忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風来てますね(´・ω・`)





週末に上陸となると凄く困るんです・・・・


だって練習が出来ないじゃなイカ!


今の感じだとアメドリも厳しいだろうなー
  潮来の壁や桟橋に放流が入らないのはラッキーですがw


天気予報から目が離せませんorz



 素敵な画像をいつもありがとうございますm(__)m


バサクラのファンサービスですが


今年は恥辱な合言葉プレゼントはやりません ( ̄^ ̄)キッパリ


今回はBooooN!のコメント欄に何かしらコメを残してくださいm(__)m


HN(ハンドルネーム)を忘れずに明記してくださいね!


そのHN(ハンドルネーム)が豪華プレゼントとなりますよーっとw


豪華賞品くじ引きチケットとか考えておきますww


コメントの受付は今日(28日)から来週月曜日(1日)までとしときましょうか('A`)


どしどし書き込んでちょうだいねw


なにげに投稿者はギタバサさんじゃないか!!ww

  逃げるなタイチwwww 


てか


ハッチーの動画ウケるwwww



  主犯は麻生さんじゃなイカ!!ww


わははははwwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ギターも弾けるバサー 2010/10/28(Thu)12:38:36 編集
許可も得ずに勝手にね投稿。
バサクラ盛り上がるんだろうなぁ。
学校行事があって、焼きそば焼かなきゃならんのですよ。
どうする?ギタバサ?
  • 無題
チンペイ 2010/10/28(Thu)12:51:08 編集
バサクラ☆プレゼント係


ハシタクさん、チンペイと申します!

…2次元の事はよくわかりませんがいつも応援してます


ボクはスティーズの竿が欲しいです
ヽ(´▽`)/

宜しくお願いします

  • 無題
HTT 2010/10/28(Thu)13:00:40 編集
ども~HTT(放課後ティータイム)です(・_・;)
バサクラ期待してますよ(笑)(ダイブは水温とかヤバそうなんで余り期待しません(笑)もちろんプレゼントは期待してます。ブ━(゜3゜)━ッ!!www
  • 無題
戦場ヶ原ひたぎ 2010/10/28(Thu)13:34:36 編集
バサクラ☆プレゼント係

ハシタクさん、戦場ヶ原ひたぎと申します!

・・・二次元のことはよくわかりませんがいつも応援してます!


スティーズのリールがほしいです♪
当ればいいなぁwwwクレクレッ
  • 無題
164 2010/10/28(Thu)14:00:06 編集
え… 痛タックルくれるんですね

ありがとうございます
(o^-^o)
  • 無題
にげら 2010/10/28(Thu)15:35:00 編集
こりゃどう転んでも今週末は無理っしょ(;´∀`)
特にアメドリは12のアルミも出るんだから厳しいよねw
中止(延期)なら早めにアナウンスしてほしいなぁ・・

てか、矢口少年を突き落としたのは (((( ;゚д゚))))
  • 無題
キラッ☆イナミ 2010/10/28(Thu)15:45:38 編集
どもども、キラッ☆イナミです( ~っ~)/
去年から
キラッ☆ボート屋バイト

キラッ☆173

キラッ☆イナミ
とか二回くらい改名してみたり(笑)

ステーズ痛ックルほっすぃ~な~www
  • 無題
さんちぇ 2010/10/28(Thu)16:06:36 編集
( ̄ー ̄)祭り会場はここですか?


バサクラ☆プレゼント係

2次元のことは良く分りませんが、おる☆すたがんばってくだしあm(__)m

ボクはハシタクプロからの優しい言葉と愛が欲しいです。あとパワーポール。

宜しくお願いします(`・ω・´) キリ


しかしタイちゃんwwwww
  • 無題
福大門警部補 2010/10/28(Thu)17:34:03 編集
もぉ~たくぽんたらぁ~
毎年毎年太っ腹なんだからぁ~
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/28(Thu)17:56:27 編集
>ギタバサさん
焼きそばはご近所さんに焼いてもらいましょヽ(゚∀゚ )ノ

来られるならマリンワークスのブースでマタリしてくださいよーっと^^



>課長
買ってくださいm(__)m

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/28(Thu)17:56:43 編集
>HTTさん
特別プレゼントはウチのBたんが「ふわふわ時間」を生ライブしてくれますwww

ちょいとキモイですが我慢してください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>戦場ヶ原ひたぎ
誰だろ('A`)

リールくらい大人なんだから自分で買いなさいww

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/28(Thu)17:56:57 編集
>1643
グロイマグロトブツブツコウカンデイカガデショw



