忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 BAC


まずは優勝の修弥さん「おめでとうございます」


3連勝はマジでごめんなさいです


まぁあれです


アタシも3連敗なんでマジでごめんなさいです('A`)


あーあ・・・ ジワジワくんだろうなー・・・・・・・





今年は練習の時間も多く取れ、良い感じのプラをしてました


ホームですから他の選手より有利な条件で試合に臨むことが出来ましたが・・・・


最下位orz


結果が物語たるように、あの23人の中でビリの実力だってことを自覚しました('A`)


1日目に自分が考えていたプランが崩壊して、結果も坊主


正直、1日目の晩は・・・


かつての試合で味わったことのない恐怖のプレッシャーで全然寝れませんでした
  胃酸が大放出されてるのを感じましたww
  
いつもの試合だったら、やれることをやっての結果がビリだったらしゃーないでしょ!


みたいな吹っ切れた気持ちになるんですが


BAC、恐ろしいです((((;゜Д゜)))


色んな人を巻き込んでるからでしょうね・・・・


結果でしか気持ちを返せませんから


応援していただいた方々、サポートしてくれた仲間、各スポンサー様


不甲斐ない結果で、本当にすいませんでした





今日のところは、この辺で勘弁してくださいm(__)m
   仕事もヤバいし('A`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
HTT 2010/11/08(Mon)09:53:15 編集
ようやくハシタクさんと話しができたんで良かったです(^O^)
試合お疲れさまでしたm(_ _)m
  • 無題
★Hossi 2010/11/08(Mon)10:18:09 編集
お疲れちゃ~~ん

  • 無題
にげら 2010/11/08(Mon)10:18:14 編集
おつです^^
結果は結果ですからねー
いい時もあれば悪い時もありますよ
また頑張りましょー

てか

取り敢えずは、休んだ分の仕事を頑張りなさいよっ!
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
さんちぇ 2010/11/08(Mon)11:39:42 編集
乙でした^^
新型ステッカー貰いに行くのまた忘れたw
ままま、またがんばってくださいデス!!
  • 無題
itti 2010/11/08(Mon)11:43:15 編集
>結果でしか気持ちを返せませんから

来年、三年分返してください。
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ままま
ゆっくり休んでくださいね~。
お疲れ様~。
  • 乙かれさまでした!
如水 2010/11/08(Mon)11:49:06 編集
苦しい時にこそ応援です!
まだまだ戦いは続きます。
ガッツリ応援いたしますので
今後ともよろしくm(__)m
  • 無題
福大門警部補 2010/11/08(Mon)11:50:24 編集
そーとーなプレッシャーだったんでしょうね・・・・

仕事もヤバそうですが休める時間が作れればいいのですが・・・・。

ままま
お疲れ様でした。

つーか
バレバレwwwwwwww。
  • 無題
suzu 2010/11/08(Mon)11:50:47 編集
お疲れ様ですm(__)m

この借りは来年晴らしましょう(^O^)/

まああれだ…イカの話で全て台なし…ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
りゅう爺 URL 2010/11/08(Mon)12:15:25 編集
来年のチケットもゲット済み!
リベンジのチャンスはあります〜
いっちゃってください(゚∀゚)お疲れさまでした
  • 無題
ギターも弾けるバサー 2010/11/08(Mon)12:15:26 編集
お疲れ様でした。

結局、ギタバサは応援にも行けず、焼きそばも焼けるバサーになっていました。
まぁ、結果は結果として、これからがあるじゃないか。
まだ若いし、っつーか、まだ早いってことかな?
修弥さんや、山ちゃんくらいになってからですかね?
BACが違った季節だったら?
いろんなこと考えちゃうけど、つぎ、次に行きましょう。
応援してますから。

ちなみにギタバサ、こう見えても、修弥さんと1っこ違いです。
  • お疲れ様でした(お久しぶりですが…きっと忘れられてる)
夜道 2010/11/08(Mon)12:59:58 編集
お疲れ様です!
ゆっくり…休めないか…
ん~本当にカスミは恐ろしいところですね~
そして、赤羽さんも恐ろしい…
次、やったりましょ!!
次は応援に行きたいので…!(今回は無理でしたが)

え~お久しぶりの夜道です…復活します(・Д・)
多分、忘れられてますから初めましてな感じです、よろしくお願いしますm(__)m
  • 無題
☆B☆萌え 2010/11/08(Mon)13:26:46 編集
お疲れ様でした!

