忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期の本気試合はこれにて終了です(´∀`)


終わり悪くてすいませんm(__)m


皆様、多くの生暖かいカキコ、励まし等々ありがとうございますm(__)m





ファンサービスでも多くの方々に並んでいただきましたm(__)m


けいおん饅頭やガチャポンw 萌酒、エヴァグッツ、スピードクロー(青ラメ)!!等々


色んなプレゼントを頂きました、本当にありがとうございましたm(__)m


マリンワークスブースでTシャツを購入していただいた方もありがとうございますm(__)m


ミクの歌詞をノートに書いてきてくれた女の子、サイン貰ってくれてありがとねー(・∀・)


ニコ動やようつべに投稿してくれる皆さんも、毎度ありがとうございますm(__)m


皆さんとゆっくりお話しが出来なかったので、また応援しに来てくださいなm(__)m







長期に渡るプラもトキワさんにフォローしていただいたお陰で効率良く行えました


OSP様、グローブライド様、ジャッカル様、がまかつ様


タックルやルアーは完璧でした!供給も迅速で道具にはストレスなく戦えましたm(__)m
  使い手の腕に問題が・・・

また多くのファンサービス用の景品をありがとうございましたm(__)m


マリンワークス様には


15年落ちのボートを1年間ノントラブルで戦える船に仕上げていただきましたm(__)m


現地での応援や練習でのサポートでも大変助かりましたm(__)m


本当に最高のサポートチームですm(__)m 





Team BooooN!な変態さん達w


乙でした 以上


ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww






この敗戦を機に、もっともっと強くなっちゃうんだからねっwww


覚えてらっしゃい(´Д`)


修弥さんを止めるのは俺です!


必ずやもう一度、優勝します!!!11


なんで・・見捨てないでねww


橋本卓哉


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら 2010/11/09(Tue)11:12:13 編集
その調子で来年はド━(゚Д゚)━ン!!と勝っちゃいましょう!
って、来年とは言ってないかw


てか

アータいつの間にフーターズな女子と写真なんてwww

  • 乙ですよ~( ̄∀ ̄)
HTT 2010/11/09(Tue)12:36:11 編集
人は負けて強くなるのです(゜∇゜)
修弥さんの4連覇阻止は任せましたよ(`∇´ゞ
ってか、フーターズといつの間に写真撮ったんすか(笑)
あぁ~mixiでも同じ名前でやってるんで良かったら探してみて下さいな!ブ━(゜3゜)━ッ!!www
  • 無題
☆イナミ URL 2010/11/09(Tue)13:42:51 編集
お、今年も俺乗ったwww
(画像一枚目の左下のシマシマ俺)





ま、ま、ま、負けた後に勝からこそのたんのしい勝負の世界と言う訳で~!
次がんばりましょうぜ~っと( ~っ~)/





あ、ちなみにさんちぇさんとは俺知り合いでしたwww
  • 無題
164 2010/11/09(Tue)14:09:17 編集
あ~ ずるい

フーターズと 写真撮りたかったのに…

いつの間に…
  • 無題
ギターも弾けるバサー 2010/11/09(Tue)16:23:20 編集
そういえば、ジャガーに乗ったらしいですね。
バスキャット、注目ですね。
インプレとか、あるの?
  • 無題
みむぅ 2010/11/09(Tue)16:52:13 編集
完全に変態になってるじゃん(# ゚Д゚)
真性変態チームが載ってないのにヽ(`Д´#)ノ
  • 無題
福大門警部補 2010/11/09(Tue)17:15:05 編集
笑顔が微妙にエロエロですよwwww
  • 無題
walk 2010/11/09(Tue)17:20:47 編集
初めまして!
お疲れ様でした(*^_^*)
来年は赤羽さんの4連覇を絶対に阻止してくださいね!

スピードクロー(青ラメ)が欲しくなったらいつでも言ってください(*^^)v
  • 無題
たかべ 2010/11/09(Tue)17:36:48 編集
…アータ!
いつの間にフーターズ・ガルと…( ̄□ ̄;)!!

…ワシなんか自分とこのけいん☆おねいちゃんズとすら記念撮影してる間も無かったちゅうに!
(≧▼≦)キィー


っかミムゥさん、真性変態って誰の事すか?
(o^∀^o)


  • 無題
さんちぇ 2010/11/09(Tue)17:45:31 編集
っげ!! フーターズwwwwww
  • 無題
★Hossi 2010/11/09(Tue)18:51:58 編集
そろそろイカ狩りでも如何?
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/09(Tue)19:35:10 編集
>にげ
右 OR 左?ww

俺は左 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>HTTさん
来年はフーターズにメイド服だぁぁぁー!!!
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/09(Tue)19:35:28 編集
>173☆
BGB暇が出来たら顔出しますm(__)m

負けはちっとも楽しくないですが・・・・

たしかに負けた後の勝ちは最高です^^



>1643
紹介しましょーか?w

ミリコーズwwwww

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/09(Tue)19:35:42 編集
>ギタバサさん
インプレですかー?

