忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁煙2日目突乳ということで

軽く現状報告をば

ノリベーの状況はこちらから

ホリベーの状況はこちらから

番長の状況はこちらから

タカべーはどうなのよ!?ww

うーんと・・・俺はね・・・キツイねぇ~><;;

ガム、アメの食べすぎで口の天井が痛いしさ・・・・

高い金出してドーピングアイテム買ったんだけど、めっがさ吸いたくなるしね・・・

まぁあれだ

逆に健康に悪いな・・





--------- 辛い><;;(34時間経過)-------------

にこちんちん(*'Д`)ハァハァ

ガムじゃどーにも我慢できんので

コムビニにひと走り

すこむぶ、びーふじゃんきー、あたりめ、かるぱす、うまい棒、買ってきました

会社の机の引き出しはお菓子で溢れてますよーっとw

急に楽になったりするのかしら・・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福田 2008/08/26(Tue)09:47:05 編集
おはようございます。
かなり辛そうですね・・・・頑張ってください。
私の場合、減塩昆布でしたね~。
食べ過ぎて口内炎が出来るほど噛みまくりました。
あとはもう寝る・・・・寝て時間をごまかす。
アドバイスにならないですね・・・すみません。
  • 無題
TAKU 2008/08/26(Tue)10:32:34 編集
>ふくださん

ぶっちゃげ何日くらいで楽になるの?^^;;
まだ吸いたいですか???
もうすでに口の中が痛いです・・・
  • 無題
福田 2008/08/26(Tue)11:31:17 編集
こんにちは。

確か・・・・半年は辛かったと思います。
寝起き、ご飯後、仕事が忙しい時、う〇こしている
時が一番辛かったですね~。
1年も経てば「あ~昔・・・俺ってタバコ吸ってたんだっけ・・・・」と思う時がきますよ~。

ぶっちゃげ・・・・今でも吸いたいな~と思うときはありますよ~・・・特にお酒の席とか・・ですかね・・・・・。

なんせ頑張ってくださいね。
  • 無題
タカベ 2008/08/26(Tue)12:40:01 編集
はぅΣ( ̄■ ̄;)
…現状報告でしたね?

…まだ吸ってません~~(´∀`)y-~~~

禁断症状も、昼間になり“安定飛行”に入りましたよ~
…問題は夜なんよね( -_-)
ウチはホタテの貝柱を味が無くなるまでネブッてますよぉぉぉぉ
トッポもうめぇ~~~(>_<)

あれま?禁煙すると小銭が貯まるんじゃなかったのか!?(今の所赤字やね)

でもまあ、団長には“勝てるしょ~”( ̄ー゚)チラッ


ニコチンチ~ン
(((;゜Д・)))~゚
  • 無題
番長 2008/08/26(Tue)16:02:35 編集
ガクガク((--)):ブルブル
今日、ウチの従業員ボブが血を吹きました。
何度も同じマチガイをするから、口で言ってわからねぇなら・・・です。
ヤツ当たりです。はぃ。
でも、なんとなく あ。吸わなくてもイイかな?
なんて気がしてるのか?気のせいか?
タクに負けると、茨チャプの元会長作成の超鋭角三角木馬攻めをされるので負けられません。
早く吸っちゃってyo
  • 無題
TAKU 2008/08/26(Tue)17:06:02 編集
午前中のほうがキツイねぇ~

禁煙って高いのね^^;;

お菓子代だけで2日間で3000円は使ったかなww
おつまみ系だから食べだすと止まらないし;;(吸いたいとか別の話

>ふくださん
ふくださんSUGEEEEEEEEEEEYO!
半年は辛いってのはモチベーション低下しますな><;;


  • 無題
TAKU 2008/08/26(Tue)17:11:44 編集
>たかべー
コレコレww
実は吸ちゃってんじゃないの???
アヤシーーー( -_-)

もうね口の中ボロボロだよ;;

