忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風、ちと崩れかかってるけど直撃だなー(´・ω・`)


土日はガチプラの予定だっただけにマジで痛いですorz


しかもタックル等の準備をしたいけど、マリンワークスに置いて来ちゃったったし><;


しかたねぇ


WBSクラシックでの現実と過去の経験で、脳内プラにでも励もうじゃなイカ!!


 2010’Basser Allstar Classic



11/7(日)、マリンワークスブースの一部をお借りして


「みっくみくSTEEZ ITA」 「ムギュ仕様のリール」やなどを展示しますw



  一緒に展示しちゃおうじゃなイカ!


実戦投入にはちょいと調整不足の為、今回はブース待機になりました^^


興味がある方は、その凝りっぷりを手にとってご覧ください(・∀・)


BooooN!が誇る2次元担当部隊が誠心誠意お相手致します ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


また、ご自身も自慢の痛ックルをお持ちでしたら、ぜひぜひ持ち込んでくださいよーっと!


んでもって


今回、Katsuu んとことコラボしてこんなTシャツを作っちゃいました(゚Д゚)ktkr!


マリンワークスブース脇でフリマをやります(・∀・)


そちらで少量販売しますんでぜし買ってくださいm(__)m ステッカー付だおw





バサクラのファンサービス時にクジ引きやります(´∀`)


今年は恥辱な合言葉プレゼントはありません ( ̄^ ̄)キッパリ


クジ引きしたけりゃコメント欄に応援メッセを残してくださいm(__)m


HN(ハンドルネーム)を忘れずに明記するんだからねっ!


そのHN(ハンドルネーム)がクジ引との引き換えとなるでゲソw


「萌えチップ」などの豪華賞品を用意しときますヽ(゜∀゜ )ノ





※ コメントの受付はスケジュール的に来週月曜日(1日)までが限界です('A`)


まぁあれだ


どしどし書き込んでちょうだいねw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • はぁい♪
うなぎいぬ 2010/10/29(Fri)18:49:14 編集
私の痛ックルも実践投入そっちのけで展示おねがいします~♪
⌒*(・∀・)*⌒



レボエリート 高町なのはThe MOVIE 1ST



うなぎいぬの本気、見てもらおうじゃなイカ!
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/29(Fri)19:13:55 編集
>ナギ様

ムギュリールを実線投入してたら、傷だらけなっちゃってorz


大事に扱いすぎて釣果に影響することが判明しました('A`)
  • 無題
itti 2010/10/29(Fri)20:34:19 編集
アメドリ13日に延期だってさ~w
でも、台風早くなってるから日曜はプラ出れるんじゃない??(^^;

てかコラボTカッコイイね!!
これは手に入れないとだわ!!w

てかてか

ステッカーくり。
  • がんばってください!!
じょー 2010/10/29(Fri)21:16:51 編集
ハシタクさんのスタイル大好きです!

フトサルもいつかご一緒させていただきたいなー・・・
電車バサーですが、前日終電&ホテル泊まりで応援行きます!
がんばってください。
  • 無題
ロン@リバー 2010/10/29(Fri)21:21:32 編集
>完全体ダイブ(後日暖かい日に)

って、後日かいっ!
しかも暖かい日かいっ!!

来年じゃなイカw

>失禁ダイブ

どっちもしません!

てか、ダイブしたら失禁がわからな(ry
  • 無題
まゆまゆ 2010/10/29(Fri)21:53:23 編集
クラシックお疲れ様でした。
景品、ステッカーありがとうございました。
大会に使わせていただきますゲソ。
バサクラのファンサービスですが・・・・約束覚えていますか?
楽しみにしています。
ってか頑張って下さい。
応援しています。
  • 無題
☆B☆萌え 2010/10/29(Fri)22:21:24 編集
新港で「ふわふわ」を皆で歌おう!

ボクはクジ引きさせてもらえるんだろうか…
  • スゴイ ホスィ
守谷の挺身隊 2010/10/29(Fri)22:46:16 編集
BooooN!さん
はじめまして。
T-シャツ カッコイイ!