>にげら
男の海大会は開催できるおーヽ(゚∀゚ )ノ

ハッチー落とした後の麻生さんも極道ですww

  • あ、どうも
りゅう爺 URL 2010/10/28(Thu)17:57:33 編集
りゅう爺・エクストラ・バガンザですm(_ _)m

今週末…やらないでしょ(笑)
つーか、WBSルールなら基本壁とか禁止でよ(笑)
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/28(Thu)17:58:27 編集
>キラッ☆1733
自分で買いましょーヽ(゚∀゚ )ノ


>さんちぇ
今度抱いてあげるよ(・∀・)


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/28(Thu)17:59:48 編集
>福デカ
プレゼント品不足による削減策ですよ^^;



>りゅーじ
桟橋あるじゃん(´Д`)

JB&WBSルールのミックスだしw
  • 無題
ミリコ 2010/10/28(Thu)17:59:55 編集
バサクラ☆プレゼント係

ハシタクさん、ミリコと申します!

…2次元の事はよくわかりませんがいつも応援してます

私は可愛いメイド服が欲しいですね☆
茶色のとか良いですね

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/28(Thu)18:02:40 編集
>ミリコ
貴女が本当に欲しい冥土服は縄製のものでは?ww


今だけ特典に「鶏がら課長」もお付けしますwwwwwwwwwwww
  • 無題
こりき 2010/10/28(Thu)20:32:28 編集
今年も入場動画を取らせて頂きます。

バサクラ☆プレゼント係

試合中は、是非 澪 のネコミミコスプレでお願いします。
  • 私も痛リールが欲しいわ
2010/10/28(Thu)20:53:39 編集
台風で大荒れ
水温、気温共に低下!
この中で釣れと残酷な天使がいますわ(笑)

痛いリールが希望です(^O^)。

コスプレ衣装と交換で(笑)
  • くれよ!
ishi-K@霞探県北支部 2010/10/28(Thu)22:12:57 編集
先日はとてーもお世話になりました。
で、MMGください。
  • 無題
福岡のT 2010/10/28(Thu)22:31:57 編集
ハシタクさんこんばんわ!!!

STEEZ大すき、世界のT大好きこと福岡のTです。(ってしらねーよ)

オタクの友達がハシタクさんのボート見てかなり興奮してました(笑)

バサクラ十日を切りました頑張って下さい。

バス釣り最高~~~~~~~~~~~~~~
  • 無題
福岡のT 2010/10/28(Thu)22:32:38 編集
  • 無題
福岡のT 2010/10/28(Thu)22:33:14 編集
  • 無題
福岡のT 2010/10/28(Thu)22:34:48 編集
ごめんなさい、下二つは気にしないで下さい。
  • 無題
キクリン 2010/10/28(Thu)22:40:34 編集
ダイブお疲れ様でした。うめ物語飲んでください。クラシックの様子、またニコ動に上げるかもしれませんので、そのときはよろしくです。
  • 無題
うなぎいぬ 2010/10/28(Thu)22:49:15 編集
ステッカーほしいぉ…。
(´・ω・`)




新しいステッカーもバシバシ車に貼って宣伝するぉ!
(^ω^)



って、俺は行けるのかね…。おる☆すた…。


  • 無題
UZUS 2010/10/28(Thu)23:05:56 編集

バサクラ☆プレゼント係

2次元のことは良く分りませんが、朝寝坊しないようにがんばってくだしゃいm(__)m

オラはMMG号エンジン載せ換えてから欲しいぉw

宜しくお願いします(`・ω・´) キリ
  • 改名しますw
葱ばさぁ 2010/10/29(Fri)00:07:19 編集
この貴重な週末に台風は痛いですね
そして勢力もかなり強いみたいですし…

「豪華賞品くじ引きチケット」は
お目当て商品目指してみんなマジモードになりそうですねw(きっと自分もだけどw)

あっ!
あとこれを期にハンドルネームを「秋桜」から「葱ばさぁ」に変更します
以後宜しくお願いしま~す( `・∀・´)ノ
  • その悪天候をぶち殺す!!
こばかつ 2010/10/29(Fri)00:41:08 編集
今年も応援しに行きます!!
去年まではN木さんでしたが、ハシタク様メインでww
ステッカー貼ったくらいのプチ痛ックルで行ってみようと思います。
では、よろしくお願いしますノシ
  • 無題
ロン@リバー 2010/10/29(Fri)00:43:13 編集
ミクが指揮してんのか・・・
やるなあ

