忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつですよー


昨日はJB霞ヶ浦でしたね^^
 アタシは参加してませんorz

この間までがウソのように釣れてますねー ( ゚Å゚;)ウラヤマシイ



コチラクリックでJB霞ヶ浦結果だよーん♪


一気に春って感じなんでしょうかね ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


WBS第2戦ペアの村勇も3.5kg釣りましたが・・・・3位って((((;゜Д゜)))
   サトケンもお立ちなのねww

優勝の斉藤選手、4.5kgは凄いと思います!


今月のBasserでも特集ですからね、流石ですわ
 OSPのプロスタッフさんなんです^^

んでもって






B型H系なこの二人はというと・・・・・
 ブーンな変態系?www


『Hな奥さん』は1個(☉౪ ⊙)
※クリック

『いち公』はデコ(☉౪ ⊙)
※クリック


賞金宴会は次回に持ち越しですね、わかりますww





この間の優勝を機に・・・・色々と絶不調なんですorz
  

週末にバァさんの13回忌にお寺さんへ行ったのですが・・・・


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン ポクポク


ナムナムと坊さんが拝んでるワケなんですが


「ギョギョギョwwww」



浮かんでしまいました( ´,_‥`)


お一人様 『ツボー』 ご案内~♪


もうダメポwwwwww


マジ死ぬかとオモタorz





浅草で拝んできたんで、帰りは上野動物園のへ行きました


てか


パンダ居ないのねorz


てかてか


ゾウってデケーwwww


なんてしながら


バク?


夢を食うあれですよw





チビにコイツらは夢食うから無心になってねぇーとヤベェーぞヽ(゚∀゚ )ノ


とオヤジとしての博学っぷりを披露しながら


「玉袋がデカいなぁー・・・・・」と見てたらですね



拡散波動砲ですね、わかります(∀`*)ゞ


「艦長、避けれません!直撃します!!」


「総員対ショック体勢をとれ!」


「ああああああああーーーーー」


直撃です(TдT )





顔への直撃は避けたものの、全身に浴びました(#゜Д゜)


アタシ、オタクですけど、スカトロの気はございませんm(__)m


まぁあれですわ


目撃した人達あの冷たい目・・・・・・


チビには「このバクション野郎」と呼ばれ・・・・・


誰かこんなアタシを救ってください><;;





ということで一言


ここんとこマジで・・・


どーかしてるぜっ!!!!!1111


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


①OAKLEYネタ、近々書きますよーっとww


②あーww イカ本((((;゜Д゜)))

癒されに伊豆に行こうかしら・・・・


2009.4.17
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/224/


2009.4.18
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/225/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
164 2010/04/26(Mon)19:38:16 編集
おぉ~今度は スカトロプレーですか…

動物園の あの独特なニオイ 大キライ…
  • 無題
にげら 2010/04/26(Mon)19:57:27 編集
ついでにアタシもデコ(☉౪ ⊙)

ままま、これでウンが付いたから良かったじゃないですかー

あ、付いたのはションか?v(`∀´v)ウケケケケケ

  • 無題
福大門警部補 2010/04/26(Mon)20:08:13 編集
つーか
☆H泉☆氏の選手写真はあれでいいのでしょうか?www。

放尿プレイが好きなんですね・・・・・・
わかりますm(__)m

つーか、つーか
鯉はダんダん・・・・・俺じゃないでしょwww。
  • 無題
ロン@リバー 2010/04/26(Mon)21:26:18 編集
一気に春になったのかねぇ
いっときゃよかったか?
  • 無題
Bーたん 2010/04/26(Mon)21:32:18 編集
スカトロプレィおつです(笑)

ってか一致は昨年から一匹もウェイインしとらん…
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/04/26(Mon)22:35:15 編集
ネジしょって謝ってるwwwww

てかスカトロ好きじゃないんでしたっけ?あれぇ??
  • 無題
itti 2010/04/26(Mon)23:29:39 編集
久々に更新されたと思ったら、、。
んー、山に行きすぎた?
釣れる気がしないwww
てか、GWも後半は雪山ですがナニカ?w

>Bたん
北利根でドラえもん見つけてから釣れなくなりましたw
  • 無題
suzu 2010/04/27(Tue)11:53:43 編集
う○こ乙ですwww

多分その光景を見てたら、当分つぼー逝き決定ですなブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 精力剤媚薬 信用第一 蔵秘雄精
精力剤媚薬信用第一 URL 2010/05/12(Wed)12:17:52 編集
精力剤媚薬 信用第一 蔵秘雄精
精力剤、ED薬、媚薬、漢方薬の専門店【http://www.u-98.com】
日本的な人気と信頼を得ています。
蔵秘雄精の説明
抗疲労、腎臓機能を補強し、腎臓機能を改善する役割がある。長期服用すれば性機能が回復し、性生活を一段と楽しめます。
スーパーパワー:
1、快感を強め性交時間が120分継続できます。
2、重複セックスの性欲をもたらし、ペニスを多数に勃起させることができる。射精後柔らかにならず多数に絶頂に達することができます。
3、服用後の10分のうちにペニスが強く勃起になり、15分のうちにペニスが太く硬くなります。本製品を長期的に服用すればペニスを一ヶ月後長くなって縮まらないようになります。
http://www.u-98.com/04/03.html
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存確認 * HOME * GW
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]