忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに廃人なんで更新サボちゃおうかなぁ・・なんて思ってたんだけど頑張ります

でね

先週の木曜なんだけど、スザイで霞ヶ浦に逝きました (*'‐'*)

前日に大雨が降ったらしく流入はコーヒールンバ♪ で使いものになりませんと・・・

いろいろやったんだけどイマイチ釣れないのよね^^;;

昼までにはある程度釣って上がるつもりが、延長延長で3時くらいになっちゃたのよ(;^_^)

天気予報では天気が不安定だから注意と・・・

ここんとこ毎日スコール&雷が来てるみたなんで「ゴロッ」って言うたら帰ろー♪
なんて思っておりました

んでね

「ゴロッ」1回目・・・まぁいいいや

5分後くらいだなぁ

「ゴロッ」2回目・・・「大山に戻って釣りしましょ^^」

牛堀にいたんだけど北浦の方に積乱雲があったから追われる感じで帰りましたよーっと♪



和田→西ノ州とだんだんとBIGWAVEになっていきましたが”カスミのGUNBOY”にかかれば屁でもありません♪

ちょいとジャクプレートのテストも兼ねてエンジンの位置をかなり下げてたんですがなかなか調子が良いですな♪

ゲスト同船なんでVIPなスロー走行^^

極力スプレーや衝撃の無いように走りましたよ

んでもって、だんだんとゴール地点の大山が見えてきました♪

んっ???あれっ?????

なんか大山がカスんできました・・・あれれ?あれは雨か??

ホントあっと言う間に大山が見えなくなってしまった(°°;)

ほんと数分前まではなんてことない天気だったのが・・・

急に空気が冷たくなり、波も一段と大きくなりはじめ・・・

ピカゴロスパークキターーーーーーー><;;



「うわっ!怖ぇぇ~~~(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」

ピカしてゴロがほぼ同時の演出です(((;゜Д゜)))

さらに・・・

スコーーーール!! 超大雨でございます;;

見えない!! 目がぁ~~~!!

岸が見えないとかならまだいいんだけど、目の前の波が見えない(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「こりゃヤバい・・・・(((;゜Д゜)))ドキドキドキドキ」

GPSの電源を入れてとりあえず自船の位置を確認


(大山の方はこんな感じ(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル)

ほんと大山まですぐそこなのに・・・大山方面はピカゴロ地獄(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

波の大きさは自分の経験上、10が最高だとしたら7くらいのLVだったんだけどなにより視界が無い・・・><;;

追い波だからアクセルワークさえ気を使えば問題無いんだけど・・・ピカゴロが精神破壊

西の州から古渡にさしかかるころにはメガウェーブになりだして・・・

大山に戻るか避難するか・・・・まだ波の間をぬっていけば帰れる(しかし視界は無い;;

「よし大山に戻ろう!!!」

追い波に乗って安全走行をしていたのですが、意を決して大山に再度舵を切りました

そこで命運をわける一撃が・・・

続く・・・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
広報担当 2008/08/25(Mon)11:14:39 編集
二コレット、マズ……。
タバコの前に二コレットやめそ。
恋かしら?ってくらい胸がドキドキするし。

あの雷雨には野尻湖行きの高速上で遭遇しましたよ。
道路わきの避雷針に落ちまくるし、雨で視界ゼロだし、遭遇中は30キロもだせませんでしたな。
  • 無題
naya 2008/08/25(Mon)11:39:10 編集
人生に何度か俺死ぬかもって思う時あるけど、まさに同船者の人ビビったんじゃ?
  • 無題
広報担当 2008/08/25(Mon)13:13:35 編集
はい、ビビりました。
数年前に同船したとき
眼前に迫る霞ヶ浦大橋の橋脚にチビりそうになり、
その夜になんか冷や汗ものの夢を見た記憶があります。
  • 無題
TAKU 2008/08/25(Mon)17:45:08 編集
>ほりべぇ
俺も恋してるかも(〃∇〃) キャッ
ハァハァドキドキがとまりませんw
ため息ばかりだし・・・

あの時の波のほうがデカかったよ^^;;


>なやさん
同船者の方はカメラメンが元レーサー(125ライダー)でしたよww
しかも皆のこと知ってますwww

同船者より俺の方が100倍ビビッてましたわ><;;



  • 無題
福田 2008/08/25(Mon)18:10:18 編集
こんにちは。
昔、牛久沼でゴロピカ来て泣きそうになって事がありました・・・エレキだけじゃ~怖いよ本当に。

今年は家の前に立っている電柱に命中~テレビ、ビデオデッキ、BSアンテナ、給湯器が逝っちゃいました
  • 無題
広報担当 2008/08/25(Mon)18:16:54 編集
二コレット、効きますわ。
マズくて高いけど、1日3~4粒で禁煙できてます。
でも、これのほうがタバコより100倍体に悪そう。
  • 無題
TAKU 2008/08/25(Mon)18:23:33 編集
>ふくださん
ホントだよねー
雷落ちる確率なんて・・・なんて言うんですが
湖の上でしょー!マジで((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


>ほりべぇ
ホント!?!?!?
もうね
ヤバいww
かなり
ヤバいww
負けそうだよ俺・・・
アメ&コーヒー食べすぎで気持ち悪い><;;
ニコレット買いにいくか・・・
  • 無題
★ラルフ※アンダーソン 2008/08/25(Mon)18:24:31 編集
>Mrタク

オイ!コラ!
電話に出ろ!!
  • 無題
TAKU 2008/08/25(Mon)18:26:46 編集
>☆

今は出れませーんww

のちほど^^/
  • 無題
こじぱん 2008/08/25(Mon)22:01:56 編集
takuさん、重ね重ねご無事でなによりです。
ワシの浅い経験でも、ありますな「突然大荒れ」。。。
あーいう時って、雨のスクリーンが冷たい風に
乗って水面を這ってくるって感じで、
マジでこえ~っす。
普段はヘタれ走りでも、逃げ足だけは速いって★ラルフにも言われたなぁ・・・

>タカベさん

ニッポン放送「今日はナンノ日っ!」
ですね。。その時間帯ではワシは聞けんのです
かといって、昔の放送みたいにテープに録ってまで
聴こうとは思わなくなりましたね。。。
  • 無題
タカベ 2008/08/26(Tue)03:10:31 編集
>こじぱんさん

・・・そういえば番組名は変わってたんでしたね!!・・・忘れてました

またそれに気付くところが流石ですぅ~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]