忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合ですが・・・


毎年恒例の ダメダメのモギモギでしたorz


正直なところ本気60%、オールスタープラ40%って感じで初日に挑んだのですが


霞ヶ浦は全然あまくないってことですね、わかります(´Д`)


それ以上に


他の選手は100%で挑んでいるわけですから、この順位になるのは当たり前ですよorz


くそー!


覚えてらっしゃい('A`)


この悔しさは必ずや2週間後に晴らしてやるんだからねっ!





優勝は 山本さん(エコギア) 、ぶっちぎりでした^^;


*☆*――――――― CONGRATULATION ―――――――*☆*


初戦の優勝&WBSクラシック優勝制覇と


始めも終わりも良いから全て良しっ!


覚醒ですね、わかりますww


このくらいで勘弁しといてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





2位はエビちゃん(エヴァグリーン)


あんまり練習してないはずなんだけどなー


経験とセンスと体格がズバ抜けてるんでしょう('A`)


ここ2戦で優勝&2位ですよ・・・・


このくらいで勘弁しといてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





3位はネバネバ王子(てぃむこ)


この安定感は流石です('A`)


爆発力を付けたら無双ジャマイカ((((;゜Д゜)))


このくらいで勘弁しといてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





4位は草番(OSP)


いつもアタシに勘弁してくださいなんて言ってますが・・・・


スリーデイズ優勝、今回も2kgフィッシュを釣り賞金王じゃまいか!


このくらいで勘弁しといてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





5位修弥さん(DAIWA)


2年連続で逝ってよしかと思いました('A`)


オールスターは休憩とかされてみては如何でしょうか!?


てか


このくらいで勘弁しといてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





6位助ちゃん(イマカツ)


その狭い穴ってやつはアタシが先に打ちました('A`)


でも巨大オバサンバスは若い衆を選んだようですwww


てか、ここんとこ頑張りすぎです・・・・


このくらいで勘弁しといてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





7位げんのじ(イマカツ)


パターンは強かったんだけどねー


プレスに恵まれなかったようですwww


毎年面倒見といてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





8位ゆうすけ(エコギア)


2日目の5kgオーバーはビビリました((((;゜Д゜)))


タラレバですが(ry


このくらいで勘弁しといてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





9位ハッチー(無所属・無党派)


ダイブおつwwwwwwwwwww


来年も お互い この為に頑張ってください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


以下省略ですねwww





ファンサービスにて多くの方に並んでいただきました^^


痛ーい 貢物も頂きましてm(__)mアザース


不甲斐ない結果になってしまい申し訳ございませんでした(゚Д゚)


次こそは!優勝して集団ダイブをしませうw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
HTT 2010/10/25(Mon)10:40:18 編集
Niceダイブでしたよww
ファンサービスでは最初の方に居ましたよ~
ピンクのTシャツに眼鏡掛けてた奴が自分だったんで以後お見知りおきを~ってブ━(゜3゜)━ッ!!www
  • 無題
ダ花鳥 2010/10/25(Mon)13:26:38 編集
つりーっス


…上位入賞者、納得ですね!w(°O°)w

…皆さん、やれば出来る子ばかりじゃないですか('∀'●)

ままま、このメンツの中で2年連続A.O.Y.もスゴいですよ!?


乙。
  • 無題
164 2010/10/25(Mon)14:40:04 編集
わかります WBSは消化試合なんですね…www

バサクラ 期待してますよ~
  • 次こそは
2010/10/25(Mon)16:31:24 編集
優勝ですね!
わかります。
ガンガンいちゃって ぶっちして下さい!
60sizeを五本で(笑)
  • 無題
ギターも弾けるバサー 2010/10/25(Mon)16:50:11 編集
デビルウィングを用意しているあたりは、サスガです。
せっかく水に浸かったついでに、新港に沈んでいる僕のペラを探してもらえばよかった・・・。
オールスター、期待しています。
たくさんのステッカー、ありがとうございました。
  • 無題
にげら 2010/10/25(Mon)17:27:02 編集
ファンサービス凄い行列でしたねー


あんな行列なのに、みんなから見える位置に濡れたパンツを干しておけるたくぽんは最強だと思います( ´,_‥`)
  • 無題
福大門警部補 2010/10/25(Mon)17:49:51 編集
毎年恒例ってwwwwwwww
ままま
何より・・・お疲れ様でした。

早くパンツ洗濯してくださいwwww
  • 無題
suzu 2010/10/25(Mon)18:18:45 編集
今年も動画撮影成功ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
さんちぇ 2010/10/25(Mon)18:25:28 編集
乙でしたぉ( ゚∀゚)o彡
どうせならデビルマン完全体で逝ってほしかったなぁwwwww