試合もガンバッテ!!
  • 無題
HTT 2010/10/29(Fri)23:23:36 編集
車の前部分に貼りたいんでステッカーもう一枚欲しいですわ~
あとくじ引きの景品期待してますよ(`∇´ゞ
なぎさんの作ったなのはのRevoが個人的に超気になるんで当日は一日中マリンワークスさんのブースに居ますブ━(゜3゜)━ッ!!www
  • 無題
164 2010/10/29(Fri)23:29:27 編集
Tシャツ カックイイ

リールと 萌えチップセットで… ありがとうございます

ちゃんと 仕込んでおいて下さい 社長
  • 無題
さんちぇ 2010/10/30(Sat)00:53:30 編集
アタクシも痛リール&痛ノブ持参で逝きますぜ!

普通に使ってるからちと磨いとかないとww
  • 無題
さくら 2010/10/30(Sat)08:53:37 編集
Tシャツほしい。
でも濡れたパンツは要りません。
  • 無題
だいち 2010/10/30(Sat)08:54:25 編集
旗の出来上がりが楽しみです。
  • こんどこそ
Hammer URL 2010/10/30(Sat)09:33:28 編集
WBSクラッシックの無念をはらして優勝して下さい。
応援いてます。日曜のウエイインは期待してます。
ねぎルアーもよろしく!!
  • 無題
kaz URL 2010/10/30(Sat)21:56:54 編集
期待しております♪


初日、ハシタクさん4Kg超えてたら
2日目応援に行きます(笑)
  • 無題
まゆげ 2010/10/30(Sat)22:00:01 編集
毎年この時期になるとハシタクさんのパフォーマンスが楽しみになってきます(*´ω`*)

バス釣りも萌えもガンガン突っ走ってください!
  • 目指すは優勝
ウサギ 2010/10/30(Sat)23:54:02 編集
WBS応援行ったけど、ちと残念でした
バサクラは、超笑顔でウェイン待ってますよ
去年は、タオル・WBSは、ステッカー
今回は、萌えクランクかな?
燃えて 萌えて 萌えまくれ~
カスミダイブ期待
頑張れ 頑張れ タクヤ~ 
  • 無題
メタボ-ロック 2010/10/31(Sun)11:38:57 編集
はじめまして、メタボーロックと申します。コメントするのは初めてなんで何を書けば良いか…とにかく二日間応援しに行くので頑張ってください!サイン絶対くださいネ。Tシャツも買いますから。BOOOONステッカーも楽しみダァーッ!
  • 無題
nana 2010/10/31(Sun)17:59:48 編集
二度目ましてNANAと申します!!!

バサクラ頑張って下さい、三年前の感動もう一度☆

萌えチップ、軽音バージョンもあったらいいのにぃぃぃ...
  • 無題
FURUCHANG 2010/10/31(Sun)22:35:51 編集
こんなサービス・・滅多にみないな・・・
Tシャツかっこいい!!一軍のガチ服になるなこりゃ!!ww
オールスター応援にいきますんでがんばってください!!

  • 釣れますように
ぴっぽ 2010/10/31(Sun)23:12:29 編集
ごはんはおかずに投票したんですが、選ばれなくて残念ですw

どこかで流れることを期待してます。

がんばってください!
  • 無題
葱ばさぁ 2010/11/01(Mon)01:04:36 編集
こちらこそこの様な形で「バサクラ」を楽しませていただいて本当に有り難うございます( ^ω^)

「チビミクのハートキャッチ☆プリキュア」確認しました…そして私もヤラレましたwww( ゚ ρ ゚ )

日曜日には皆さんのコメントで沢山の「痛ックル」も見れるそうでそれも楽しみです

そして試合の方もハシタクさんが
「楽しかった」と思える展開になってくれたら…
そう思って応援していま~すワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


  • 無題
flick 11 2010/11/01(Mon)06:20:12 編集
今年も期待してます!

