忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日を持ちましてBooooN!なくじ引のHN書き込みは終了させていただきますw
   

皆様 景品目当ての 多くの生暖かいコメありがとうございますwww


合言葉だとかなり人数の方がクリアしてしまうので、今回はカキコの形をとりましたが・・・・
   相当数な品を用意せんとアカンので('A`)

あんま、かわんねーwww


「みんなありがとー!!」


バサーオールスタークラシックは、いつまでも・・・いつまでも・・・バサクラですww


勝つる!為に日々脳内プラに勤しんでおります^^
   よく釣れまてますww

リアルはかなーり厳しいでしょうけど・・・・


バサクラ本番ではちぎっては投げちぎっては投げ出来るように


クビ覚悟の水曜日~ 現地入りスケジュールで逝ってまいります('A`)


リールの整備やタックルの準備、水曜入りの為の生活用品とww


準備がまったくもって間に合いませんorz



 ちなみにブツはこんな物を用意しております^^


そーだ!一日、霞ヶ浦MMG遊覧券も1組ペアで出しちゃいましょー♪


「MMGで逝く!極寒の霞ヶ浦クルーズ」


わははははwwwww


あえてガイドとは言いません!何故かはわかるよね!?(・∀・)
   そう・・・・・たぶん釣れないからwww

タックルの持込は可能です、昼飯は出ません!('A`)キッパリ


コムビニでおにににでも買ってきてくださいw


まぁあれだ


週末まであっという間だな・・・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
HTT 2010/11/01(Mon)11:38:08 編集
なぎさんの痛レボ、写メるのはぉkなんですかね?www
というか水曜から来るんですか(^_^;)
土浦周辺で見かけるかもですわ、ブ━(゜3゜)━ッ!!www
  • 無題
やくも 2010/11/01(Mon)11:45:50 編集
ど-も初めまして!


サイン入りにするとカッコヨク見えますね(^^)

オリジナルの開発クランクは販売とかしないんですか?販売したら是非欲しいですw



wbsのクラシックの時にダイブの話しを持ち出した人にちゃんと準備をしとくように言っときますので頑張って下さいねw

自分はヤジウマで見てますのでwww
  • 無題
suzu 2010/11/01(Mon)11:48:50 編集
水曜日から!?まるでバスプロみたいジャマイカwww

  • 無題
ハヤタ 2010/11/01(Mon)12:45:41 編集
初めてカキコします。
おる☆すた応援行きますよ~!
是非優勝目指して頑張ってください!
  • 無題
にげら 2010/11/01(Mon)17:25:54 編集
フック交換済みのHPFを希望します!
サインはあっても無くても構いません!!

あれ?景品カキコは終わったんだっけ?w
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/01(Mon)17:43:28 編集
>HTTさん
「お触りキボン!」と言えば触れるように手配しておきますww


水曜からのお宿はコチラ「ホテルときわ」さんでお世話になります^^

廃人なんで遊びに来ても多分寝てます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>やくもさん
版権とかあるんで販売はしないですねー^^;

今度、開発さんとなんか企画を相談しますw

ダイブなんですが、見てるよりやった方が楽しいですよ♪


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/01(Mon)17:45:38 編集
>SUZU
TOPROだからねっw



>ハタヤさん
カキコどもです^^

応援アザースm(__)m

お待ちしてますよーっとヽ(゚∀゚ )ノ

・・・・優勝したいですね^^


>にげら
ありません(・∀・)キッパリ
  • 無題
164 2010/11/01(Mon)18:14:11 編集
水曜日からですか…

お宿に 泊まっても やはりお風呂は 入らないんですよねぇ~

とりあえず ガンガッテ下さい
  • 無題
さんちぇ 2010/11/01(Mon)18:16:36 編集
MMGで逝く!極寒の”男の海”クルーズ 刺さりもあるよ(/ω\)

・・・遠慮しますwww

もう今週末ですね。
がんばってくださいぉ~(`・ω・´) キリ
  • 無題
HTT 2010/11/01(Mon)20:05:09 編集
げっ(笑)流石に寝ておりますか(゜д゜)
暇があったら会いに逝こうかとおもっていましたが、ブ━(゜3゜)━ッ!!www
  • 無題
伝説 2010/11/01(Mon)20:29:55 編集
今年は仕事の為、オールスターを見に行けなそうです。
会場にはいけませんが、活躍を期待してます!&頑張ってね!!

