忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお仕事で山(田舎)の方にチロっと逝ってきたのですが、

ホントっごめんなさい!無理ですよー

花粉 SUGEEEEEEE(゚Д゚|||)EEEEEEEEYO!!

ハンパないですわ、死んじゃうかと思いました><;;

まままま

今日は花粉症でない人はスルーしていただくとして




俺ね小学生の頃から花粉症だったんだけど

毎年のことなんで慣れてるちゅうわけではないのですが、

薬系も決まってるし対策は慣れたもんだと思ってました・・・・

いやいや、今年はヤバイですよー! 

飲み薬、目薬、鼻スプレー2種類、マスク、サングラスを駆使しておるんですが

全然ダメダメなんですーΣ(゚д゚lll)

敵の数が多すぎる!プラス禁煙のせいで体が軟弱になっとるようでw

これはヘタな風邪なんかよりよっぽど辛いですよ^^;;

釣りに行くのもマジで憂鬱ですわ・・・

あまりの凄さに思わずググッてみました





ええーーーーーーー(((( ;゚Д゚))))

これ見た瞬間誰にってワケではないのですがマジギレしました ブ━(゜3゜#)━ッ!!

杉&ヒノキ花粉って6月まで飛ぶんですよ!(まだ3月でっせ!!

はぁ・・・・辛いでゲス^^;

鼻のかみすぎで鼻汁道路は流血寸前ですし・・・・

営業職なのにしゃべるってると酸欠パクパクで失神しそうになるし・・・・

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰か助けてくださいよーっと><;;





そそそ

洗濯や窓の開閉とかにも超神経質になってましてww


まぁあれだ


ごめんなさい6月まで服臭いかも ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/10(Tue)18:07:54 編集
>SUZU
んじゃさ
マジで島影+ヘビダンねww
もし釣れたらご褒美だな^^
・・・・釣れたらねww

写真忘れんなよ!ブ━(゜3゜)━ッ!!www


>にげらっちょー(●`з´●)
ホントねー
スミイカロッドのテスト担当になりたいなぁーwww
コンパイルX+チタンティップで・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

てか

22日は複数人で来るのかな?



  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/10(Tue)18:13:35 編集
>いち
あれだよ
日曜日
霞ヶ浦大橋の下で
警察のダイバーが10人くらいかなぁ・・・・水ん中出たり入ったり
ボートが4艘くらいいて・・・
橋の上にも大勢の警察^^;;

なにしてたんだろう・・・・(((( ;゚Д゚))))

ちなみに何故か埼玉警察でした><;;


>キューピー@汚れ
例の隠し物が出てきたら新品逝ってください ブ━(゜3゜)━ッ!!www

てか

ブラック行きますか?


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/10(Tue)18:20:34 編集
>夜道さん
そうです
いよいよ活動開始でございまーw

なんとかお立ち台に立ってスミイカ練習が役立ったことを証明したいですね ブ━(゜3゜)━ッ!!www


>☆ンスキー
釣りしましたが
寒さと警察でなえました
結果1バラです(BBすよw)


>Cartang
マジカ( ;゚Д゚)
いいなぁー、行きたいなぁー
良い席取れればまだまだ釣れるんだよなぁーww
今シーズンはWBSクラシック後にWBS裏クラシックということでスミイカ戦やりますよーブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
キューピー@汚れ 2009/03/10(Tue)18:38:00 編集
仕事、花粉お疲れさまです。
かなり辛そうですね・・・・・。
お大事にって言ってもお大事に出来るもんでもないですね・・・・。
早く少なくなる事を願いますわ~

極秘任務?・・・ま~極秘か分かりませんが
任務は無事完了いたしました。
ままま・・・・あと一機探さなくてはいけませんが・・・・。
今日の二機も気に入っていただければいいのですが・・・・
続行でもう一機頑張ります。

それと・・・そそそ・・・
中古のアイツ購入しようと隠し物を探したら
思っていた所に無いんです。
昨日の夜はパニックですよ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)
ただ今日は仕事が早出だったんで途中で探すのは
止めましたが・・・今モンモンしてますよ~。
探そー・・・・・

