忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週にお休みをいただく為に働いております('A`)


体が全力で拒否反応を起こしてるようで、下まぶたのピクピクが止まりませんorz


とりあえずググッてみたところ・・・・・


・栄養失調   :   霞生活が続いてるせいですねw


・ストレスの蓄積  :  皆様の過度な期待によるものですねw


・眼精疲労   :   ゲームのやりすぎですねw


・腫瘍   :   霞にダイブしましたからね・・・・


全部当てはまるのだが、間違いなく霞にダイブした後からオカシイぞ(´Д`)



 今日もどこかでデビルマーン・・・・


昨日はなまら純アクセスが多かったのですが


『サムライニンジンカマキリフジヤマゲイタッシャススキノステンペラ』


そーいうことでゲソかw


センドウ★タカシ殿のブログからの訪問者様でしたm(__)m


だいぶ持ち上げていただいてますが、山岡屋ぐらいしかオゴれないよwww


実は コチラのイベント でお会いしてから、かなり気になる存在に(・´з`・)


今後WBSに(ry


なんて話しもしたりして、何気に気があいそうです(∀`*)ゞ


まぁあれです


今後ともどぞよろしゅう ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 忘れ物
金沢 武 2010/10/26(Tue)10:47:35 編集
こんにちは。24日スロープでロッドを拾っていただいたそうですね。
明日マリンワークスさんまで取りにいく予定です。
どうも大変お世話になりました。
途中で気がついて戻ったのですが、なかったので半ばあきらめていました。
世の中には親切な方がいるのだと感激しました。
ありがとうございました。
  • 無題
HTT 2010/10/26(Tue)12:28:31 編集
霞の水は独特の甘みがあるとか修弥さんが言ってましたがその辺どうなんでしょうか?ww
それはそうとステッカーありがとうございました(^O^)只今車に貼っている身でございます(゜∇゜)
  • 無題
福大門警部補 2010/10/26(Tue)12:34:36 編集
霞に釣行が増える→ほべべが増えるww
霞汁を飲んだ→本気ほべべになる→ピクピク汁
これですねww
  • 無題
164 2010/10/26(Tue)12:59:13 編集
デビルウイングしか 付いていないため 霞の水に 侵食されたんですね

バサクラの時は 完全体で ダイブ ヨロです
  • 無題
ちんぺい 2010/10/26(Tue)22:05:48 編集
・・・あらら?

また、目じりプルプル病になっちゃったの??
(((((:゜д゜)))))

・・・じゃあ萬珍軒で栄養つけてね♪
  • 無題
ロン@リバー 2010/10/26(Tue)23:01:30 編集
ブクロで餃子腹いっぱい食べれば
ピクピク直るんじゃね?w

それか、ツボ大会もいいかもww
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/27(Wed)11:34:06 編集
>金沢さん
おおおヽ(゚∀゚ )ノ

良かった良かった♪

あのまま放置してたら・・・・・

波風にもってかれるか

アタシに横領されてるとこでしたよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>HTTさん
いやっ

油臭いだけだおー(´Д`)

てか

めさ寒いですorz

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/27(Wed)11:34:21 編集
>福デカ
相変わらずイミフのコメですねーwwwwwww

大丈夫ですか?wwww


>1643
デビルグッツはお貸ししときますm(__)m

デビルマンのまま新港出たら捕まりますからねwww


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/27(Wed)11:34:42 編集

>課長
じゃあオゴってやるから食いに逝こww

○☆菌と一緒に(´Д`)



>りばにゃん
オル☆スタ終わったら即ツボーピックアップを開催しますw

餃子大量に食うと口がウンコ臭くなりますよー(・∀・)

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/27(Wed)11:34:49 編集
>幸運児様
お疲れ様ですm(__)m

「痺れ」 読めなかったので辞書りました(´Д`)

観客が多くて完全体でのダイブが出来ませんでした^^;

また頑張ります!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]