忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バサクラのファンサービス時にやったクジ引での1等賞

『MMGで逝く!極寒の霞ヶ浦クルーズ』



昨日、完徹にて逝ってまいりましたw
 今日、早起きで出張だったんですが超廃人です('A`)

てか


ついでというか どうせならとプチ本気モードで釣りしましょってことで


当選者の ishi-K@霞探県北支部様を強制的にお誘いしてw


マリンワークス大山さんのオーナーズトーナメントに参加したんですヽ(゚∀゚ )ノ





ままま


「MMGで逝く!極寒の霞ヶ浦クルーズ」


のはずが・・・・・・


「MMGでイクぅー!極暖の霞ヶ浦クルーズ」


になっちゃいました(・´з`・)


どーゆーこと?(´Д`)


こーゆーこと!(゚Д゚)


ド━(゚Д゚)━ン!!



 なんじゃコリャ((((;゜Д゜)))


えと


ishi-K@霞探県北支部さん、もってます!


50オーバー、2500gの超ビッグを釣りましたよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


すげぇーwwww


この魚アタシがランディングしたのですが・・・・・


ここは琵琶湖だっけ?と勘違いするほどの魚でしたよw


この2500gフィッシュのお陰で大会は優勝♪



 チビっこい方だって800gくらいあんだからね((((;゜Д゜)))


ishi-K@霞探県北支部さん、もってます!


てか、もってきますw


優勝賞金(゚Д゚)


ビッグ賞(´∀`)


ビンゴでタクルBOX(´Д`)


2500フィッシュ(・∀・)


やりすぎです( ´,_‥`)


ishi-K@霞探県北支部さん


お陰様で今年最後の大会を優勝することが出来ましたm(__)m


一部の 酷い 方々に「なんでバサクラでその魚釣らないんだよ!」と言われましたが・・・・


「俺、釣ってねーしwwww」



  動画の後半に反対側からキモい人登場wwwww


「MMGでイクぅー!極暖の霞ヶ浦クルーズ」


また暖かくなったらやりたいですね^^


ちなみに裏話はコチラからどぞw

http://mogeraland.blog.shinobi.jp/Entry/844/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
suzu 2010/11/22(Mon)19:55:23 編集
くそ~wwwwwwww不覚Orz
  • 無題
HTT 2010/11/22(Mon)20:24:14 編集
さりげなく会場に居た自分(´∀)ノ
  • 無題
ロン@リバー 2010/11/22(Mon)21:08:07 編集
もイッコの痛ボートも2kg釣ったとか?

どんだけレベル高いんだよw

てか、たくぽんの魚は・・・エサ?ww
  • 無題
NORI 2010/11/22(Mon)21:35:20 編集
>一部の酷い方々に・・・
↑あっ、オラだ(すんまへん^^;)

ってか、こうして写真で見てもすごいね。

正直・・・オレ、自分がビッグフィッシュ獲ったと思ってた(レベル高すぎ!)

ままっ、ナイスガイド乙!ww
  • 無題
下里田丁マンセー 2010/11/22(Mon)21:36:25 編集
・・・痛船祭りでしたかぁ~ワーショイ!!(^^)

・・・最後に盛り上がってよござんした~♪
( ̄∀ ̄)

来年は酸化したいなぁ~
  • 無題
164 2010/11/22(Mon)21:56:17 編集
社長~ こんなの慰安旅行で 釣らせて下さいまし…

社員一同

m(__)m
  • 無題
夜道 2010/11/22(Mon)21:56:59 編集
カスミにもそんなバスが棲んでいるんですな~
ちょっちイメージが変わりました(・Д・)
  • お疲れ様でした。
2010/11/22(Mon)22:16:46 編集
バサクラお疲れ様でした。

来季は是非とも是非とも優勝連勝やちゃって下さい(笑)