てかステッカー貰うの忘れた><;
  • 無題
秋桜 2010/10/25(Mon)18:42:58 編集
二日間のトーナメントお疲れさまでした

二週間後に行われる(?)「BOOON!な人達の集団ダイブ」を見に必ず会場に行きますね

そして何気にファンサービスの列に並んで、ステッカーとサインを貰いに行きま~すw
  • 無題
りゅう爺 URL 2010/10/25(Mon)18:43:00 編集
おっつーでした!
あ、俺ダメダメのデブデブです
バサクラ頑張っちゃってください(゚∀゚)
  • 無題
うなぎいぬ 2010/10/25(Mon)21:03:01 編集
お疲れさまでしたー♪
(^ω^)




おる☆すたは優勝お願いしますね~。





私もTBCクラシック優勝トロフィー持って参上しますから
⌒*(・∀・)*⌒なの!
  • 無題
Bタソ@萌え萌え 2010/10/25(Mon)21:56:55 編集
オツでした~
って、おいっ

集団ダイブって誰が飛び込むんだぉ
B組の誇る変態ツートップ?

ボクはぜーたい飛び込まんかんね(笑)
  • 無題
ロン@リバー 2010/10/25(Mon)22:09:41 編集
>秋桜

Boooon!な人達っていうと
あなたも入っちゃいますよ~w

集団ていっても
ツートップ+suzuくらいだなw

てか次回はもっと深いところで
ダイブしてください
タンコブ出来ないようにww
  • 無題
ロン@リバー 2010/10/25(Mon)22:11:37 編集
そういえばやまもっさんてドラム叩けるんだよね
MMGにドラムセットのっけて
バサクラで叩いてもらうとか?

わはははw
  • 無題
ishi-K@霞探県北支部 2010/10/26(Tue)21:55:19 編集
クラシック乙でした!
まさか本当に乗る事になるとは!
いいもん見せてもらいました。
またーり本気のタクポンは素敵でし。
ま、BACガンガッテネ。
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/27(Wed)11:31:34 編集
>HTTさん
観客が多くてフルデビルマンに変身する勇気がございませんでしたorz

わからなかったんでw 次回はHNを言ってくださいm(__)m



>課長
参加することに意義があるんですww

参加賞も豪華だし、エントリー代も(ry

来年も出れるようにガンバロ(・∀・)
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/27(Wed)11:32:08 編集
>1643
石井のケンちゃんがミウミウは「くぁwせdrftgyふじこlp」って言ってましたよーっとw



>渓さん
頑張りましょー(・∀・)

ってアタシか^^;;

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/27(Wed)11:32:24 編集
>ギタバサさん
観戦応援アザース^^

オールスターお待ちしてますm(__)m

ダイブした時にペラらしき物がデコにヒットしたのですがw

タンコブが出来ましたorz

治療費を請求します ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>にげら
最強のはずなのに成績は(ry

オールスターまでにサインを書けるようにならねば^^;;

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/27(Wed)11:32:38 編集
>福デカ
疲れました^^;;

ってか

まだまだ続くんですよねw

集中集中(´Д`)



>SUZU
晒したら(ry

脅しじゃないおーヽ(゚∀゚ )ノ


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/27(Wed)11:32:52 編集
>サンチェ
完全体逝きたかったのですが

相棒の死ね死ね団員が逃亡したのでorz

オールスターの日、K1乙試合だって知ってた?



>秋桜さん
「BOOON!な人達の集団ダイブ」を見に必ず会場に行きますね

他人事ではないですよwww

お待ちしてますー♪

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/27(Wed)11:33:07 編集
>りゅうじ
おつですよー

だんだんと結果出てきてるじゃないですかー^^

勝つる日もそんなに遠くない!?(・∀・)



>ナギ様
おおおおおヽ(゚∀゚ )ノ

お待ちしてますよーw

オタクなめんなよ!ですね、わかります(・∀・)

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/27(Wed)11:33:24 編集
>Bたん
・パンパスダイブww

・ブラダイブww

・ストッキン全裸ダイブw

お好きなバージョンで逝ってくださいwwwwwww



>りばにゃん
その鍛えた体を公開するにはうってつけの場面じゃないすか!?www

カネゴンとガチムチダイブ逝ってください(´Д`)

ほら

濡れてれば失禁してもわからないし ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/27(Wed)11:33:43 編集
>ishi-Kさん
不甲斐ない姿をお見せしまして・・・・

m(__)m


実は人に見られてると照れちゃうんです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]