ブラックも行きたいな~
  • 無題
にげら(●`з´●) 2009/03/10(Tue)18:47:30 編集
いや、今日の花粉はSUGEEEEEEヽ(`Д´)ノEEEEEEEEEYO!
昼休みに遊びに行った釣具屋でクシャミが止まらなかったですからね。
大人しく社内に居りゃよかった。。。

>22日は複数人で来るのかな?
どうでそ?
WBS関係者じゃないのはsuzuぽんと自分だけ?
  • 無題
john★hocinski 2009/03/10(Tue)19:22:18 編集
おれも花粉症だったけど、年々よくなっていくよ。

今日は相当飛んでたんだろ?くしゃみ2回くらいで済んだかな~。適応力が試されてるんだよ。。。

埼玉県警?越境捜査は100%事件性あり!
ただの飛び込みじゃないなww
  • 無題
itti 2009/03/10(Tue)20:40:10 編集
んー、花粉キテルけど、そんなでもないなぁ。。
ちょっと体質改善したのかなぁ??(-_-;
まー、会社の喫煙所、外なので、、そんトキ厳しいワケですが。。

>TAKUPON&☆さん
ああ。。。また思い出しちゃったヨ。。
でもそれって、、、事件ですよね(-_☆
凶器系でしょうか??

>にげらさん
22日がんばって~~!!www・・・島影でw
  • 無題
さくぴー 2009/03/10(Tue)21:06:55 編集
パーティーは、お疲れ様でした。
子供が、感動してましたよ。
今年も、応援行きますよ!

ホークさん、これから宜しくです。
  • 無題
ホーク 2009/03/10(Tue)21:44:20 編集
いやぁ

今日は花粉厳しかったですねー
☆さん同様、年々改善しとりますがクシャミ連発

そんな中、明日は仕事ゴルフです・・・
考えただけでも恐ろしいッス(涙)

>たくぽん

22日マジヤバですねー
花粉の飛ぶ中、全開走行なんかしたら・・・心配です

>さくぴーさん

こちらこそどうぞ宜しくお願いしますww

>itti

ここまできたらグラチャン参戦でしょー
おいでおいで!!!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/10(Tue)21:46:03 編集
>キューピー@汚れ
極任ご苦労様でした^^
残務も頑張ってください!

隠し物出てきたらビクステお願いしますよーっとw


>にげら(●`з´●)
お店ってタクル愛ランドだよね^^
玉袋のは行ったことないんだよなー

サンシャインのまわりのお店にはよく逝くんだけどね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/10(Tue)21:52:40 編集
名探偵タクナンの推理によると・・・・
今回のダイバー出動はドラエモン捜査ではなくて凶器等のブツかと思われます

犯人は・・・
埼玉県民で・・・・
うーん・・・・・
職業はペンキ屋、独身、鼻黒・・・・ヤツだーー!( ;゚Д゚)
ということでよろ ブ━(゜3゜)━ッ!!www

>いち&★ンスキー
適応力というよりも・・・・鈍感、鈍くなっててるのでは?w

体質改善じゃないと思うよ^^;


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/10(Tue)21:57:35 編集
>さくpさん
おつですよー
おおおお^^
お子さん喜んでましたかー^^
ってパーティにですか?w

今度お船でブーラブラしましょう♪


>白化さん
あららららら^^;;
そりゃ恐ろしい(゚д゚lll)
特別手当とか出してもらいたいくらいですねww

体質改善

皆さん絶対ないと思います!ww
  • 無題
suzu 2009/03/10(Tue)22:50:49 編集
花粉も嫌だけど5月くらいになると草が・・・・カスミとかやばいだろな~(ーー;)

ご褒美Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

釣ったらOSPルアーで優勝したら竿一本と解釈してもいいんすかね~ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


複数来ると山岡屋でご飯ですかw?
  • 無題
夜道 2009/03/10(Tue)23:21:23 編集
TAKU様>
花粉症大変ですね・・・

アレルギー怖いっす・・・

お立ち台期待してますよ~

春先なのにあえてのパンイチラン&ガン!でw

渾身の白化はいらんですよw
  • ボスの釣結は・・・
Cartang 2009/03/13(Fri)09:50:44 編集
7ハイでしたよーーーっと。
(今時期、多いの? 少ないの?)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/13(Fri)17:35:47 編集
>Cartangたん
いやっ^^;
この時期にしてはかなり立派かと・・・・
流石ですよーっとw

オラもいきてぇ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]