忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメな子と言われ続けて・・・・

MMGに乗ってから全然結果が出てないと言われorz
 って言ってもまだMMGで2戦ですよ!(#゜Д゜)

決してボートのせいではないのだが




「な、なんだこのプレッシャーは」 ( ゚Å゚;)





やれば出来る子なんですね、わかりますm(__)m


今回の試合ではHPFクランクが無双でしたw


まさに春のバス達を・・・・・


ちぎっては投げ、ちぎっては投げww


厳しいと言われていた北浦でさらりとリミットメイクヽ(゚∀゚ )ノ
                   ↑ダウト(☉౪ ⊙)

余裕ですよ余裕・・・・・フゥー( ´,_‥`)




「そのHPFの性能のおかげだということを忘れるな!このオタク野郎!




ままま


バスフィッシングトーナメント


場所ありきのなんでパートナーの村勇にはプラからかなり助けていただきましたm(__)m


なんにしたって優勝以上はないからね、本当に良かった良かった^^


次回からはライバルですよー、お互い頑張りましょ♪


わははははwwww





ぶっちゃげヤバかったなーw


マジで状況は厳しかったからねー・・・・


天気やフライト、風等々すべてがうまいこと逝きましたわ^^


これで春の北浦戦はずっーとお立ち台だなヽ(゚∀゚ )ノ
 調子こくとデコるから気をつけましょーw


ランキングも上がったし、とりあえずよく出来ました♪





応援に来ていただいたオタクな方々、いつも本当にありがとうございますm(__)m
 てか、アタシのところでアニメやニコ動のマジトークはヤメてくださいwwwwww

お陰様で普段の血の出るような努力がなんとか結果に繋がりました(∀`*)ゞ


まぁあれっすよ


この調子で次戦の2DAYもぱっきゅーんと勝っちゃうんだからねっ!


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


フットサルここ1ヶ月やってませんorz


チーム結成依頼こんなにやらなかったことはありませんよー( ゚Å゚;)


明後日は体動くかしら・・・・・


レディースセミナー


残念ながら今年もキャンセルですm(__)mサーセン


2009.4.8
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/217/


2009.4.8
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/218/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/12(Mon)10:51:50 編集
>りゅーじ
おつですよー

北浦戦、お互いよく頑張りましたm(__)m

アタシのまわりにレーサー・・・

そーゆー年代なんでしょww



>Bたん
当然ですw

あんまり頑張りすぎると

またストレスで太っちゃいますよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

明日集合予定ですが、イカ画ですか!?w
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/12(Mon)10:52:08 編集
>アチ☆ベスさん
どもですよー^^

春のHPFはぶっちゃげ最強です!!

御社のフラットペッパーも泳層がハマれば凄いですw

どうぞお試しあれヽ(゚∀゚ )ノ




>タカベ課長
ぶっちゃげ今回坊主だったら引退しようかと思ってましたw

なかなかヤメさせてくれないもんですね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

今週末はレースです♪

怪我しない程度に・・・・それが出来ないwww

頑張りますww
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/12(Mon)10:55:54 編集
>Hammerさん
ありがとうございますm(__)m

八幡に居たんですねw

なんだー、声かけてくださいよー^^

  • 無題
164 2010/04/12(Mon)11:03:02 編集
すげ~ 優勝なの…
カッコイイ でもキモイ(爆)

週末のレースも ガンバスター

  • 無題
itti 2010/04/12(Mon)11:12:45 編集
おめでとー!
流石やればできる子です!!w
HPF買いに行かなきゃ~!w
次の2Dayもちぎってくださいよーwww
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/12(Mon)11:29:51 編集
>1643
マグロくださいwwwwww

てか

ドMな練習に付き合っていただきましてm(__)m

また誘いますんで、逃げないでくださいよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>いち
山岡くればオゴたげたのにww

とか

ちゃんとボート動いたの!?ww

またエレキが逆とか ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ままま

アタシよりアータがJB戦頑張ってくださいよーっとww
  • おめでとうございます!!
如水 2010/04/12(Mon)12:55:19 編集
卓凄えよ卓

いやはや、やってくれましたね!

おめでとうございます!!

