忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は営業で都内徘徊しないとアカンので


インチキ更新で勘弁してくださいm(__)m





グローブライドの新しいトーナメントシャツどぉ!?(∀`*)ゞ


カッコイイでしょーw


今回は新たにSLP,OF、がまかつ、BITEが追加になってます♪


ちなみにウエアーは勝負スエットの Spazio ですヽ(゚∀゚ )ノ


動きの多いバスフィッシングにはお勧めですよーっとw





そーいえば


去年優勝してないので、1年半ぶりの優勝なんですね^^;;


最近は会場に応援観戦しに来てくれる方が多いので気合が入りますヽ(゚∀゚ )ノ


どうもありがとうございますm(__)m


次回もがんばりますので、応援観戦しに来てくださいね♪


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


痛ボート実現させちゃったもんなーwww


次は何をしようかしら ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


北浦戦の詳細は後日うpしまー♪


2009.4.9
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/219/


2009.4.10
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/220/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/13(Tue)09:44:06 編集
>さくPさん
さくPさんもおめですよー^^

オタ勇姿((((;゜Д゜)))

なんて微妙な表現wwwww

わはははwwww



>りばにゃん
まずは映画館で春の爆笑ツボー大会でしょwww

今晩開催しますので、絶対参加でお願いします ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/13(Tue)09:44:20 編集
>りゅーじ
追いつけるように頑張ってくさいm(__)m

アタシも頑張ります ナニヲ?( ´,_‥`)

これでしばらくお休みだーヽ(゚∀゚ )ノ



>秋桜さん
コチラこそ応援観戦ありがとうございましたm(__)m

皆さんが応援しに来てくれるので気合が入ります!!

また来てくださいね^^

今度はゆるりニコ動話(ry

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/13(Tue)09:44:34 編集
>キクリン
おつおつーw

毎度どもですよー

祝杯あげさせてもらいましたm(__)m

毎度の応援ありがとうございましw

前回がタコってたので気合が入ってましたヽ(゚∀゚ )ノ

また来てくださいよーっとw



>FURUCHANGさん
そーだねw

時期的に次は「とある疑似餌」でいけそうだねヽ(゚∀゚ )ノ

やっぱりオタプロとしては痛ルアーで勝ってこそ本物でしょ!!!11

次回頑張りますブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
にげら 2010/04/13(Tue)09:59:09 編集
スパジオのスエット、上下で12kとか言うてますよ ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

たけーwww

ままま、都内ヲタショップ巡回がんばってください m(__)m

そして、夜はツボー自爆してしまえーwww

わはははwwwww

  • 無題
164 2010/04/13(Tue)11:23:27 編集
お疲れ様です…

ヲタショップ徘徊で スキルアップ…

夜は ヲタ映画館で グッズアサリ…

仕事して下さい…
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/04/13(Tue)15:20:34 編集
あの新しいトーナメントシャツ、カッコイイね!なんて話してたすよ、総入れ歯。


( ゚∀゚)o彡自爆に人を巻き込むのはやめましょう。

  • 無題
福大門警部補 2010/04/13(Tue)17:34:19 編集
インチキ更新乙ですww。

今晩の我慢大会で皆さんの血管がブチ切れない事を願ってますわーwww。
  • 無題
17 2010/04/13(Tue)21:44:31 編集
おめでとう!
さすがですねー
見習わないと。。。
全く釣りに行けてませんが、なにか(汗)
  • 無題
タカベ 2010/04/13(Tue)21:53:54 編集
次回くらいは応援に逝きたいねぇ~♪
(`∀´)

・・・レースもガンガレや~♪
( ̄з ̄)
  • 頭はふさふさです
デルシックス二世 2010/04/14(Wed)00:23:07 編集
遅れましたが優勝おめでとうございます(ノ><)ノ

新しいトーナメントウェアすぽーてぃ(?)でかっこいいですなーw


来年くらいには応援しに行きましょうかしらー
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/15(Thu)12:44:30 編集
>にげら
高いけどカッコイイべ!?ww

一度着るとヤメられないのよorz

あまりに増えて、勝負Verとかありますからねww



>1643
アタシはそんなオタクじゃないですよwww
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/04/15(Thu)12:48:16 編集
>17さん
JB戦そろそろでしょww

練習しなきゃじゃないですか( ゚Å゚;)

あっ!

アタシは釣れてないのでわかりませんよーっとw



>タカベ課長
レース・・・・・

トラブル発生にて準備が出来ませんorz

代わりに出場してくださいm(__)m



>デルシックス二世様
ありがとうございまー

応援来てくださいよーw

やる気に影響出るのです^^;;

自戦以降、お待ちしてます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]