今回は試合では結果がだせなかったけど
お客さんを楽しませたという面では間違いなく今年も優勝だったよ!
(ライバル→ふーたーず)

来年は結果もウェイインも一番を目指して
みんなでまた一から出直ししよー!




  • 無題
kaihatsu crank 2010/11/08(Mon)15:46:14 編集
お疲れですよ~

ままま勝負ごとなんだし、次に頑張ればいーしょ?

負けて強くなるんだからねっ!!


  • 乙です!
☆イナミ 2010/11/08(Mon)16:41:48 編集
お疲れ様っした~!





ままま、来年また頑張りましょうよ~っと!!!”(ノ><)ノ




ブリッツとサインご馳走さまでブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
ステッカーはちゃんと船にはりますよ~っと(笑)
  • 無題
ゴリ 2010/11/08(Mon)16:53:51 編集
そうゆう時もありますお!
お疲れさまですの( ´艸`)
  • 無題
タカベ 2010/11/08(Mon)17:44:56 編集
アータのお陰でまたバサクラに参加できましたよ

アリガトウ

いや
ガッツリハマってみて、出てる方も戦いですが、応援する方も結構戦いだったりする事が分かった(笑)


…成績は…なんだろね?

タイミングなんですかね?
  • 無題
タカベ 2010/11/08(Mon)17:51:10 編集
…アータのお陰で今年もまたバサクラに参加できました(^^ゞ


…選手も戦いですが
応援する方も結構戦いだったりする事が分かったよ(´Д`)

ままま、成績は…なんだろね?タイミングなんですかね?

ままま、お疲れさまでした~
ヽ(´▽`)/
  • 無題
うなぎいぬ 2010/11/08(Mon)18:25:47 編集
おつでしたー♪(^ω^)


ツイッター上から、臨場感が味わえましたよ☆



こっちもダメダメでしたorz

  • 無題
横浜のまさ 2010/11/08(Mon)18:33:11 編集
お疲れ様です。

来年も出られるのですからリベンジ期待しています(^0^)/
  • 無題
mac 2010/11/08(Mon)18:46:40 編集
僕が言うことではないかもしれませんが、
そこまで謝ることない!!!!
あれだけの人たちに期待感を持たせて、
楽しませて、タクヤは本当にかっこいいと
いつも感心してるんだよ!
結果にとらわれて必要以上に落ち込まないでいいと思うよ!
  • 無題
こりき 2010/11/08(Mon)19:20:25 編集
お疲れ様でした。
ポジションが悪く上手く映っていませんが・・・・
有難うございました。
来年は、イカ娘 ですか?


http://www.youtube.com/watch?v=LCNmghroYGs
  • お疲れ様でした
キクリン 2010/11/08(Mon)19:26:35 編集
本当にお疲れ様でした。
来年こそリベンジだ!!
去年に引き続き、ニコ動にうpしましたので良かったらみてください。

⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12681106
  • 無題
Miho 2010/11/08(Mon)20:20:51 編集
お疲れ様でした(´>ω<`)
ゆっくり休んでくださいね♪
来年も頑張ってください!!(Pq∀`*)
  • 無題
kaz URL 2010/11/08(Mon)20:41:48 編集
お疲れ様でした。

ハシタクさんが出場されているので、
見ている側は楽しみが増えます。

また、来年も楽しみにしております♪
  • 無題
ハヤタ 2010/11/08(Mon)20:46:18 編集
お疲れ様でした!
サインありがとうございました。チョコは食べるのもったいないですね。
これからも応援してます!来期も頑張ってください!
  • 無題
164 2010/11/08(Mon)20:55:26 編集
今年1年お疲れ様です