初音ミクみくにはタレこみましたので

次はミカタンにタレこみましょうかしら?
  • 無題
スピキチ 2010/04/12(Mon)15:14:21 編集
北浦戦おめでとうございます。

私のタックルボックスにはHPFが増え続けてます!
でも釣りに行かないんですけどね…
  • 無題
福大門警部補 2010/04/12(Mon)15:48:30 編集
優勝おめでとうございます。
やっぱ、睡眠は大事つー事ですねwwww。

私は今だに脂肪中です・・・・・


そそそ
ご馳走さまでしたm(__)m

もう一つそそそ・・・・・
映画館で血管切らないようにwwww。
  • 優勝お見事です。
tomo URL 2010/04/12(Mon)16:47:28 編集
ちょっとだけウェインショーを見て、都合で帰宅してしまいましたが、今度、もっと良くお話聞かせてくださいな。

潮来マリーナまで約10分の近距離の住人より

あっ!言い忘れた。

MMGはニュータイプ専用機ですよね?後ろにファンネルついてるし、ネギしょってるし
(・v・)
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/04/12(Mon)17:21:19 編集
優勝おめですよ~( ゚∀゚)o彡パンッ

ブライトさん… ミ、ミクみく号があんな戦い方をしている…!!www

てことで2daysも逝っちゃって臭いナリ!!
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/12(Mon)17:45:22 編集
>にょーすいさん
ほど良いプレッシャーをどもでしたww

お陰様で気合入りましたよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ままま

とりあえず、これで一安心です^^

次戦も頑張りますよー



>スピキチ
もったいなから使ってあげるw

フックもRBに換装してあげてねー^^

針掛かりが全然良いから♪
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/12(Mon)17:49:47 編集
>福デカ
今回はバッチリ寝ましたからねーw

よく寝た時のアタシは強いですよww

なら寝ろよ!って話なんですが

夜は眠くならないんですorz

まぁあれです

お互いお疲れ様でしたm(__)m



>とも
工エエェ('д`)ェエエ工

近いねぇーwww

今度の北浦戦は泊めてくださいwww

アタシのMMGは量産型なんで誰でも乗れます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>サンチェ
アタシが優勝したってことは

紙袋カードをGETしたってことですよね!?WWWWW

いつ使おーかしらwww

てか

明日?wwww

  • 無題
うなぎいぬ 2010/04/12(Mon)18:13:13 編集
優勝カコイイ( ゜∀゜)o彡゜



船を痛くすると、

ヲタなバスが寄ってくるわけですね、わかりますw

  • 無題
★hossi 2010/04/12(Mon)18:17:47 編集
土日と暖かかったものの先週の状況を考えるとね~。

まさか優勝とは。。


さすがです!御見それしました!!

サカナ持ってる写真、
鼻の穴デカくなってるよ(*≧m≦*)ププッ
  • 卓さんついに!
如水 2010/04/12(Mon)18:49:22 編集
紹介されましたよ-!!

http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-5637.html
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/12(Mon)19:07:12 編集
>ナギ様
やっとMMGを勝たせることが出来ました♪

結果を残さないと、色々とね^^;;

良かった良かった♪


>☆46
プラから見たら出来すぎですよねーw

ままま

自信はチロっとありましたが、まわりの失速にも助けられました^^

これでしばらく休憩です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>にょーすいさんww
ブッ( ´゜,_・):;*.':;


なんたる早さwwww




  • 無題
さくぴー 2010/04/12(Mon)21:04:10 編集
遅くなりましたが、(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

超凛々しい、オタ勇姿が拝めました(*^-^*)

2DAYも、頑張っちゃって下さいm(_ _)m
  • 無題
ロン@リバー 2010/04/12(Mon)21:27:23 編集
優勝おめ~

さ、5月末までの2カ月弱
何して遊ぶ?w
  • お疲れサマンサ
りゅう爺 URL 2010/04/12(Mon)21:33:03 編集
つーか、さすがです!
何艇か浮いていてダントツの釣果!
いつか追いつきます(゚∀゚)
  • 優勝おめでとうございます」
秋桜 2010/04/12(Mon)21:54:53 編集
昨日はお疲れ様でした
そしてMMG号での初優勝おめでとうございます
このボート間近で見れて本当に綺麗でカッコ良いと思いました。

今回初めてお会いするということでご挨拶に伺った際には、色々とお話してくださって有難うございました
正直あの時自分は少し緊張してしまって舞い上がっていました…。

この調子で次戦霞ヶ浦戦も頑張って下さい。
  • 無題
キクリン 2010/04/13(Tue)00:02:59 編集
お疲れ様でした!!
うめ物語で祝杯は挙げましたか?
次戦もがんばってください。自分もグラチャンの方をがんばります。
富士見池みたいに行けば良いのにな~。
  • おめ^^
FURUCHANG 2010/04/13(Tue)00:55:35 編集
5本4050gというウェイトで見事優勝おめでとうございまっす!!
さすがですwwすごいですw

次は痛バドでのウイニングry
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]