忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラ話しはコチラから('A`)
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/555/


BAC DAY1話しコチラ(´Д`)
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/559/


横利根から出る時は水門のタイミングが良くて、あまり待たずに通過できました。


大山に向かう前にプラで魚を釣った場所、数箇所を触っていきました^^


具体的には天王崎の杭と、大山の桟橋です


スピナベやライトリグを通すも無反応です・・・・・


この時期は手堅い場所なのですが、オールスターの日だけは厳しいですねw


暖かくなりだし気持は大山の石積みに向いているので、


人間側がバイトを出せるような通し方が出来てなかったのでしょうorz





大山の石積み到着!ラッキーなことに誰も居ません(´∀`)


大山の石積みは1面100m×4面で形成されてます
 ようは4角形ので入り口のある石積みなのです

どの方向の風にも影響されにくい形状ですし


ハードボトム&浚渫エリアに作られたものなので濁りにも大変強いのです!


浚渫がすぐ側にあるのも魚影が濃い要因ですね^^


オールスターが行われるような不安定な時期には非常に手堅い場所なのです


過去、小野さんが北浦戦でTOPウエイトを出してますね^^





そんな大山の石積みですが、バイトが多いところは決まってます(・∀・)


岸側のピンには既にエサ師の方が居ますのでやれませんorz


仕方なしに、ドラッキングや沖のピンを探ってみるも・・・


まだ魚を持ってないので、焦ってるんでしょうねー


プラの時と同じ2gDSで釣りをしているのですが、根掛かりが多くて釣りになりません(´Д`)


石積みなので根掛かりはキツイのですが、焦って集中力を欠いているのです・・・・


横利根を出て1時間以上が経ち、かなり暖かくなってきてます(´∀`)


グングンと水温も上り、大山の水温は14℃まで上がってきてるので・・・・・


「そろそろ横利根釣れだろう」


全然落ち着けません><;;


「もうダメぽ!w 移動」


なんだか無駄に時間を使っただけのような・・・・


そんな実の無い大山石積みでしたw





またしても横利根の水門です('A`)


まだ、この段階ではまだ『横利根で揃う』自信がありましたw


朝の水門開閉キンコンカンは少々待っていても焦らなかったのですが


この段階での待ち時間は正直キツイす^^;;


開けー!開けー!って念力注入ですよww 


やっと水門をくぐり抜け、ポイントに向かうと・・・・


あれっ!?陸っぱりの人がまったくおらんのです(´・ω・`)


おかしーなぁ?? 有名ポイントもガラ開きです!


かなり焦りながら有名ポイントに手を出してみましたが、まったく異常無しですorz


「大丈夫!中流のピンポイントなら釣れる!!」


水温も期待通り上昇しており15~16℃ありました





しかし・・・・・ 期待のエリアが近づいてくると・・・・・


工エエェ('д`)ェエエ工


なんだか水がまっ茶ちゃです((((;゜Д゜)))


ドブ臭いし、ブクブクと泡も出てます((((;゜Д゜)))


ヤバイ!!!!!111


瞬間的に思いました


ふと岸の外側に目を配ると、横利根に面した田んぼでトラクターがゴトゴトと作業をしてます


ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ((((;゜Д゜)))


本当に見た目に(匂いも)ヤバイ色の水なんですorz


なんじゃコリャー!! ですよww


そこのエリアはベントが始まる手前にあるのですが、濁りが溜まるようでかなり酷いんです


上流から濁りが落ちてきており、ちょうど狙っていたポイントで濁りが止まってるのです


しかし、ここまできて諦めるワケにも逝きません・・・・


というより今更、この場所から移動して腰を据える場所もありません


やるしかないんです(´Д`)





仕方なし!? てか淡い期待を込めて頑張るも・・・・まったくバイトがありませんorz


完全精神崩壊です( ´,_‥`)


「右脳被弾ー!、左脳も機能停止ー!」


チョロチョロと流れ込みを発見し、虎の子のボディシャDSを投入するも・・・・


民家の糞尿垂れ流しゾーンだしwwwwwwww
  鬼臭とペーパーで判明(#゜Д゜)

