忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ禁煙ネタなのかよっ!

と皆さんお怒りになることでしょうが・・・

申し訳ない^^;;

しょうがないんです・・・

頭の中がスモーキン(;´Д`)y─┛~~~~

イッツアスモーキン(;´Д`)y─┛~~~~

アイムスモーキン(;´Д`)y─┛~~~~

とスモーキン先生(;´Д`)y─┛~~~~のことでいっぱいなのでつ;;

もう言うてることがよくワカランようになってきてますが、これだけは言えますな!

一人でやっていたら確実スモーキン(;´Д`)y─┛~~~~でしたわww

禁煙すると飯がうまくなるとか、寝起きがよくなるとか言うでしょ!?

間違いなく言えることがある・・・

歯ブラシ・・・超臭せーーーーーーー!!!!(タバコクサイ


まぁあれだ


なんだかやれそうだ・・・

そうだな問題ない・・・

「俺はいつでも禁煙出来るから」今回は・・・・(;^_^)




ふぅ~・・^^;; アブネェーアブネェー( ´Д`)



現状報告

ノリベーの状況はこちらから

ホリベーの状況はこちらから

番長の状況はこちらから

タカべーはコメにて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
番長 2008/08/27(Wed)16:50:45 編集
嗅覚とベロが鋭くなってきたようです。
同じもの食べてもしょっぱく感じたり、微かなスカしっぺも見逃しません。普通の人は当たり前なのか?イライラは変わらず・・・
  • 無題
TAKU 2008/08/27(Wed)16:55:46 編集
>番長
あれっ!?????
まだ逝っちゃってなかったの?wwwww
嗅覚が鋭くなればバスの匂いも嗅ぎ分けられるのでは!!

まぁあれだ

食後や寝起きよりもキツイのは長話後(TEL含)ってのが判明しました><;;

  • 無題
こじぱん 2008/08/27(Wed)20:36:57 編集
noriさんトコにも書いたけど、
禁煙してる自分が誇らしく思えるまで・・・
がんがれ、SOS団!!!
  • 無題
タカベ 2008/08/27(Wed)23:47:19 編集
はい、オイラはコメントにて報告でしたねん・・・
(何か自分だけかっこ悪いなぁ・・・ミクシィの日記にて報告って訳もいかんしね・・・)

・・・さて、3日目ですね?
6年間の禁煙経験のある私ですもの・・・これ位は「なんのこれしきっ♪」なハズですが・・・

先ほどNORI隊長さんの所にちょっかいを出しに行ったら吸いたくなってしまい・・・ちょっとイラっとしてます(`з´)
・・・しかも、家の中にお菓子が全然ありません
・・・が、見つけました

「暴君ハバネロ」

・・・あ”あ”あ”あ”~(((°Д°)))

で、「賞味期限08.01.25」

・・・い”い”い”い”~(((`д´)))

(これがネタじゃないから困るのよ(´-`)
おしまい。
  • 無題
naya 2008/08/28(Thu)13:21:16 編集
合言葉は[俺ならできる!]を数回復唱
  • 無題
TAKU 2008/08/28(Thu)13:47:44 編集
>こじぱん
キツイんですがなんとなく平気になってきました。
ただ長時間のおしゃべり後がかなり来ますな^^;;
ここから先は精神力のような気がしますわ・・・


>たかべぇ
08.1月?大丈夫だよ^^
ハシタク家はそのぐらいなら標準値だよww
俺の飯だけ豪華なときは要注意だな><;;


>なやさん
えと
それは
禁則事項です

  • 無題
タカベ 2008/08/31(Sun)04:42:17 編集
タカベです。

一応禁煙レポ・・・6日目です~

とりあえず禁煙続投中ですが・・・(異常なしっ!)

休日で遊んでる時が一番辛いですね!?





この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]