一番良い賞品を頼む!
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/01(Mon)10:36:00 編集
>いち
これでアメドリは出場可になりました♪

アメドリはそーとー抜け殻でしょうから、GS使わないように頑張りますw

そそそ

Tシャツいーよねー^^

アタシも買っちゃいました(・∀・)



>じょーさん
電車応援アザースm(__)m

会場で居場所に困ったらマリンワークスブースにどぞ^^

皆が手荒く受け入れてくれますよーっとw

フトサルは是非!参加してくださいね^^
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/01(Mon)10:38:39 編集
>りばさん
失禁失禁ヽ(゚∀゚ )ノ



>まゆまゆ
覚えていますか?・・・・

全然覚えてねーwwww

てか

誰だかワカンネー('A`)

再度ご確認の為、ファンサービスでヨロです^^

てか

応援アザースm(__)m


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/01(Mon)10:38:59 編集
>守谷の挺身隊さん
Tシャツは販売元が違うので、ブースで値引き交渉してくださいwww

試合は当然がんばりますヽ(゜∀゜ )ノ



>HTTさん
まいどっ(・∀・)

なぎさんのREVOは触れないらしいですよ(・´з`・)

そーだ

ブース用のデビルコスありまっせwwww


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/01(Mon)10:39:13 編集
>1643
勤労次第ですww



>さんちぇ
死ね死ね団コスを忘れないでねww


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/01(Mon)10:39:27 編集
>さくらさん
Tシャツはあげません(・∀・)キッパリ

でも濡れたパンツならあげます(´∀`)キッパリ



>だいちさん
楽しみですねー(´∀`)

って誰だろ??www

てかてか

応援アザースm(__)m


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/01(Mon)10:39:41 編集
>Hammerさん
おつですよー^^

ネギルアーも当然展示させてもらいます♪

すでに痛ックル班にまわしてありますw

WBSクラシックの無念というよりか・・・・

去年のバサクラの無念を晴らします!ヽ(゜∀゜ )ノ



>Kazさん
工エエェ('д`)ェエエ工

4kg超えてなきゃダメ!?www


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/01(Mon)10:39:58 編集
>まつげさん
今年のパフォーマンスはジャッカルさんに任せましょー♪

バスも萌えもマターリ頑張りますよーっとヽ(゜∀゜ )ノ

応援アザースm(__)m



>ウサギさん
>WBS応援行ったけど、ちと残念でした
ぬぉー((((;゜Д゜)))

頑張ります^^;;;;;;

「萌えChip」当たるといいですね♪

こんなに寒いのにダイブしたら死んじゃうおー(´∀`)

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/01(Mon)10:40:10 編集
>メタボ-ロックさん
初コメどもですよー(´∀`)

NEWサイン貰ってください(猛練習してますよwww

Tシャツも買ってもらえるようでm(__)mアザース



>Nanaさん
応援に応えたい・・・勝ちたいです!

皆さんと感動できるように練習します

けいおん!Chipですか?

いいですねーw 頼んでみます(´∀`)

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/01(Mon)10:40:25 編集
>FURUCHANGさn
カコイイでしょw

今ならktkr!入りだよwww

普段着ガシガシしてくださいm(__)m

クジ引き用にも出してもらおーっと(´∀`)



>ぴっぽさん
1・2・3・4・ごはん!

アルバム買いました!?ww

アタシャ感動しましたよっ!

応援アザースm(__)m


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/01(Mon)10:40:39 編集
>葱ばさぁさん
「チビミクのハートキャッチ☆プリキュア」

もう無限ループですよ(´∀`)

てかこの会話ってどーなのwwww

皆さんが楽しかったバサクラにしたいですね^^



>flick 11 さん
ガッテンだぁー(´∀`)

クジ引いて当ててくれっ!ww

1番の賞品は・・・・・

「MMGで逝く!極寒の霞ヶ浦クルーズ」

になりますwwww

  • 今回もやっちゃってください
けいぞー 2010/11/01(Mon)23:19:59 編集
2010AOYの勢いでこのままやっちゃってください。
応援してます。
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/02(Tue)09:52:59 編集
>けいぞーさん
優勝したらBMくださいww

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]