忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目ですよー(・´з`・)

 ※ PART①はコチラから(`・ω・´)

 ※ PART②はコチラから(´・ω・`)



 カスミの澪ちゃんw なんと現役JLBA選手です(来期はコスプレして出場しますw)



 ごめんなさいっ・・・・ また次頑張りますんで^^;;



 このBASSCATに乗りましたが無双ですね、どんなに荒れたって平気でしょう('A`)



 ケンボー!バサクラの影の功労者とはあーたのことだよ^^



 来年はフーターズにネコ耳付けて踊ってもらいますm(__)m



 客入りンパねぇす((((;゜Д゜))) 菊さん効果との噂も!



 また修弥さん釣ってるし! 裏切り者ー!釣れないって言ってたじゃんwww



 この差はやっぱり黒さかねー^^;; 来年は日焼け止め塗らないもん(´Д`)



 疲れましたねー^^; 寝てないしzzz



 今回はコレで勘弁して ください あげますよ!



 駐車違反で怒られるの巻('A`)  ちゃんと停めないとゆるさないんだからねっ!



 スミイカ話ですよ「スミえもん出ません?」みたいなww



 お待ちかねファンサービスー♪ オタクな皆さんまいどっ!www



 今年は愛のBooooN!チョコをお配りしましたよーっと♪



 「イカ娘見てる?」 「見てるでゲソ」 なんて会話をしたようなしないようなww



 暗ーくなるまで並んでいただいてありがとうございますm(__)m



今年も踏まれて試合終了ー!です(´Д`)


多くの方々にお手伝い&応援していただきましたm(__)m


来年こそ! 毒を盛ってでも ストップ修弥君('A`)



また来年も応援するんだからねっ!


まぁあれだ


番外編(社外秘編)もやるかなww


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 動画も見てくださいm(__)m ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


【けいおん!】Basser ALLSTAR CLASSIC 2010
                        橋本 卓哉 ウエイン【痛タックル】大百科


 キクリン殿m(__)m



【 BAC2010 橋本卓哉選手 x けいおん!】

  こばかつ殿m(__)m



『 Basser Allstar Classic 2010 in   橋本卓哉 選手  けいおん2期OPで 』

  こりき殿m(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
HTT 2010/11/17(Wed)10:54:50 編集
カスミの澪しゃん、やっと誰だか分かりましたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
フーターズに猫耳+メイド服!合う曲あるんですかね?ww
  • 無題
☆B☆萌え 2010/11/17(Wed)12:02:05 編集
1週間以上前なのに、つい昨日のことのような気がします・・・

来年はボクらの生演奏で入場する?(笑)
ギター、ベース、ドラム、ヴォーカルは揃うなwww

  • 無題
ちんぺい 2010/11/17(Wed)18:39:15 編集
…なんだかんだ言って4年連続でオールスターに出場してるのがスゴいwww
b(・∇・●)

…ただのサラリーマンバザーなのに(笑)

ままま、
お疲れ様ですご主人様www
  • 無題
164 2010/11/17(Wed)21:07:48 編集
バ…番外編も あるんですか~

見たいような 見ては イケないような…

(^_^;)
  • 無題
flick11 2010/11/17(Wed)21:50:36 編集
遅くなりましたが、オールスターお疲れ様でした!

今年はウエイインが一番で初っ端からぶっ飛んでましたねw
頂いたサイン入りのルアーはロストしたら勿体無いので、キーホルダーにしましたw
今後もぶっ飛んだ活躍を楽しみにしております!
ありがとうございました。
お疲れ様でした!
  • 無題
みぬぅ 2010/11/17(Wed)22:01:44 編集
そういえばチョコどうだった~?
  • 無題
ロン@リバー 2010/11/17(Wed)22:06:02 編集
>カスミの澪ちゃんw(来期はコスプレして出場しますw)

一度くらい見に行ってあげてくださいw

>この差はやっぱり黒さかねー^^;;

黒さだけならアタクシも一流なんですがww

>スミイカ話ですよ「スミえもん出ません?」みたいなww

ノリ様にもスミ塗っちゃうんですか?w

>来年こそ!ストップ修弥君('A`)

毒を盛っても、アータが釣らないと
一番にはなれないんだからねww

まままま、お疲れ様でしたよ~っと

来年は期待してます
あ、来年こそ期待してます
ああああ、来年も・・・でしたw
  • 無題
うなぎいぬ 2010/11/17(Wed)22:15:36 編集
来年はフーターズギャルがコスプレで登場すか(胸熱
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]