忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008’バサクラ出場選手


魔人ブゥこと中村さんからドラッグレース参戦のレポートが届きましたよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


こんなやり取りを経てレース参戦まで至りましたww


その①
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/170/


その②
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/301/






それではレポートをどぞ (∀`*)ゞ


4/4(日)Gワークスドラッグに参戦して来ました。

前日のフリー走行から入りましたが、午前中は路面コンデションが良くなくおまけに
雪まで降って来てキャンセルとなってしましました。


午後からは雪がちらつき、中断もありましたが何とか走行できました。


7回走行して、燃調、ショックの調整、タイヤ圧、バーンナウトの時間、やり方を色々試し何とかの14秒567の今回のベストタイムを出す事が出来ました。


但し、リアクションタイムは何回やっても全く駄目で。明日の課題となりました。


・ベストタイム時の動画




変わってレース当日、1回目の走行はセリカLBの2TG改2リッターでしたが気合が入りすぎて思いっきりフライングしてしまい記録無し、


2回目はVWビートル改でしたが、タイヤが食いすぎてストールで15秒台(VWはフライング)、3回目はフライング&4速ミッションブローで記録無し・・・・・終了です。



・2回目の走行 サニー VS VW(フライング)




決して満足は出来る結果ではありませんでしたが、初挑戦ではこんなもんでしょうか・・・・


次回は10月ですがその前に8月のナイタードラックにエントリーするかも知れません。


今回は、色々な人に声を掛けて頂き、たくさんアドバイスを頂きました。


それらを踏まえて、次回までに更に改造を加えて13秒台を目指します。


挑戦しようと思ってから準備に約1年位かかりましたが、色々な方々の協力で出場する事が出来きた事を感謝したいと思います。


又WBSは1戦、2戦と結婚式、出張で欠場となってしまったので3戦から釣りの方も頑張りますよ!!


わははははwwww


レースは他の競技にはない独特の魅力がありますからねー


楽しそうで羨ましいですよ♪


次回は是非とも痛車仕様で出場してくださいm(__)m


実は・・・・・


Team BooooN! も今年は軽自動車での耐久レース出場を考えてますww


てか


その前に日光サーキットでバイクのレースに出場するんだったわ (∀`*)ゞ
  誰か来ない!?( ゚Å゚;)


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


カスタムOAKLEY最高ですよねー♪


ネタもたまってきましたので、そろそろ続編を書きたいと思ってます^^


今しばらくお待ちを(∀`*)ゞ


2009.4.7
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/216/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
164 2010/04/08(Thu)10:30:50 編集
あぁ…モータースポーツにまた はまって来ちゃって

日光ナッカスィ 良く耐久レース出ましたよ~

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/08(Thu)17:53:29 編集
>1643
1643も逝くんですよ!!!11

12インチ、頑張って乗ってくださいm(__)m

あと

軽のレースも参加してくださいよーっとヽ(゚∀゚ )ノ

現在、福大門デカと車探してますw
  • 無題
もげら(´д`*) 2010/04/08(Thu)18:14:48 編集
日光サーキット・・・
その昔、ドリフト走行会で行きましたけど、全然コース覚えてないwww
最終コーナーは紙袋を被る・・あれ?
  • 無題
★hossi 2010/04/08(Thu)18:48:23 編集
魔人ブゥさん、シブいね。

夏のK4耐久。新規チームは500kmしか出れないみたいよ。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~madhouse/k4gp1008.htm

約5時間だから充分だけどね。。
  • 無題
福大門警部補 2010/04/08(Thu)21:13:10 編集
お~wwww
中村さん・・・心配してたんですよ~
是非とも釣りをご一緒にwwww。
サニーもカッコいいな~。

今日は携帯を家に忘れてしまいましたm(__)m
  • 無題
狂的KOJI 2010/04/08(Thu)21:31:37 編集
ブゥさん・・・探偵だったり、ドラッグレースしたり面白い人でんなwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/08(Thu)22:32:56 編集
>もげら(´д`*)
日光サーキットいくべーよw

「性の秘法館」だったけっなww

あるんだよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>☆
エントリー代もお高いですから、コッチの方がよいかもですね^^;

まずはBooooN!内で何人集まるかですよ

最低でも5人は集めないと・・・

中村さん誘ぉー♪

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/08(Thu)22:36:04 編集
>福デカ
お帰りなさません、ご主人様m(__)m

北浦はイカ画でしたでしょうかww

サニーかっこいいですよね^^




>狂的殿
おつですよー^^

ブゥ氏も面白い人ですが、アタシから見たら狂的さんも十分(ry

わははははwwwww


  • 無題
ロン@リバー 2010/04/08(Thu)23:13:01 編集
ヨツワでスポーツ走行しかしたことありませんが・・・

HTTようやく見ました
ゆる~~い感じがいいですな
  • 無題
suzu 2010/04/09(Fri)00:32:13 編集
マッスルラーメン食べに逝きましょうヽ(゚∀゚ )ノ
  • 無題
タカベぇ 2010/04/09(Fri)07:18:49 編集
おほっ

キューティー☆サニーかっちょええですねぇ~♪

最終で何km出てるのかしら?www

日光サーキットって飛報缶あったっけ?
(エビスは閉鎖になったんですよね~w)

・・・む~、アタイも鹿沼のミューサキットとスポランやまなしはスポーツ走行に逝った事ありますがねぇ~
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/09(Fri)09:50:02 編集
>りばにゃん
スポーツ走行をしたことがあるとヽ(゚∀゚ )ノ

チーム入り決定ですねww

では週末に年会費を徴収します ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>SUZU
なにそれ、おいしいの?



>タカベ課長
本人降臨しませんねーw

何キロ出てるのかしら^^;;

スポーツ走行をしたことがあると、チーム入り決定ですね(∀`*)ゞ

年会費を徴収しにあがります ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
タカベ 2010/04/09(Fri)15:42:00 編集
>年会費長州


ギャン(≧ω≦)

…JAF割引きとかないんすかっ
(οдО;)
  • ぶぅさん
りゅう爺 URL 2010/04/10(Sat)17:43:34 編集
すげー
そういやishiーkさんもレーサだったような…
タクポンの周りにはそういう人が集まるのか(゚∀゚)
  • 無題
Bーたん 2010/04/11(Sun)20:28:21 編集
優勝おめ!

これで今年もAOY狙える可能性がでてきたね
次も頑張っておくれヨ

ボクは会社に殺されそうな感じ、ホント忙しいデス…
  • 無題
アチ★ベス 2010/04/11(Sun)22:24:42 編集
優勝おめでとうございます!! 神ですな・・・
WINNINGルアーのHPF強力ですね^^
勉強させてもらいます( ..)φ
私も優勝できるよう頑張ります!!
  • 無題
タカベぇ 2010/04/12(Mon)01:30:18 編集
第2戦、有償オメデトウ御座います!!

・・・コレでタダのヲタクから脱却しましたね!?

ままま、やれば出来る子ですからwww(´⌒`)

第1戦ドベ→第2戦優勝・・・やはりアンタは

「カスミのGUN☆BOY」やねっ(´∀`)ノ
(あっツンデレが抜けてたw)
  •  おめでとう
Hammer URL 2010/04/12(Mon)08:53:07 編集
北浦戦優勝おめでとうございます
土曜のプラの時、矢幡ワンドで見かけました。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]