また 来期 ガンガッテ行きましょうね~

ステッカー もらうの忘れた…
  • 無題
ishi-K@霞探県北支部 2010/11/08(Mon)21:59:42 編集
ほんとぉにお疲れ様でした。
ウェイインのコメント聞いててジーンとしてきて
危うく泣いちゃいそうでした・・・。
とてつもないプレッシャーだったかもしれませんが
来年はタクポンらしいゲームで押し通してください。
「で、MMGくれ」と書き込んで「MMGクルーズ」当てる俺って・・・。
B組のお手伝いもせずに美味しいところだけ持って行く俺って・・・。
どうもスミマセン!
  • 無題
さくぴー 2010/11/08(Mon)22:37:21 編集
お疲れ様でした。
今年は、最後まで居なかったので御免なさいm(__)m
頑張ったんだから、謝っちゃ駄目!
来年も、頑張って下さいヾ(^∀^)ノ!
  • 無題
ロン@リバー 2010/11/08(Mon)23:01:44 編集
1年間イジれるネタをありがとうございますw

眠れないだなんて珍しいコトもあるもんだ

来年のプラは水門に吸い込まれないように
注意しますww
  • お疲れ様
ウサギ 2010/11/08(Mon)23:37:45 編集
2日間応援行きましたよ
今年は、結果が出なかったけど
そんなに、気にしないでゆっくり休んで下さい
来年は、プレッシャー気にしないで、楽しい釣りをして下さ~い
また、Tシャツ着て 応援行きますからね~
霞クルーズ 当たらなかったけど ブリッツありがとうございました
  • お疲れ様でした。
茨城のブーさん 2010/11/08(Mon)23:57:21 編集
橋卓さん、オールスターお疲れ様でした。
相手は自然の湖・川に住む生き物ですから釣れる時もあれば釣れない時もありますよ!自然には勝てないっす(-_-;)

橋卓さんには、ウエインやファンサービスで十分に楽しませてもらったんで、それだけで一年待った甲斐がありましたよ♪(HTTのTシャツにサインも貰っちゃったし)

最後に、結果は残念でしたがファンサービスではダントツで優勝でしたよ(^^)v
  • 無題
Z32 2010/11/09(Tue)00:18:31 編集
バサクラお疲れ様でした。

これからも釣り楽しんでいきましょう!!

来年も応援行きますよ~
  • 無題
守谷の挺身隊 2010/11/09(Tue)01:07:37 編集
ギャラリーには、出場プロの試合展開は伝わらない部分がありますからね。仕方ないす。

皆さんの期待は、Booonさんの存在価値が高いということの証明だと思います。来年も頑張ってください。みんな応援しています。
  • 楽しかったです
葱ばさぁ 2010/11/09(Tue)02:15:07 編集
二日間の試合本当にお疲れ様でした

ビックイベントとはいえ形式がトーナメントである以上どうしても順位や結果がついてしまいますが
それに関係無く沢山のファンを持つ「ハシタク」さんの存在感というものを改めて強く感じまして
「やっぱりここに参加する選手は別格なんだな…」
っとつくづく思いました。


そしてファンサービスの時は
一緒に写真を撮らせてくれたり
プレゼントまで頂まして有り難うございます

しかし相変わらずちょっと緊張していまして
ハシタクさんや応援イラストを描かれたミリコさん(間違っていたらスイマセン)
とも上手く話が出来なくてすいませんでした( TДT)ゴメンヨー

今度はもう少し免疫付けて来ますので
来年もまた楽しみにしていますね(´∀`*)ノシ。 
  • おつかれさま〜
Hammer URL 2010/11/09(Tue)09:06:11 編集
残念でしたね!!
でも、なんてったって2年連続AOYですよ!!
今回は厄落としという事で
来年のWBS/AOY-3連覇ねらってがんばってください。
  • 無題
アニ 2010/11/09(Tue)10:31:29 編集
お疲れ様でした。

来年リベンジですね!


また、キクリンと応援に行きます!

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/09(Tue)19:19:34 編集
>HTTさん
次回はイベント参加でお願いしますw



>☆
乙でした^^ で富士はどでした?w


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/09(Tue)19:19:46 編集
>にげら
結果が全てですからねー^^;;

とりあえず記憶から削除しますw



>さんちぇ
全てはあなたのせいですからね!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/09(Tue)19:19:59 編集
>いち
利子付けてキッチリ返します(・∀・)



>如水さん
おつですよー^^;

フルボッコされましたorz


また出直します('A`)


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/09(Tue)19:20:10 編集
>福デカ
未だ目のピクピクが直りませんww


極秘スミのせい!?((((;゜Д゜)))



>SUZU
イカなんて行ってねぇーよ!((((;゜Д゜)))


噂!噂!www


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/09(Tue)19:20:22 編集
>りゅーじ
晒し者とはこのとですorz

参りました^^;;



>ギタバサさん
すいません、活躍できませんでした><;;

また来年、頑張りますので応援してくださいm(__)m

ありがとうございました


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/09(Tue)19:20:34 編集
>夜道さん
おつですよーwwwww

おひさヽ(゚∀゚ )ノ 

そっちからウチの妖怪姫ミリコが応援に来てくれたよー♪

ままま

またよろしゅ^^



>B
試合で結果を残すのが俺の役目ですから('A`)

すいませんでしたm(__)m

また頑張ります!

