記で見てみてくださいm(_ _)m
  • 無題
番長(黄色い悪魔) 2010/03/16(Tue)18:35:08 編集
オツです。
了解しました!ワールドなんとかのほう
がんばってください。
今年は暖かい時期にコスな大会やりますよ。
宜しくです。
  • 無題
さくぴー 2010/03/16(Tue)20:52:21 編集
そんな事、書いて大丈夫かしら?
コジコジは、間食なしで!
お散歩を30分は、やらんと駄目ですブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • レスありがとうございます!
如水 2010/03/16(Tue)22:45:17 編集
乙君の試合もそうですが、グッドスマイルレーシングが
参戦するSuperGTが開幕選、そして橋本選手も
シーズン開幕ですね!!
この3つはモーレツに応援致しますですよ!!
自演乙選手の必殺技自演砲、グッドスマイルレーシング
エースドライバー番場選手タイムアタック時の
必殺技SBT(スーパーバンバタイム)があるように、
橋本選手も必殺技期待しております!!
開幕戦ビッグバイト祈っております( ^ω^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]