超絶安定!デカイ!が印象強いですね^^

あれならどんなに荒れてもへっちゃらかと思いますw



>ミムゥ
あーたも真性かとww

色々ご苦労様でしたm(__)m

今度、イカのお刺身でもご馳走します(´∀`)

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/09(Tue)19:35:54 編集
>福デカ
内心は糞ですよ糞ww



>walkさん
いらっしゃーいー^^

来年は俺が必ずや阻止します!!(どんな手を使ってでもww)

スピードクロー

既にオネガイしますww

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/09(Tue)19:36:08 編集
>タカベ
コジロ洗ったよー♪

ふわふわのふぁふぁになったヽ(゚∀゚ )ノ

触りにおいでーww

赤チンチン出して待ってるよー ノシ



>さんちぇ
よかにおいがしました(´∀`)



>☆
そんなシーズンですねーw

MW終わったら行きますか^^

  • 見捨てない
狂的KOJI URL 2010/11/09(Tue)21:14:50 編集
土浦に行くはずが、何故か富山に行ってましたスマソ(笑)

BACのプレッシャー・・・選手でしか味わえませんね。

ちょっと、一息つきましょう!お疲れ様でした(^^ゞ
  • 無題
ロン@リバー 2010/11/09(Tue)22:31:15 編集
アタクシも左でw

いやいや、そーじゃない
そこの真ん中の人!
満面の笑みじゃないですかっ!!
試合中でしょっ!

って、終わってからか・・・

む?1日目終了後じゃな
マチガイナイ
  • オールスタークラシック
宮田 宏 2010/11/09(Tue)23:00:11 編集
オールスタークラシックお疲れ様でしたm(_ _)m



密かに、九州は福岡から応援しておりますwww



あと痛リール、ブログ内で拝見しました。素晴らしいです。僕も欲しいです。



塗装してもらえる企業があれば、教えて頂きたいです!
  • 無題
こばかつ 2010/11/10(Wed)00:31:49 編集
乙です。
毎年楽しませてもらってます。
来年は修弥さんの4連覇阻止!!
痛リール必ずVerアップさせて、また披露したいと思いますww
あと、ニコ動にこっそり動画うpしちゃいました。
  • 無題
メタボーロック 2010/11/10(Wed)01:03:43 編集
ハシタクさんクラシック乙でした。結果の方は残念でしたが、また次があるさ!私も二日間応援させて頂きました!BOOOON!Tシャツにサインありがとうございました。しかもシリアルナンバー001付きで!これからも応援しますので是非赤羽さん倒してください!後、BOOON!パーカ絶対ほすぃので、作ってね、強く希望!
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/10(Wed)09:16:48 編集
>狂人KOJIさん
KOJIさん来ないからダメダメでしたよーorz

責任とってイベント参加してくださいww

来年は重要なポストに任命するんで必ず来てくださいねm(__)m



>りばさん
撮ってくださいって頼まれたんで・・・しかたなくですよww

営業スマイルです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

心の中は水門に引き込まれた時くらい引きつってましたよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/10(Wed)09:17:08 編集
>宮田さん
いらっしゃーい^^

九州からですかーヽ(゚∀゚ )ノ

俺も九州生まれなんですよーっと!

なんだか九州の方(オタク様に限る)とは絡みが多いのですw

コチラ↓の方々とかwww

http://purple.naturum.ne.jp/

http://usamimi.info/~juncyoukai/info.html

BooooN!ステッカー送るんでWeb拍手から住所送ってくださいな^^


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/10(Wed)09:17:22 編集
>こばかつさん
おおおおw

恐怖のニコ動ですかーヽ(゚∀゚ )ノ

ありがとうございますm(__)m

ビリだけに見るのが怖いすorz

見たいのでアドレス貼ってくださいよーっと(´∀`)



>メタボさん
おつですよー(´∀`)

応援ありがとうございました♪

修弥さんはそーと手ごわいですが・・・・・卑怯な手を使っててでもやっつけますwww

てか修弥さんココ見てるからー ('A`)

パーカー良いですよ^^ なにげにカコイイですw

また作ることになりましたら告知します


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]