>番長
脱落候補NO1は俺か番長かってとこだけど、番長は吸って脱落する前に暴行罪で捕まって強制禁煙させられそうだねwwwww

まぁあれだ

ドーピング

究極の場面で力を発揮するよ^^




>SOS団
肺ガンはITEEEEEEEEEEEYO!
競いながら皆で禁煙できる
もしこれで成功したらブログやった最大の成果ということになりそうですな^^

  • 無題
広報担当 2008/08/26(Tue)18:04:04 編集
うちのブログを見たってください。
W.B.S.のA.O.Y.レース暫定№1からSOS団へアドバイスをいただきました。
  • 無題
TAKU 2008/08/26(Tue)20:31:34 編集
ほりべぇ

見た見た^^
いやぁW.B.S.のA.O.Y.レース暫定№1選手こと臭屋さんイジりたいなぁ~!!
なんかネタないの!?!?
  • 無題
こじぱん 2008/08/26(Tue)20:42:55 編集
くどいようだけど・・・
ホントにワシは忘れもしない7月9日
(なんと、BooooN!が始まった日じゃないっすか!!!)の朝、通勤途中の車ん中で手持ちの2本
を吸い終えて以来、一切吸ってないし、あんまり
苦しいとも思わないんだよねぇ・・・
お小遣いは確かに減らなくなりますね
  • 何となく・・・
2008/08/26(Tue)21:07:44 編集
ついでにご一緒させてもらってます・・・

25日から、とりあえず一本も吸ってません!

復活しても良い理由を、ず~っと考えてます・・・

言い訳が出来れば、すぐに一本吸いたいです♪
  • 無題
広報担当 2008/08/26(Tue)23:41:09 編集
「臭屋さん」って……。
ネタ、イジれそうなこと、思い浮かばんす。
ニコちゃんが足らんせいかなぁ。

明日は釣りしに行くので無反応になりますけど、禁煙は続けてるはず。
禁煙してから釣りするのが初なもんで、ちょいと不安す。

では、よい夜を!(K大郎ふうに)
  • スパ~ うめぇ
H泉だが! 2008/08/27(Wed)00:33:15 編集
吸え~ 吸ってしまえ~(((゜д゜;))) 楽チンニコチン
  • 無題
TAKU 2008/08/27(Wed)00:45:18 編集
>こじぱん
なんでですかね~~????
どちらかと言えばチェーンスモーカーだったような・・・^^;;
こちらは禁煙破産しますよwww


>㊤さん
㊤(環境依存文字ってなんすかwwww)
>復活しても良い理由を、ず~っと考えてます・・・
↑コレがニコ中なんすよ!!
俺も言いわけを考えてしまいますが、
吸いたい!!けどヤメたいんすわ;;
ここ数時間はハシタク一族はガン家系ではないというところで負けそうです・・・・

  • 無題
TAKU 2008/08/27(Wed)00:48:51 編集
ほりべぇ

釣りかよ~
ズルっこすんなや!!
大物釣ったあとの一服が無いなんて・・・・なんて不幸なんだろう;;←って思ってしまう;;;


>平泉氏
出来の違いを見せてやるわ!!www


  • 無題
NORI 2008/08/27(Wed)01:43:32 編集
>ハシタク一族はガン家系ではない・・・

↑↑この一言けっこう「ぐっ」と来るねぇ。

負けんなー!
  • 無題
タカベ 2008/08/27(Wed)04:50:03 編集
>「カスミのガンボーイ」ことハシタクさん

・・・吸ってません、吸ってませんヨ~~っと。

口ん中大丈夫かい??


・・・しかし皆さん、それぞれ禁煙に伴う人格崩壊が始まって来てますね!?

番長さんは仮死状態だし・・・

NORIさんは蛍光ペン咥えてるし・・・

ほりべぇさんは禁煙の取材をしだすし・・・

カス・ガンさんは喰い過ぎやし・・・

・・・オイラはココに来て意外とイケちゃってますよ♪(あえて何も意識しないのがコツなのか??)

でも、肺にケムリを入れたら、さぞ「幸せ」だろうなぁ~(´з`y-~~~

・・・にしても1ヶ月以上継続中のこじぱんさんはスゲェなぁ・・・神!




この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]