忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レスの日フェア  ☆ PART② ☆ ですよーっと ヽ(゜∀゜ )ノ


ホント、放置すみませんでしたorz


またのご来店をお待ちしてます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





>Hammerさん  ※リンクあり 
おつですm(__)m

アタクシもお会いできるのを楽しみにしてたんですのw

ままま

今年は霞探も行く!?かもしれませんし ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

試合もいっぱいありませんで、フィールドでお会いしましょ♪



>みゆみゆ  ※リンクあり   
姉妹参戦とな((((;゜Д゜)))

なんとドMな姉妹なのかしらwww

わかりました、全力お二人ともイジり倒してあげますよヽ(゜∀゜ )ノ

まぁあれだ

カブ獲り大会あるからまずはそちらに参加よろww

負けたら(ry



>ムラマツさん
今後ともどぞよろですよーっとヽ(゜∀゜ )ノ

なんってたって駐艇ご近所さんですからねww

気兼ねなく連絡してください♪

あっ!新米の時期がきたらまたお願いしますm(__)m

30kgで売ってください^^;



>さんちぇ(´д`*)  ※リンクあり   
ギョギョギョw

F京戦なんだけど(ry

てか

毎日毎日・・・・・殺す気かー!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

頭オカシイんじゃねーの!(#゜Д゜)



>にげら(σ ゜3゜)σ  ※リンクあり   
バンブルおめっとーヽ(゜∀゜ )ノ

良いボート買いましたね!

てか

安い!!安杉ですよー

超出物だと思いますm(__)m

こーなったらトーナメント参戦!?w



>黒玉葱24号さん  ※リンクあり   
おつですm(__)m

ブログ拝見しましたよーっと^^

生粋のジエニストさんですね、わかりますw

27日決戦の日!

ド━(゜Д゜)━ ン !! と気合入れて応援しましょー

アリーナ行かれるのかしら?



>suzu
包茎手術無事完了したんですね^^

おめでとうございますm(__)m

これで晴れて大人(男)になりましたねww

お祝いに黒いタートルネックとビガパンをセットで贈ります ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>若@ぶさ  ※リンクあり   
おつおつー

最終戦は最悪になっちゃいましたねー^^;;

まぁ長いことやってればこんなコトもありますよ!

今回は日が悪かったということで・・・・お互い良い経験になりましたm(__)m

てか

また来シーズンも宜しくですよーww



>★hossi
おつですよー

スミイカ行きたいんですけど、スミイカ行くなら練習しないと・・・・・・

わかってくださいwww

プラの件は別途連絡しますm(__)m



>NORI  ※リンクあり   
元気ですかー!?

アタシもつぶやきやるべきかしらね^^

誘われてはいるのですが、ちょいとメンドクサイというか・・・・



>いち
痛G来るの遅せーんだよwww

ほぼ終了時間やんけ!( ゜Å゜;)

てか

JB戦w 賞金もらったらオゴってね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

楽しみにしてます♪



>ナギ様  ※リンクあり   
とあるビクバド!!

ハシタクステッカー

感激ですよーww

タックルBOXに早速貼りましたヽ(゜∀゜ )ノ

アタシもSLPを巻き込んで『痛リール』作ろうかしら・・・・

Fショーでもお客様に言われたしww

てか

超電磁砲

超楽しみで土曜日に釣りに逝けませんorz オキレナイ( ´,_‥`)





>タプさん
スミえもん『にしおやCUP』

すいませんでしたm(__)m

また次回の参戦オネガイします!

カブト虫、ウナギ釣りとかやりますんでwwww

EX移籍したいのですが・・・・・色々ありましてね^^;;

NF終了になちゃうのかしら((((;゜Д゜)))
 


>ダブルフィンガーさん  ※リンクあり  
あずにゃん!

わかる、わかりますm(__)m

ですが

アタシは紬なんですよ ゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゜・*

紬>あずにゃん>澪>唯>律

澪との差は中の人の差です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>tomo  ※リンクあり    
おつおつー♪

Fショーでのご訪問どもでしたm(__)m

パーティーではカラめませんでしたねorz

ままま

シーズンはこれからなんで、今後ともどぞよろですよーw



>ishi-Kさん
カレーどもでしたーwww

美味しく頂きましたよーっとヽ(゜∀゜ )ノ

奥様にも深い意味を込めて・・・・

宜しくと伝えておいてくださいwwwwwwwwww







まぁあれだー

夜な夜なタックルイジりがエスカレート中 ( ゜Å゜;)



▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲






・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


りゅう爺日記・・・・更新が疎かになってますねww

気合入れてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


2009.3.11
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/197/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
うなぎいぬ 2010/03/16(Tue)19:35:31 編集
痛リール、あったほうがいいと思うんです!
o(`ω´*)


SLPはこんなことできる技術もあります的な、すごいやつ…。

メーカーイメージも上がると思うんですが…。


ワタクシのも、形になってきましたよ~♪
(*^ω^)

具現化がむずかしいんですが
orz

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/16/0000761316/40/img041008cfzik9zj.jpeg
  • 無題
ロン@リバー 2010/03/16(Tue)22:48:50 編集
ライトリグ担当ならマカセナサイw
サイズ問わずなら・・・
数だけなら・・・

パーチーの時は受付の後で
××数えてましたよw

第1戦ケツ3とは・・・
クジ運が(ry

痛リ・・・面白そう
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/03/17(Wed)08:58:04 編集
F京戦てなんですか?・・・ ○| ̄|_
えーっと、基地外とか仰られてますが五分五分かと思いますですのwww

あれですの、コロしとかないとコロされるんで・・ でも自爆w
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ナギ様に禿同。痛リール作成楽しくなってきたですの( ̄ー ̄)
  • 始まるね!!
Hammer URL 2010/03/17(Wed)09:14:47 編集
今年も始まりますね
一戦一戦の優勝〜AOY・クラッシックチャンプ・オールスターチャンプ目指してミクミク号と共にがんばってください。
  • パーティーには……
tomo URL 2010/03/19(Fri)11:56:48 編集
どうしても外せない用事が二つも重なり、不参加だったんです。
とりあえず初戦きっちり凄いバス取ってくださいね。あのかっこいいMMGボート乗りたいですわ

(・v・)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]