極寒ツアー行きたいなぁ~。

仕事で応援いけなかったです。

ステッカー欲しかった(笑)
  • 無題
メタボロック 2010/11/22(Mon)22:52:12 編集
MMGで行く霞ヶ浦ツアー乙でした。てか、その魚デカすぎ!拍手!んー、私もあやかりたい。その前に来年のバサクラでMMGツアー当てるぞっ。勝手に決定!ちなみに、今年はハズシましたが何か?「サイン入りブリング」ありがとうございました。
  • 無題
りゅう爺 URL 2010/11/22(Mon)23:35:12 編集
おつかれさんです〜
うちのishi-K@霞探県北支部を面倒見てくださってありがとうございます(゚∀゚)

彼は・・・たしかにもっとる
  • 感謝感謝!!
ishi-K@霞探県北支部 2010/11/22(Mon)23:55:14 編集
何かと美味しいところだけ持ってくishi-K@霞探県北支部です。
ほんとーに皆さんにはお世話になりっぱなしでスミマセン。
今回お誘いいただいたハシタク様、ありがとうございました。
ゲームを着き詰めて釣った魚ならカッコエエんですが
スピナベぽーん、釣れちゃいました。の魚ですからねぇ・・・。
これからは釣りの質を上げる修行が必要だな。
あ、霞ヶ浦にも恩返ししなきゃね。
  • 無題
☆b☆萌え 2010/11/23(Tue)09:02:33 編集
たまにいい魚釣ったところでなんも持ってないオラは
美味しいところを持っていかれたばかりか
いじられ役になってしまうとはなんたるry

某念会での復讐を固く誓ったのであったw



沈w
mネさんに送った呪文が効いたようだなwww
何回観ても笑える~
  • 無題
福大門警部補 2010/11/23(Tue)13:17:29 編集
ishi-K@霞探県北支部さん・・・・・
お見事wwwwww
その持ってる何かを分けてくださいwww
  • 無題
さんちぇ 2010/11/23(Tue)16:30:27 編集
2500gには参りましたm(_ _)mスゴイ!
萌えロボBタンにはもっと参りましたwww(*´艸`)ウケるww
  • 無題
アルマーニ URL 2010/11/24(Wed)16:29:53 編集
よろしくお願いします
  • 無題
みね 2010/11/24(Wed)20:10:25 編集
リベンジだぜ!!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/29(Mon)17:48:48 編集
>SUZU
良い表情してますよ('A`)

てか

無防備なんだよwww


>HTTさん
マジで!?('A`)

てか

声掛けなさいよwwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/29(Mon)18:02:11 編集
>リバにゃん
2kg釣ってビッグ獲れない('A`)

まぁあれだ

もってないですよねーwww



>NORI
今度、浚渫ガイドしなさい('A`)

てか

マジで浚渫調子良いねー!

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/29(Mon)18:02:24 編集
>課長
釣り逝きたいの?w

じゃあ

カネブーンCUPに出場しましょーよ!



>1643
チャンスは平等にありますw

もってるか!もってないか!ですww

高滝に連れてってください!('A`)


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/29(Mon)18:02:36 編集
>夜道さん
普段は居ませんww

この日は異常です('A`)



>渓さん
ステッカー送りますよ^^

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/29(Mon)18:02:50 編集
>メタボロックさん
ですです!!

来年はオークションの副賞にしようかしら('A`)


>りゅーじ
ビックリしました((((;゜Д゜)))

本人はズタ袋ですよとか言ってるしwww


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/29(Mon)18:03:03 編集
>ishi-Kさん
お陰様で勝てましたw

お互いラッキーでしたね^^

今度はチビちゃん&嫁さんとご一緒にどぞ(゚Д゚)



>Bたん
おっきぃーお 魚釣ったのにねーwwww


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/11/29(Mon)18:03:28 編集
>福デカ
北浦から乙でしたm(__)m

股下大門でかけてましたよww



>峰さん
次回ははもっとハードゲームしましょwww

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]