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/09(Tue)19:20:44 編集
>開発さん
なんだか負けすぎですw

弱くてイヤになりますorz

また頑張ります



>☆173
来年はそのサインがプレミアになるよう頑張ります('A`)

また遊び来てねー^^


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/09(Tue)19:20:56 編集
>ゴリ
この鬱憤はサルで発散します('A`)

ダーツもやりますよーっとww



>タカベ


コジロ洗ったよw

ふわふわのふぁふぁです♪

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/09(Tue)19:21:09 編集
>横浜のまささん
おつですよー('A`)

応援ありがとうございましたm(__)m

来年こそ!

王者奪還します( ゚д゚ )



>Macさん
ウエイン等は俺がやってるはけではないんで・・・・

自分の役割は結果を出すことだけです!

また、来年やってやるです

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/09(Tue)19:21:22 編集
>こりき殿
毎度です^^

いつもいつもすんません(´Д`)

来年は超絶パフォーマンス出切るように準備しておきます!

来年はBAC侵略するでゲソww



>キクリン
このままじゃ負け逃げだからねっ!

必ずや優勝してみますので、来年も応援してくださいm(__)m

ありがとうございました^^

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/09(Tue)19:21:34 編集
>Miho
来年のご活躍を期待してます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか

マジでありがとねー(´Д`)



>Kazさん
必ずやリベンジします!!!11

色々と勉強になりました^^

ありがとうございましたm(__)m


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/09(Tue)19:21:46 編集
>ハタヤさん
食べ物は食ってナンボですw

応援ありがとうございました^^

来年こそw 頑張ります(´Д`)




>1643
超絶ボディシャヤバスw

来年も頑張りましょ(´Д`)

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/09(Tue)19:21:58 編集
>ishi-Kさん
泣きたいのは俺ですよwww

ちきしょー('A`)

また出直します^^;

見捨てないでくださいねw



>さくPさん
頑張りが足りませんでした・・・

だから結果が出ませんでした・・・

来年こそ!なんとかしたいですw


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/09(Tue)19:22:10 編集
>リバさん
可憐で繊細なんですよw

今度、水門の吸い込まれ方教えてくださいm(__)m

wwwwwwwwwwwwwwwwwww



>ウサギさん
2日間応援ありがとうございましたm(__)m

Tシャツもありがとうございましたm(__)m

霞クルーズは当たらなくてラッキーだったかもww

また、来年も宜しく遊びきてくださいね♪


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/09(Tue)19:22:22 編集
>ブーちゃん
釣りの大会だからファンサービスで一番じゃダメなんす('A`)

ブーちゃんのようなファンの方がおるから頑張らなければ!って気持ちになれます

なんで来年こそ!放課後ですww



>Z32さん
釣りもブログも楽しいんで行きますよー♪

ご依頼どおり、車やバイクネタも増やしていきますねw

また来年も応援してください^^

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/09(Tue)19:22:37 編集
>守谷の挺身隊 さん
他の選手は俺以上に必死だったかも・・・・

プロ意識に差を感じました・・・・・

やり直します!



>葱ばさぁさん
あの大会こそ結果なんです('A`)

葱ばさぁさんのフォローにも正直心救われます^^

ままま

ミリコのことは気にしないでくださいw

言葉通じませんから ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/09(Tue)19:22:52 編集
>Hammerさん
WBSAOYの名を汚しましたorz

クソー・・・悔しいなー

ネギルアー

本当にありがとうございましたm(__)m

必ずや紹介させてもらいますwww



>アニ
アニやキクリンのように、熱心に応援してくれる方がいるので・・・・

頑張ります!!!

また来年も遊びきてくださいね♪

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]