忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1戦のフライトが発表になりましたよーっと^^


いよいよ試合だぁー!って感じです (*^-゚)wktk


しかしまぁあれだ!


またしても3rdフライトとはorz


アタシ最終フライトってホントに多いと思います^^;


ままま


とにかくコヒ越えということでw





コチラもいよいよですね (*^-゚)wktk


わははははwwwww


このおバカ具合が好きなんですwww


ストイックな部分を隠しているのもいーですよ^^


シリーズ戦ではないので1試合1試合が重いですね・・・・・


なんだか自分の試合以上に緊張してきました((((;゜Д゜)))





ちゅうことで


今日は水曜日ー♪


フットサルの日ですよーっと^^


いつもどおり20時サイスポでございま♪


毎週水曜 20:00~22:00


埼玉スポーツセンターにて練習してまっ


体験参加どしどしどぞ^^


タプさんキーパお願いしますm(__)m



▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲






・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


むむむ^^;;;

最近活用してないなぁー・・・・・


2009.3.12
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/198/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
タープ 2010/03/17(Wed)11:51:10 編集
もしケガして福大門デカさんみたくなったら、
誰かオンブしてくれますかぁwww

ゴール前に立つと、気合だけはティーンに戻るので
ケガする確率99%です q( ゚д゚)pブーブーブー
  • 無題
にげら 2010/03/17(Wed)14:52:08 編集
また3rdフライトですのね(*´艸`)

去年も殆んど3rdフライトでしたのに・・・。
  • 無題
福大門警部補 2010/03/17(Wed)18:59:57 編集
あららら・・・・・
第3フライトが多いですねwwww
ままま
頑張ってください。

私は今頃になってあせってきましたwwww
間に合いません・・・・。
  • 無題
164 2010/03/17(Wed)19:41:39 編集
あらら… 最後フライトですか…
まぁ 最後に出ていって 優勝 カッコイイ

まぁ オイラは 寝坊で最終フライトですけどwww

明日は 早起きして 第1フライトGET
  • 無題
ishi-K@霞探県北支部 2010/03/20(Sat)21:43:58 編集
釣れるときゃフライト順なんて関係なく釣れっぺなぁ。
慌てずに落ち着いてやれんじゃね?
ウェイイン行く予定だらかがんばってください!
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/03/23(Tue)19:43:55 編集
>タプさん
タプさんはデカいので無理ですwwwwww

怪我されても労災扱いにはなりませんからねっヽ(゚∀゚ )ノ

でもあれですね

タプさんキーパー

壁ですな ( ´,_‥`)ハイラナソウ


>にげら
いつものことですよ^^;;;

てか

毎度すぎるよね><;;

次こそは・・・・・
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/03/23(Tue)20:03:17 編集
>福デカ
間に合うんですか!?((((;゜Д゜)))

ドキュメンタリー番組作成しましょーよwww

『福大門デカ!復活への道 -リハビリ編ー』

わははははwwwww


>1643
いーなー

プライベート癒しのバス釣り・・・・

行きたいけど、時間が無いのですよー><;;

ままま

プラ付き合ってくださいね♪


>ishi-Kさん
落ち着くためにもフライト早い方がいいんですよ( ´,_‥`)

3rdフライトだと行きたい場所に入られてるのでリズムが崩れやすいのですorz

ままま

行く場所が無ければ関係ないんですけどね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わははははwwwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]