忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合が絡むと仕事がサボリ気味になってしまうのです・・・・


昨日の 『爆笑ツボー大会 春の陣』 も相まってドタバタですorz


そそそ


『爆笑ツボー大会 春の陣』


なんじゃそりゃ!?( ´,_‥`)


と思われる方がほとんどかと思いますが


BooooN!な方々と仕事終わりに普通に映画を見るだけのことなんです^^





しかしですね、


以前に こんなことが あってからツボ戦争ですorz
     ※クリック

それぞれの方が生物兵器のようなもんなんで・・・・


まさに放映前は冷戦状態ですよwww


静まりかえった暗闇の中では


ポップコーンやペットのジュース一つが核兵器となるのです((((;゜Д゜)))


一度 『ツボー』ってしまうとマジ死亡ですwwwwww


どんなにシリアスな映画でもコメディと化しますwwww


おまいらマジで・・・・・


どーかしてるぜっ!!wwwww





アタシ、OSPのパーカーが無かったら即死してるとこでした( ゚Å゚;)


ままま


戦いの状況はコチラのブログで報告されると思います♪


今日は鬼のように忙しいのでこの辺で勘弁してくさいm(__)m


ちゅうことで


今日は水曜日ー♪


フットサルの日ですよーっと^^


ここ1ヶ月、天候不順や人数不足でやっておりませんでしたがorz
  過去最高のサボリ記録です・・・・・

今日はやります!!!


いつもどおり20時サイスポでございま♪


毎週水曜 20:00~22:00


埼玉スポーツセンターにて練習してまっ


体験参加どしどしどぞ^^



▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


バスだけでなく、人間もパターン化してますねorz


2009.4.13
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/221/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
164 2010/04/14(Wed)11:21:54 編集
初めて けいおん見ました

来週が 楽しみになりました…

m(__)m
  • 無題
福大門警部補 2010/04/14(Wed)11:57:21 編集
皆さん負傷が無くご帰還ですねwwwww
あまり笑いをこらえると頭の血管やばいですよww
つーか
行きたかったな~。
  • 無題
itti 2010/04/14(Wed)13:02:29 編集
笑っちゃいけないシーンで人を笑わずの好きでしょ~www
試合前のミーティングで、何度泣かされた事か、、w
今年は平和だなぁ~www
  • 無題
にげら 2010/04/14(Wed)17:34:04 編集
いやー行けなくて残念だ 

  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/04/14(Wed)18:11:30 編集
思わぬ伏兵にコロされかけてwwwww
てかね、こんな変なイベント思いつかないでくださいょ(*´・ω・)

あ~!! ↑の方々が逝きたいようですので、次回は是非!! アタクシは歯医者で次回はいけませんwwwww
  • 無題
ロン@リバー 2010/04/14(Wed)23:24:12 編集
自爆乙と自爆姫の間のサンチェ
おつかれw

てかね、たくぽん
ぷしゅーぷしゅーと
空気漏れすぎw

もうちっとでヤバいとこだった
  • いやはや・・・
如水 2010/04/15(Thu)00:58:28 編集
昨日深夜全裸待機ご苦労様でした( ^ω^)
このところ劇場版アニメ良質なものが連発でしたので
イヴの時間いかがだったでしょうか?
チョット気になります…
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/15(Thu)12:22:32 編集
>1643
でしょでしょ♪

月末のころには1643も「うんたんうんたん♪」言うようになりますよーっとww

わははははwwww



>福デカ
ほんとにヤバかったですよ( ゚Å゚;)

逝きたいんですね・・・・

またすぐやりのでwww

後悔なんて(ry


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/15(Thu)12:24:52 編集
>いち
皇帝サウザー

あれはヤバかったwwwww

会長来た時なんてマジ死亡ですよwww

後はH泉選手に託します ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>にげら
残念なら次回にげらさんの都合にあわせますよーっとww

来週?再来週?ww

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/15(Thu)12:29:28 編集
>さんちぇ(´д`*)
あの映画館はヤメようwwww

ヤバいよ!捕まるブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

アニメはエンドロールまでしっかりと見る人が多いから危険ということが判明しました((((;゜Д゜)))



>リバさん
いやーw

リバさん強杉ですよー

何がヤバいって、その「プシュー」系の音が聞こえてくるとツボーるんですorz

次回は負けませんよーっとw



>にょーすいさん
「イブの時間」

ぶっちゃげ『必見』ですヽ(゚∀゚ )ノ

ツボー大会のはずが、映画がはじまってすぐに全員引き込まれましたからね♪

落ち着いてもう1回見たいですorz

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]