マジオワタ・・・・・


横利根川


船の往来により水門の開閉をして本湖との水位調整をするのですが


横利根の方が水位が高いので、水門を開閉すると本湖に向かって凄い流れが起きるのです
  プラでリバさんが水門吸い込まれ事件おこし、身をもって体験してるのですww

プラから雨は降ってませんし、2日前にはなかった濁りなので


その急激な流れが田んぼの掻き水を引き落とすでしょう><;;


このまま横利根に居ても釣れる気がしないので、『最後の砦』 桜川への移動を決断


時間的にはかなり厳しいのですが、とりあえず坊主だけは避けなければ・・・・・


目標が優勝 → とりあえずリミット → 坊主回避 





死んだ魚の目をしつつ、また水門をキンコンカンを鳴らすのありました(´・ω・`)


To Be Continued
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2010/11/27(Sat)00:20:29 編集
地獄絵、乙…
  • 無題
うなぎいぬ 2010/11/27(Sat)00:39:56 編集
(´・ω・`)…。
  • 無題
HTT 2010/11/27(Sat)00:46:33 編集
横利根まで逝ったのに残念でした(^_^;)
うおっ、釣れねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  • 無題
たかまる 2010/11/27(Sat)02:54:09 編集
・・・ちょっとタイミングがハズれただけで天国と地獄ですナ(´ο`)

・・・バス釣りって怖い(((((;°Д°)))))ガクブル
  • 無題
ロン@リバー 2010/11/27(Sat)20:33:01 編集
脂肪フラグ立ちまくりですね

私が吸い込まれたのは

水位調整のため少し水門が開く
→水位調整後、水門を引き抜く
→水門があった場所を水が埋める
→流れが出る

という理屈で水門の体積分の水しか動きません

水門を引き抜く時の抵抗で
水が上に持ち上げられる
と予想していたんですが
逆方向だったのでアセりましたw
  • 無題
2010/11/27(Sat)20:40:57 編集
バサー誌上でも大変な状況が伝わってきたのですが。
本当にお疲れ様です。 プラやってもうまくいかない。難しいですよね
  • 無題
福大門警部補 2010/11/27(Sat)21:22:41 編集
あの距離を走って狙っていた場所がドブ・・・・・
超ー怖い・・・・・・・((((;゜Д゜)))
民家の糞尿垂れ流しゾーンも恐ろしい・・・・。
  • 無題
☆イナミ 2010/11/27(Sat)23:37:28 編集
乙だす(^。^;)
  • 無題
kaz URL 2010/11/28(Sun)09:27:06 編集
民家の糞尿垂れ流しゾーン・・・

そんなスペシャルな?『ピン』
知らないっス!
(今度教えてください)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/29(Mon)17:45:56 編集
>☆
こんなこと霞ヶ浦では当たり前じゃないですか!?('A`)

てか

琵琶湖行ったんですか?



>ナギ様
上手いかないねー('A`)

てか

渚の会、合流したかったorz


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/29(Mon)17:46:10 編集
>HTTさん
横利根はそんなに遠くないですよ('A`)

てか

水門の待ちが長いんだよねー



>タカベ課長
冷静なときは違う判断をしてたかと('A`)

てか

怖いのはあなたの亀甲縛りですよww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/29(Mon)17:46:22 編集
>リバにゃん
まるで「アムロ逝きまーす!」でしたよ('A`)

てか

俺まで巻き込まないでくださいwww



>渓さん
守りにはいりすぎました('A`)

てか

結局はコマ不足でしたね・・・・

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/29(Mon)17:46:38 編集
>福デカ
案内しますよ糞ゾーン('A`)

てか

牛丼に卵2ケ入れれば体験できますwww



>173
乙あり('A`)

てか

今度BGB逝くよww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/29(Mon)17:46:50 編集
>Kazさん
あの護岸からチョロチョロで水が出てる所ですよ('A`)

てか

よく見ると何箇所もありますwww

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]