オルスタは完全体でダイブしてくださいw

ハッチー、オルスタに来ないかしら
で、またダイブしないかしらw

ムギュリール欲しいかも
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/29(Fri)09:42:12 編集
>こりきさん
今年の入場は期待にそえないかもm(__)m申し訳ナス

そのぶん釣りで頑張ります♪

ヌコミミは支給しますんで、新港内はヌコミミ観戦お願いしますw




>渓さん
いつの間に痛リールプレゼントになってるのwww

会場でウチの仲間と一緒に過ごされてはイカがでしょうか?^^

マリンワークスのブースに湧いてると思いますw

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/29(Fri)09:42:25 編集
>ishi-Kさん
おつですよー

MMGですか?('A`)

そんなにミク好きとは知りませんでしたww

まずは愛車をミックミクにされてみては?w



>福岡のTさん
福岡さんは福岡からなんですかねー!?(´・ω・`)

バサクラには来られるのかしら!?!?

九州から来られるなら特別になにか用意しときますよーっとヽ(゚∀゚ )ノ

・・・・大した物はありませんが^^;

お友達にもよろしゅう言っといてくださいm(__)m

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/29(Fri)09:42:40 編集
>キクリンさん
毎度です!!

梅酒も毎度ですヽ(゚∀゚ )ノ

今年はニコ動にあげれるほどのネタは用意してませんorz

成績で頑張ります('A`)



>ナギ様
BooooN!と繋げようw 2次元の輪(・∀・)

ということで、ステッカーは用意しときますよーw

てか会場で皆ナギ様の到着を待ってるはずです!!

テレポーター(空間移動能力)があるじゃないイカ!

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/29(Fri)09:42:52 編集
>SUZU
じゃあまずはエンジンを買ってくださいm(__)m

したら考えますw

携帯忘れなければ寝坊はしません(・∀・)キッパリ



>葱ばさぁさん
毎度ですヽ(゚∀゚ )ノ

いつも素敵な画像ありがとうございますm(__)m

今回のも良いですねー♪

チビミクのハートキャッチ☆プリキュアにはチビ達がやられていますww

土日は出れそうにないので、ブツの用意でもしてます^^;

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/29(Fri)09:43:08 編集
>こばかつさん
おつですよー

プチ痛ックルですか!?^^

仲間がマリンワークスのブースに痛ックル展示するようなコト言ってましたよーっと(・∀・)

もしよかったら遊びに逝ってやってくさいm(__)m



>りばにゃん
リールはあげません(・∀・)キッパリ

勝ったら完全体ダイブ見せましょう(後日暖かい日にw)

当然りばさんも失禁ダイブするんですよwww

  • 無題
アニ 2010/10/29(Fri)10:32:40 編集
クラッシック
お疲れ様でした。

痛灯古河渚
どんどん使って下さい。

バサクラ頑張って下さい!
キクリンと応援行きます。
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/29(Fri)12:02:31 編集
>サニさん
まいどでゲソw

痛ライト大活躍してますよーっとヽ(゚∀゚ )ノ

ちょうどボート用に欲しかったので助かりましたm(__)m

バサ☆クラでお待ちしてます♪
  • 無題
横浜のまさ 2010/10/29(Fri)19:56:01 編集
バサクラ期待しています!

色々な意味で(^0^)/

  • 無題
茨城のブーさん 2010/10/29(Fri)20:22:48 編集
Booon!でははじめましてです。
今年のバサクラも期待してますよ♪

ちなみに私、一昨年のバサクラで橋卓さんを知り、去年のバサクラ・今年のBasser's Jam2010でもお会いしてますよ!
追伸:今回はあるものを着て行きますよ♪
  • 無題
トキワのしげ 2010/10/30(Sat)03:29:35 編集
コミケ焼酎、用意しときやす♪
  • 無題
かっつん 2010/10/31(Sun)00:40:44 編集
こちらでは初めまして。
某キャスティング日本橋店でレジやってる人の息子といえばわかりますでしょうか?

今年も記録より記憶に残る結果を目指して頑張ってくださいw
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/01(Mon)10:35:00 編集
>横浜のまさん
色んな期待をしないでくださいwwww

釣りに期待しましょーよwww



>茨城のブーさん
毎度ありがとうございますm(__)m

なにを着てくるんだろう+(0゜・∀・)+ wktk

楽しみにしてますww
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/01(Mon)10:35:34 編集
>トキワのしげさん
長期お世話になりますm(__)m

しげさんのバックアップのお陰で精一杯戦えそうです!

結果を出せるように頑張ります^^



>かっつん
やぁやぁww

>今年も記録より記憶に残る結果を目指して頑張ってくださいw

なんかおかしくね?www

釣りに期待しよーよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]