忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目でし(´Д`)

 ※ PART①はコチラから(´∀`)


 2日目は応援団が多いです♪



 インタビューとかいりません!(´Д`)



 キャブ船だからかかり悪いんだよねーw



 いつもの2日目サプライズwwww



 「いってらっしゃいご主人様ー♪」ってwwww



 この方々の犯行です('A`) 自重してくださいww



 動画にてお楽しみくださいm(__)m


来年は彼方の参加お待ちしてます!!!11



 会場では2日目限定『痛ックル』の展示やフリマなど



 ティムコの大津さんから借用した『なのは REVO』ですw



 ミクリールや紬リールも展示しましたよーっとヽ(゚∀゚ )ノ



 リールだけにとどまらずww 



 ハンドルノブとかクランクとか^^  てか誰のフュギュアよ!?ww


して帰着でございます('A`)



 ラジエターに穴開いてたんで交換してきましたorz



 帰着すると・・・・・・ 誰でゲソwwww



てか! またやるの!?wwwwwww



 じゃあ逝きましょかw 恥辱のステージに ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



 ちなみに今年のボールはドラム役です(´∀`)エアドラムー♪



 マズイ!覚醒したwwwwwwwwwww



 ハイハイ、どぉどぉw



 アタシには幻のBBです('A`)



 動画にてお楽しみくださいm(__)m


はい今回はここまでー 工エエェ('д`)ェエエ工


次回 PART③をお楽しみに♪


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
夜道 2010/11/16(Tue)12:56:31 編集
やっちゃってますね~
B組な出し物って…
次は生で遠くから双眼鏡で見ることにします(・Д・)
  • 無題
164 2010/11/16(Tue)13:06:07 編集
今年は お姉ちゃんを 乗せる船が 多くなりましたね~

来年は 何のせます 社員( ̄^ ̄)y-~~
  • 無題
HTT 2010/11/16(Tue)13:38:40 編集
そういえば澪の方のレイヤーさん日曜の霞探ボート戦に来てたらしいですな(笑)
来年はプレスとして誰かのボート乗ってやるんだから!!!
当選するか分かりませんけどね~
  • 無題
にげら 2010/11/16(Tue)15:41:20 編集
「マズイ!覚醒したwwwwwwwwwww」の画像で

プレスの子が耳を塞いじゃってるじゃないか(´・ω・`)
  • 無題
うなぎいぬ 2010/11/16(Tue)17:10:12 編集
みんな楽しそうだぉ(´・ω・`)



利根川で釣りなんかしてる場合じゃなかったぉ…。
('A`)
  • 無題
さんちぇ 2010/11/16(Tue)17:21:44 編集
覚醒したら背中のケーブル抜いてください。
一分で暴走が止まりま・・ 止まらないかもww

((;゜Д゜))ゲソ~!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! URL 2010/11/16(Tue)17:23:25 編集
>夜道さん
なんでもやってみた方がいいですよーw

多少のコトじゃめげない子になれますww


>1643
じゃあ我々は来年なエロゲ(全裸&触手)で逝きましょーw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/16(Tue)17:25:39 編集
>HTTさん
カスミの澪に会いに行けばよかったのにw

多分「来るなぁ~!」って澪ちゃん口調で言ってくれますよーっと(´∀`)



>にげ
耳から侵入してきますからねw

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! URL 2010/11/16(Tue)17:30:36 編集
>ナギさま
来年は必ず参加してくださいm(__)m

利根川にもチンドン部隊出動しましょうか?ww


>さんちぇ
ATフィ-ルドを全開にすればなんとか・・・ ならないかもww


イカちゃんのOPを歌っている人が頭から離れませんorz

  • 無題
ちんぺい 2010/11/16(Tue)18:55:09 編集
…コスプレ応援て選手からすればどうなんすかね?

ガチでフライトに向かうところにしねしね団とかメイドとか見せられたら「イラッ」とするよね、普通www

…ってかこの人達、いったい何を訴えたいのでしょうか!
(~ヘ~;)


ウエイイン・ショー+おねいちゃん

…ありだとおもいます


…来年はもっと増えるかな?
(´ω`)
  • 無題
HTT 2010/11/16(Tue)20:23:03 編集
カスミの澪ですか(゜∀゜;ノ)ノ
会ってみたいような、そうでないような(笑)
  • 無題
ロン@リバー 2010/11/16(Tue)22:27:33 編集
さん、ハイ!

続きはどうなるんだ?w
  • いやはや・・・
如水 2010/11/16(Tue)22:51:55 編集
ここまでねんどろいどとか並べるのでしたら
差し入れればよかったですわwww
来年はやってやるです!!
  • 無題
葱ばさぁ 2010/11/17(Wed)01:04:29 編集
いやーやっぱり橋本さんのウエインだけは
近くで見るべきだったと今になって
後悔しています…

デビルマンも見たかったし…

来年は早起きします( ̄д ̄)。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]