ではでは。
  • 無題
ロン@リバー 2010/11/01(Mon)21:03:54 編集
HPFキンクロをロストしたんでお願いしますw
サインは自分でするのでいりませんww

極寒クルーズは潮止め水門抜けて
そのままイカ釣りに・・・w
  • 目指せ優勝
夜番長 2010/11/01(Mon)21:42:00 編集
こんばんはおるすた応援にいきます。
今年は優勝ですよね!!
ベストでがんばってください
  • 無題
Z32 2010/11/01(Mon)21:56:59 編集
お疲れ様デース!!

今年も応援に行きますよ~

早朝には間に合いませが……

頑張ってくださいませ~!!
  • 無題
葱ばさぁ 2010/11/01(Mon)22:12:02 編集
「MMGで逝く!極寒の霞ヶ浦クルーズ」
たとえ寒くてもこれはファンにとっては最高のプレゼントですね(゚∀゚)

水曜日からカスミ入りということで
くれぐれも体調には気をつけて
良いプラをしてきてくださ~い( `・∀・´)ノ


  • 無題
ロン@リバー 2010/11/01(Mon)22:19:45 編集
オルスタのホムペで
あたくしのIDが晒されているw

フォロワーが増えた理由が分かったww

あ、2人だけどねw
  • 霞ヶ浦チケットぉ
2010/11/01(Mon)23:37:17 編集
欲しすぎますわ…。 プラ頑張って下さい。
自分も今、タックルボックス用にステッカー注文だそうと思ってるので
東方でよかったら差し上げたいですわ
  • 無題
中多 紗江 2010/11/01(Mon)23:50:55 編集
しぇんぱいっ ガンガッてくらさいwww

でも「MMGで逝く!極寒の霞ヶ浦クルーズ」は
当たらないことを願ってます(笑)

  • 無題
キラッ☆イナミ 2010/11/02(Tue)02:55:56 編集
「MMGで逝く!極寒の霞ヶ浦クルーズ」


行ってみたいような、そうでもないよ~なwww


週末頑張ってくだせ~( ~っ~)/今年も行けそうなんで(笑)
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/02(Tue)09:50:57 編集
>1643
入りたいんですけどねー

ドクターストップが出てるんですよ('A`)

まぁ色々と大変ですw



>さんちぇ
「MMGで逝く!極寒の”男の海”クルーズ」 

その豪華なランチ内容は・・・・

PP棒で停泊後、牛久大仏を見ながらのランチ、霞名物の冷えて硬くなったエビマヨおにににを食べていただきますww


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/02(Tue)09:51:14 編集
>HTTさん
残念ですが、ガチガチに寝てると断言できますww

朝は5時には起きてますよー^^



>伝説
応援どもですよー

会場来れないのー、残念^^;

期待の応えられるように練習しますわw

てか

晒されたいんですね、わかりました(・∀・)


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/02(Tue)09:51:32 編集
>りばにゃん
HPFはあげません(・∀・)キッパリ

どーしてB型肝炎な方々はこーなんでしょwww

イカ釣りイカなイカ(・∀・)


>夜番長
優勝、真ん中、ビリとくれば・・・・・

今年は失格?((((;゜Д゜)))

ままま

マイペースでやりますよ^^

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/02(Tue)09:51:46 編集
>Z323
早朝応援はヘタするとコスプレとかさせられちゃいますよww

応援に応えられるように頑張りますm(__)m



>葱ばさぁさん
「MMGで逝く!極寒の霞ヶ浦クルーズ」

・ジャカゴコース

・ドックコース

・ヒシモコース

この3コースからツアーを選んでもらいますwww

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/02(Tue)09:52:01 編集
>渓さん
痛ックルBOXですかー

出来上がったら画像掲示板に掲載してくださいよーっとヽ(゚∀゚ )ノ



>中多 B江
キモイんですよwwwwwwwwww

当たろうが当たらなろーが強制参加です(・∀・)キッパリ



>キラッ☆イナミ
あれだよ

クルーズでの服装はパンパースのみだからねww

当たるといーね♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]