忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてお待ちどうさまでした、「俺ならやれるっ!」の続きです 

意を決して大山に向けて舵を切ったわけですが、そこで命運をわける一撃があぁあぁぁぁ~(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ビビビビビビビビビビビビビーーーー (長いのよ^^;; 

急に視界が青白く明るくなったと思った瞬間ですよ

バリバリバリバリーーーーー!!



もうね

ビビッタね

死んだとオモタね

一瞬でテンパり「ムリムリムリムリ!」と言うたらしく(BW誌ミムー談)急反転、大山の対岸にあたる三次の方に船をむけました><;;

風下なんで波もテラウェーブ化しており、雨、雷も激しさを増していきました(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



自分・・・・

「カスミのGUNBOY]なんてとんでもないっす・・・・

めがっさビビってまして・・・・

まぁあれだ

簡単に言えば錯乱wwww



古渡、西ノ州ということもあり、このまま走行をしてればそのうちエンジンが地面に刺さってケツ沈や><;;(妄想ですよ

とにかくSOS団!!マリンワークスにSOSの電話しなくちゃ!!

とMWの小林さん連絡するもちゃんとちゃべれませんwww

大体の場所と1時間後に再度連絡しなかったら海難救助お願いしますとだけ伝えて電話を切りました;;


さらにさらに、そんな状況下でガス欠~~~♪

「おい!コックコック!コック回せ~!!」とコックの場所なんか知らなん二人にブチ切れ・・・(〃∇〃) てれ

「おいオマイラ!ドックだよ!ドック探せ!!」と・・・

「あれドックですか?」、「ちげぇぇぇーーーーよ!ありゃ水門だよ!!」

完全にファビョってます(〃∇〃) てれ



でね、

覚えてないんだけどね^^;;(BW誌ミムー談)

俺ねこんなん言うてたらしいんよ (*/∇\*) キャーーーー

「落ち着け~!落ち着け~!」って

そんなんまだいいんよwww

しまいにゃね・・・・・

「俺ならやれる!俺ならやれるっ!!」って言うてんだって(必ず連呼ねwww

ヤベぇーーーよwww

時間よ戻ってちょうだいな><;;;

めがっさ恥ずかしい(*/∇\*) キャーーーー

だってさだってさ、

なにも隠れる場所ないところでゴルゴに狙われてるようなもんだよっ



そりゃテンパるでしょwww

俺昔っから雷怖いんだもん(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ミムーもキャメラマンさんも俺の言うたことよく覚えてんだよっ^^;;

もうね、「人生の名場面シリーズ 赤面シーンVer」でNo3には入ったね><;;

と、まぁね赤っ恥をかいてしまったわけでございますが

まままま、

なんとか無事にドック(飯出?字違う?)に避難することができました^^;

そこのドックね、入り口がめがっさ狭いんだけど、波で船の進行方向がまったく決まらない中プレーニングでINだよっww

火事場のクソまみれちゅうのかな、すげぇ集中力だよね、二度と出来ないゴールを決めましたとさ^^;;


まぁあれだ


まだ続くんだよ・・・・wwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2008/08/29(Fri)18:44:34 編集
今回はそうなりませんように・・・( ー人ー)|||~~~ ナムナム

  • 無題
福田 2008/08/29(Fri)22:56:21 編集
こんばんは。
本当に命がけで失礼を百も承知のコメントなのですが・・・・表現が爆笑です・・・・・。
怖さもわかりますし・・・・
テンパる気持ちも分かります。
でも表現が爆笑でした・・・・・。

まぁあれだ・・・ご無事でよかった。
・・・・爆笑してしまいスミマセン。
  • 無題
こじぱん 2008/08/29(Fri)23:14:15 編集
くどいようですが・・・
ホント、わかりますその状況
たまたま誰もいなかったから記録(記憶??)
に残ってないだけで、ワシなんざもっと恥ずかしい
事になってたと思う・・・
百戦錬磨のハシタクさんですらテンパるんだからねぇ・・・
★氏はラフウォーター大好きだったはず??
  • 無題
TAKU 2008/08/30(Sat)01:11:10 編集
>ふくださん
いやね
マジでね
シャレ抜きで(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でもね
ゲスト二人はテンパってないのよねww
まぁあれだ
どうせヘタれですよーっとwww


>こじぱん
いやね
波乗りはいいの
メガだろうがテラだろうが
慣れてるから平気
でもね
雷はキライ><;;
マジでKOEEEEEEEEEEEEEEEE!んだもん・・・・
  • 無題
ミムー 2008/08/30(Sat)01:55:54 編集
みなさん こんばんは~。現場にいたミムーです。

誤)コック回せ!
正)ひねってぇ~、ひねって~!(コックとは言ってません)

俺ならやれるのところは…
「俺ならやれる! 俺ならいける!」

というかですね、MW大山の小林さんに携帯で「いま西ノ洲で、これからそちらに帰ろうと思うんです」と言ったら「いや!帰ってこないほうがいい!」といわれたのが、まずパニクるきっかけでしたよね、ハシタクさん。

でも、ドックのせまーい入り口に、一発でばちっと入ったところは、かなり尊敬しましたよ。ほんとほんと

てか、まだ続くんですね…
  • 無題
TAKU 2008/08/30(Sat)02:11:32 編集
>みむぅ
はははははwwwwwww
いらっしゃいwwww
ヤメてくれーーーーーwww
思い出すだけで恥ずかしい(*/∇\*) キャー
つかね
なんでそんなに覚えてんのよwww

まぁあれだ
次はドック編でww


  • 無題
タカベ 2008/08/30(Sat)08:02:39 編集
TAKUやん、生きててよかったネェ~~
落雷はヤブァイっしょ

・・・ドリフのコントで見た事があるからタカベは知ってるんです・・・コワイコワイ

そして・・・あまりにも赤裸々すぎるレポートにハゲシク感動

まぁ、あれよ

「なにも隠れる場所ないところでゴルゴに狙われてるようなもんだよっ」

・・・この一言でどんなもんだったか十二分にわかったヨっ

怖えぇぇぇ~~~~(T_T) 
  • 無題
番長 2008/08/30(Sat)10:16:28 編集
俺もカミナリが来てるとき、超イレパクでさ。
島津の穴でフットボール投げてたんだけど、ジグは沈むのにラインが浮き上がって釣りずらいのよ。そのうちカーボンロッドが ブォォォォーンって鳴きだしたんでヤバイ帰ろう!ってね。三又沖は中腰でほとんど立って運転して和田くらいでザパァァァンって飛んだらハンドルが取れて・・・ボスを押さえてまたすぐ突っ込んだら入って・・大変なことあったな。
  • きっと
番長 2008/08/30(Sat)12:17:39 編集
ミムーが乗ってたから安定してドックに入れたんどね(^^
  • 無題
TAKU 2008/09/01(Mon)01:26:08 編集
>タカベェ
おつ^^
ドリフの雷はイデオン(主人公)みたいな頭になるやつだなww

あんな雷食らったらガイコツ見えるからねっww


>番長
ステアリング取れたって(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
荒れてるんなら超テンパりそうwwww
ロッドBooooN!
ラインふわっ~~~~!
超コエーーーー(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
前、ロッドBoooooN!の時にジャンケンで負けたら空に向かってロッド向けるのやりましたよ;;
修羅場くぐってますねww

ちなみに俺もイースタンの帰りに荒れた中フットスロットル取れましたwwww

”守護神ミムー”降臨しますたww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]