忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラシック出場選手の皆さんは今頃は血なまこになって練習してるんでしょーね(´Д`)


アタシは今朝方までラインの巻き替えや、溜まったアニメの鑑賞をしてたゲソw


お陰様で「侵略ゲソ娘」のOPが頭から離れず・・・・・・


侵略侵略侵略侵略侵略侵略 ゲソ娘 チュー♪


あああぁあぁぁぁぁー 眠いでゲソzzz





練習に行けなくても、会社で仕事してるフリをしながら出来ることがあるはず!


うーんと・・・・・・・・そーだ!


とあるデザイナさんに、たまーに書くサインを作ってもらったんだっヽ(゚∀゚ )ノ


よしっ!今日はサインの練習をしようw


流石プロのデザイナーさん!超カッコ良いサインを作ってもらいました♪


見てください^^


ド━(゚Д゚)━ン!!





あ ・ き ・ や ・ ま ・ み ・ お   ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


違うからー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


わははははwwwww


ちゃんとカッコ良いのを作ってもらいましたよヽ(゚∀゚ )ノ


WBSクラシックには練習不足で間に合いませんが^^;;;


オールスターまでには必ずや体得してみせます('A`)



 萌TAKU Ver  なかなかイケてるでしょw


サインが欲しけりゃアタシのところに来なさいっ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
suzu 2010/10/22(Fri)10:59:33 編集
サイン貰いに行くサクラやりますwww

明日は誰に乗るのかな~

とりあえずTAKUさんはないゲソwww
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/22(Fri)11:19:22 編集
>SUZU
俺じゃない!?・・・ほんと良かったー♪

サクラはいいんで、アナタはデビルマンダイブを頑張ってくださいwww


  • 無題
HTT 2010/10/22(Fri)11:27:51 編集
それじゃあムギTシャツに書いて貰おうかしら(´∀)ノ
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/22(Fri)11:29:16 編集
>HTTさん
それだけは無理です ((((;゜Д゜)))

  • 無題
HTT 2010/10/22(Fri)11:39:03 編集
全力拒否ですか(゜∀゜;ノ)ノ
それでは普通に色紙持ってきますww
  • 無題
下里マンセー 2010/10/22(Fri)13:06:47 編集
モレはサイン

「たくわん」の方がが好きだなぁ!
b(・∇・●)


  • 無題
164 2010/10/22(Fri)14:09:22 編集
オイラの 昇進試験に サイン下さい…

社長 ガンガッテ下さいまし

m(__)m
  • 無題
さんちぇ 2010/10/22(Fri)15:39:37 編集
イカ娘 ッチュ!

今のうち言っておきますけどPPGにはシールやサイン等禁止になっておりますm(__)m

クラシックがんがってくださいでゲソ!!
  • 無題
にげら 2010/10/22(Fri)15:47:53 編集
あたしも「萌TAKU」サインが書けるように練習しときます(☉౪ ⊙)
  • 無題
itti 2010/10/22(Fri)16:14:30 編集
萌チップにサインくり~w

ヤフオク出すか、、、( ̄ー ̄)
  • 無題
萌えロボ☆B☆ 2010/10/22(Fri)16:59:25 編集
カッコいいけど…
路線が違くね(ry


まま、ともかく試合は頑張ってくれ~☆
  • 無題
福大門警部補 2010/10/22(Fri)17:38:35 編集
サイン良いじゃないですか~ww
でも、ペンを持ったらどこでもかしくも書いてくれそうで怖い気がwwwwww

ままま
試合・・・・・・頑張ってください。
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/22(Fri)17:42:55 編集
>HTTさん
ムギュファンとして無理ですよw



>下里課長
たくわんは大きく書くと変なんです^^;;

まるで課長と一緒ですね、わかりますw

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/22(Fri)17:43:07 編集
>1643
あのバズバスで既に合格ですよ^^

写真は顔に問題があるんで掲載不可能ですwwww


>さんちぇ
大山の主であるアタシにとって

サンチェのPPGに落書きをするなぞ容易いことですよww

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/22(Fri)17:44:19 編集
>にげ
ついでにバス釣りの練習もしといてくださいm(__)m



>いち
おもいっきり売れなさそーなんで勘弁してください(´Д`)
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/22(Fri)17:45:29 編集
>Bたん
まだプロト段階ですよ^^

長い目でみたら萌えは微妙でしょw



>股下大門殿
ギブスに書きたかったwwwwww
  • 無題
うなぎいぬ 2010/10/22(Fri)18:34:33 編集
サインほしいぉ…。(´・ω・`)



ステッカーもほしいぉ…。(´・ω・`)









TBCクラシック終る

向かう

間に合う

( ゜∀゜)!!!!!!
  • 秋山って…(笑)
2010/10/22(Fri)21:29:37 編集
サインとステッカー欲しすぐるのですが…。
仕事で撃沈です
けつアンカーです(笑)。

コスプレして一人真冬の霞ヶ浦で釣りに行きますわ(笑)
仕事が冬になれば暇なんです(笑)


あっ!
優勝しちゃって下さいね。
橋本プロの優勝でバス関連誌をミクミク色に(笑)
頑張って下さい! では…
  • 無題
ロン@リバー 2010/10/22(Fri)21:56:05 編集
侵略侵略侵略侵略侵略侵略ペーペー号!

(ゴロは合ってる・・・ハズ)

サインの余白に萌えビンタverの写真を入れれば
完璧w

てかホベベ大会って^^;

大盛りは無理ですw
  • 無題
キラッ☆イナミ 2010/10/24(Sun)02:58:48 編集
さて、色紙とペンでも買ってくるかwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]